インドおよびUAEのワークウェア&ユニフォーム市場は、2021年に80億7580万米ドルの収益を達成すると推定され、予測期間、すなわち2020-2028年に10.7%のCAGRで成長することにより、2028年に12088.6百万米ドルを獲得すると推定されています。ファッショナブルで機能的な服の増加傾向は、ワークウェア市場の主要な推進力です。プレゼンテーションとスタイルを確保するための不可欠なニーズは、ワークウェアの需要を駆り立てます。女性労働者の数の増加は、艶をかけられた布地を備えた機能的な衣服の需要につながります。機能的でありながらスタイリッシュな服装を仕事に着たいという男性と女性の意欲は、ファッショナブルでトレンディなワークウェアの需要を満たすために、市場で普及している最新のトレンドに焦点を当てる必要があります。
さらに、環境に対する懸念の高まりと厳しい規制の法律は、環境にやさしい衣類、特に有機作業服の需要に拍車をかけるのに役立っています。競争が激化する中でプロフェッショナリズムの重要性が高まっているため、ワークウェアの需要がさらに刺激されています。オフィスのカジュアル化は、特に生産年齢のミレニアル世代のかなりの人口の間でスマートビジネスカジュアルの顕著さを増しています。サービスレベルの向上への関心の高まりは、ワークウェアの人気の高まりにもつながります。企業は、市場での競争の激化により、サービスレベルの向上に徐々に注力しています。すべての業界における労働者の採用から得られる利点には、制服が提供するプロフェッショナリズムの認識と、さまざまな役割の従業員がより自信を持って信頼できる方法で責任を果たせるようにすることの重要性が含まれます。作業服は、従業員の安全と職場の危険からの保護、特に火災毒性化学物質の流出などからの産業および商業部門を保証します。
インドとアラブ首長国連邦の作業着・ユニフォーム市場は、2021年に8億1,170万米ドル、2028年に1億1,997万米ドルの収益を達成し、CAGR 10.6%で成長することで、予測期間を通じて主要な市場シェアを維持すると推定される。この地域の成長は、この分野への投資ブームに起因している。繊維セクターは過去5年間で投資が急増している。インドは世界の繊維産業で大きなシェアを持つ主要国のひとつである。さらに、アラブ首長国連邦(UAE)市場は、医療を含む第一次産業におけるUAE作業着&ユニフォームの採用増加により、2021年には6410万米ドル、2028年には9070万米ドルの収益を生み出すと予測されている。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
アラブ首長国連邦の繊維産業は、石油・エネルギー部門に次ぐ第2位の産業である。世界的に見ても、アラブ首長国連邦の繊維輸出は第3位である。そのため、UAEのアパレル市場は小売業界で最大のシェアを誇り、アパレルウェアのハブとして台頭しつつある。アラブ首長国連邦の作業着やユニフォームのメーカーやサプライヤーの多くは、主にホスピタリティ航空会社や医療部門など、さまざまな業界にサービスを提供している。UAEには約220万人のブルーカラー労働者がおり、全労働人口の52%を占めている。UAEにおける経済活動の活発化が、作業着・ユニフォーム市場に大きなシェアを生み出している。
インドとアラブ首長国連邦のワークウェア&ユニフォーム市場は、製品タイプ別に必須と防護に、用途別に産業部門のサービス部門、ギグ・エコノミー、政府に区分される。製品タイプ別では、主要作業着セグメントが2021年から2028年にかけて最も高いシェアを占め、2021年には市場シェアの91.16%に達すると予測される。保護作業着セグメントは2021年に7億1,660万米ドルを達成し、インドとUAEの作業着・ユニフォーム市場は2028年に1億3,810万米ドルを獲得すると推定される。従業員の生産性を向上させるだけでなく、特定の業界規範や個人の嗜好・ニーズ要件に応じて作業着をカスタマイズすることも、顧客との関係改善に役立つ重要なブランド・アンバサダー・ユニフォームである。 が推進力となっている。このような要因が、市場における用途別作業着・ユニフォームの需要を高めている。アプリケーションの中でもサービス分野は、ユニフォームが提供するプロフェッショナリズムの認識や、様々な役割を担う従業員がより自信を持ち、責任を果たせるようにすることの重要性など、あらゆる産業における労働に焦点を当てている。の採用から得られる利点により、2028年末までに最も高い市場リターンがあると推定されている。 インドとアラブ首長国連邦の作業着・ユニフォーム市場において、サービス部門は2021年に6億9,450万米ドルを達成し、2028年には1億3,182万米ドルを獲得すると推定されている。
レポートを購入する主な理由
成長の原動力
テーマ
º 会社概要
º 事業戦略
º 主な製品
º 財務実績
º 主要業績評価指標
º リスク分析
º 最近の開発
º 地域プレゼンス
º SWOT分析
Ans: ファッショナブルで機能的な衣料品の増加傾向と、さまざまな業種の製造業者の間での安全政策に対する懸念の高まりは、市場の成長を担う主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に10.7%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: インドは、予測期間中に市場成長のための顕著な成長機会を生み出すと推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、リンドストロームグループ、ライアルプールユニフォーム、パープルパレット、Fabuniforms.Com、アストゥン衣料品、ユニフォームメーカーなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、製品タイプ、性別、流通チャネル、およびアプリケーションによってセグメント化されています。
Ans: サービスセグメントは、価値において最大の市場規模を保持すると予想され、大きな成長機会を示すと推定されています。
Ans: