世界の産業廃棄物管理市場は、予測期間(2022年から2030年)にわたって約8%のCAGRで成長し、適度な収益を獲得すると推定されています。 市場の成長は、世界的に産業の数が増加していることを背景に、産業からの廃棄物を効率的に管理する必要性が高まっていることに起因すると考えられます。 急速な産業の発展に伴い、これらの産業から排出される廃棄物は増加しており、産業廃棄物管理システムの需要がさらに高まっていると推定されています。 さらに、一般の人々の環境意識の高まりと、生成される廃棄物の影響に対する産業者の説明責任が市場の成長を促進すると推定されています。 廃棄物管理のパターンは、より環境に優しい廃棄物の処理に変化しており、これも市場の成長を促進すると予想されるもう1つの要因です。 さらに、各国政府による厳しい廃棄物管理規制も市場の成長を促進すると予想されます。 たとえば、国連環境計画 (UNEP) は 1989 年に、製造業から排出される有毒廃棄物の削減を目的としたクリーナー生産プログラムを開始しました。
地域的には、世界の産業廃棄物管理市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。 北米地域の市場は、この地域の多数の産業に加え、政府だけでなく国民の間での意識の高まりを背景に、予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定されています。 米国で発生する産業廃棄物は、1975 年までに約 5,500 万トンに達していましたが、1990 年代初頭までに 2 億 6,500 万トンに増加しました。 現在、産業廃棄物の発生量は50億トンを超えています。 産業廃棄物の増加により、この地域の市場成長が促進されると予想されます。
アジア太平洋地域の市場は、産業発展の促進、地域における主要な主要企業の存在、産業廃棄物処理に対する政府の厳格な政策を背景に、予測期間中に最高のCAGRを示すと推定されています。
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世界の産業廃棄物管理市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます:
2018年の世界の総エネルギー供給量は14,282Mtoeであり、その中で最も高いシェアを占めているのは石油で31.6%を占め、次いで石炭(26.9%)、天然ガス(22.8%)、バイオ燃料、廃棄物(9.3%)となっている。 %)、原子力(4.9%)、水力発電(2.5%)、その他(2.0%)。 2018年にエネルギー需要が増加しましたが、2019年は冷暖房需要の減少によりエネルギー効率が向上したため、伸びが鈍化しました。 しかし、2020年は、コロナウイルスの発生により、2020年第1四半期の電力需要が2.5%減少し、その結果、ウイルスの蔓延を制限するために政府が閉鎖を課し、さらに多くの事業活動が閉鎖され、影響を受けました。 彼らの成長。 これにより、世界の CO2 排出量も 5.8% 減少し、2009 年の世界金融危機時に記録された量の 5 倍に達すると記録されました。しかし、2021 年には石油、ガス、石炭の需要が大幅に減少すると推定されています。 これにより、市場成長の機会がさらに創出されると予想されます。 さらに、環境悪化と気候変動に関する意識の高まりにより、多くの主要企業が持続可能なエネルギー戦略を採用し、世界中のさまざまな国の持続可能な開発を促進することを目的として、環境に優しい発電技術に多額の投資をする動機となっています。 このような要因は、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。
世界の産業廃棄物管理市場は、サービスによって収集、焼却、リサイクル、埋め立てなどに分割されており、このうち収集部門は主要な部門であるため、予測期間中に市場で最大の収益シェアを握ると予想されます。 廃棄物管理のステップ。 環境意識の高まりにより、この分野の成長が促進されると推定されています。 一方、リサイクル部門は、産業から発生する廃棄物を削減するための政府の厳しい規制により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。
世界の産業廃棄物管理市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:
サービス別
エンドユーザー業界別
成長の原動力
課題
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Ans: 産業廃棄物削減のための政府規制の高まりと環境への懸念の高まりは、市場の成長を牽引する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022-2030年に〜8%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、産業発展と人口増加に支えられたこの地域のさまざまな産業の存在により、ほとんどの成長機会を提供すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Veolia Environnement SA、Republic Services Inc.、EnviroServ Waste Management (PTY) Ltd、Remondis SE & Co. KG、Clean Harbors Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 廃棄物管理プラントの高コストは、市場の成長を妨げると推定される主要な要因の1つです。
Ans: 市場は、サービス、エンドユーザー業界、および地域別にセグメント化されています。
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