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インドネシアとフィリピンのビタミンおよび栄養補助食品市場調査ー製品別(機能性食品、機能性飲料、栄養補助食品、飼料添加物、パーソナルケア);デリバティブ別(合成および天然);アプリケーション別(一般的な健康および免疫サポート、美容、体重管理、スポーツ栄養およびその他);エンドユーザー別(成人、老人、妊娠中の女性、および小児);流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)によってセグメンテーション–業界の需要分析と機会の評価2018-2027年

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レポート: 2202 | 公開日: May, 2023

インドネシアとフィリピンのビタミンおよび栄養補助食品市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2018-2027年)

ビタミンと栄養補助食品は、その適切な機能を確保するために体が必要とする栄養素です。ビタミンは、十分な量で体内で生産されていない有機物質であり、したがって、外部供給源から必要とされる。一方、栄養補助食品は「栄養」と「医薬品」に由来する用語です。それらは食物源に由来し、追加の健康上の利点を提供するために使用されます。インドネシアのビタミンおよび栄養補助食品の市場は、予測期間、すなわち2020-2027年に6.06%のCAGRで成長すると予測され、2027年末までに3424.06百万米ドルの市場価値を達成すると推定されています。ビタミンおよび栄養補助食品のフィリピン市場は、2018年に4億2160万米ドルの市場価値を有し、この期間中に5.39%のCAGRを観察すると予想されています。

市場セグメンテーションの概要

製品別

製品に基づいて、市場は機能性食品機能飲料栄養補助食品飼料添加物およびパーソナルケアにセグメント化されています。インドネシアとフィリピンの両方で、機能性飲料セグメントは、2018年にそれぞれ8億499万米ドルと1億6518万米ドルの価値で最大の市場シェアを保持しました。機能性飲料には、鉄ヨウ素亜鉛ビタミンや葉酸などの微量栄養素が含まれており、微量栄養素欠乏症およびそれに関連する障害の治療に役立ちます。しかし、パーソナルケアのセグメントは、アンチエイジングと皮膚保護の特性のために、インドネシアとフィリピンで2020年から2027年の間に最も高い速度で成長すると予想されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

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派生物による

フィリピンとインドネシアのビタミンおよび栄養補助食品の市場は、誘導体によって合成および天然にセグメント化されており、そのうち合成セグメントは両方の地域で天然誘導体セグメントよりもはるかに大きな市場シェアを保持していました。これは、市場における化学ベースおよび合成由来のビタミンおよび栄養補助食品の存在の増加に起因する可能性がある。一方、天然由来の製品は、合成製品に対する有機消耗品の利点についての意識の高まりの結果として、はるかに速いペースで成長しています。

アプリケーション別

アプリケーションに基づいて、市場は一般的な健康と免疫サポート美容体重管理スポーツ栄養などにセグメント化されています。一般健康および免疫サポートセグメントは、2018年にインドネシアとフィリピンの市場でトップシェアを占め、それぞれ約41.16%と42.28%の市場シェアを占めました。スポーツ栄養セグメントは、スポーツとボディフィットネスへの関心の高まりにより、今後数年間で大幅な成長を目撃すると推定されています。

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エンドユーザー別

インドネシアとフィリピンのビタミンおよび栄養補助食品市場は、エンドユーザーに基づいて成人、老人妊婦および小児科にセグメント化されており、そのうち小児科セグメントは2018年に最高の市場シェアでリードし、2027年末までにこの傾向を継続すると予想されています。このセグメントに続いて、成人セグメントも非常に大きな市場価値を目撃しています。

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流通チャネル別

流通チャネルに基づいて、市場はオンラインとオフラインのセグメントにセグメント化されます。オフラインセグメントは、2018年にインドネシアとフィリピンの両方のビタミンおよび栄養補助食品市場でより大きな市場シェアを保持しました。しかし、オンラインセグメントは、ビタミンや栄養補助食品がオンライン流通ポータルから簡単にアクセスできるため、予測期間中に最も高い成長率を観察すると予想されています。

市場の推進要因と課題

成長指標

ある国の最終財とサービスに費やされた合計金額は、国内総生産(GDP)によって測定されます。インドネシアとフィリピンのGDPの増加は、特定の製品やサービスに対する人々の支出能力の増加を示しています。各国の可処分所得とGDPの増加は、市場の成長に寄与する主要な要因になると予想されます。不健康な食事とその結果としての健康関連の問題の増加は、人口によるビタミンや栄養補助食品の採用の増加につながります。世界銀行によると、2016年には1790万人が心血管疾患で死亡すると推定され、そのうち85%が心臓発作と脳卒中の結果として死亡すると推定されています。これらは、不健康な食事の身体的な不活動や肥満などの危険因子に対処することによって予防することができます。さらに、急速に成長する都市化は、都市部に住む人々による栄養補助食品機能性食品医薬品およびハーブ製品の需要を増加させるため、インドネシアおよびフィリピンのビタミンおよび栄養補助食品市場にとってもう1つの重要な成長ドライバーです。さらに高齢化人口の増加は、糖尿病、肥満、心血管疾患などを含む加齢関連疾患を生じさせる。これらの病気のリスクは、ビタミンや栄養補助食品の形で適切な栄養素を摂取することで排除することができます。

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障壁

ビタミンや栄養補助食品などの栄養補助食品の製造と承認の試験に関連する厳格な政府の政策と規制は、インドネシアとフィリピンのビタミンおよび栄養補助食品市場の市場プレーヤーにとって抑制要因になると推定されています。ビタミンや栄養補助食品製品の需要の高まりに伴い、はるかに低価格で入手できる偽製品の存在が増加しています。これらの製品は、元の製品と比較して同じ量の栄養素を提供しておらず、消費者の健康に有害である可能性があります。これらの要因は、予測期間中に市場の成長を妨げると予測されています。

競争環境

インドネシアとフィリピンのビタミンおよび栄養補助食品市場における主要な業界プレーヤーは、Nestlé Danone S.A.Bayer Indofood Sukses Makmur Tbk "Abbott Laboratories Mayora Indah Tbk PTDSM Amway ヤクルト本社Otsuka and Pfizer Inc.さらに、他の主要およびニッチプレーヤーは、インドネシアとフィリピンのビタミンおよび栄養補助食品市場での競争力を獲得するために、栄養素が非常に豊富なビタミンおよび栄養補助食品を開発するために、ヘルスケア分野での高品質の研究開発に投資するとともに、製品ポートフォリオの拡大に向けて取り組んでいます。

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ニュースで

  • 2019年8月21日、栄養科学のリーディングカンパニーであるネスレヘルスサイエンス(NHSc)は、パーソナライズされた栄養を開発することで消費者の需要の高まりに応えるため、ペルソナを買収しました。ペルソナは、NHScのアトリウムプロフェッショナルブランドの下で運営される著名なパーソナライズされたビタミン会社です。