ゼリーはゼラチン状の粘稠度の半固形食品であり、フルーツゼリーはフルーツジュースと砂糖の調合物を保存しています。以前は、年間を通して楽しむためにフルーツの風味を保存するための優れた方法でしたが、今では非常に収益性の高い市場です。市場参入者は、エキサイティングなイノベーションとパッケージングで市場に浸透しようとしています。一方、確立されたプレーヤーは、未開拓の地域で優位に立とうとしています。
注入フルーツゼリー市場は、予測期間、すなわち2020-2028の間に達成可能な高いCAGRを観察すると予想されます。市場は、製品タイプフルーツタイプのフォーム包装アプリケーションの流通チャネルと地域によってセグメント化されています。製品タイプの中で、ハイメトキシルペクチンセグメントは、糖 - 酸 - ペクチンゲルおよび低水分活性ゲルを形成する能力などの機能的特性のために、市場でのシェアの大部分を占めている。
成長の原動力
市場におけるトレンドのイノベーション
包装の革新は、エンドユーザー、特に注入フルーツゼリー市場のベビーブーマーの注目を集めています。ゼリーベースのDIYレシピのさらなる利用の増加は、消費者の間で注入フルーツゼリーに対する前例のない需要を生み出しています。
西洋諸国の先進国市場に深く根ざした天然ラベル製品に対する消費者の強い傾向は、注入されたフルーツゼリーの市場成長に対する他の主要な貢献者の1つです。製造業者は現在、糖度を下げようとしており、砂糖を加えていない天然フルーツゼリー製品ラインに参入しています。クリックしてサンプルレポートをダウンロード
さらに、メーカーはフレーバーを組み合わせて、ココナッツチューイーキャンディーとパイナップルセンターを組み合わせるなど、フルーツゼリーの消費者に新しいものを提供し、フレーバーPiña-Coladaの再現を試みています。
さらに、新興経済国における一人当たりの消費の増加と、世界中のフルーツゼリーの様々な範囲に関連するソーシャルメディアプラットフォーム上の意識の高まりは、市場で提供される注入フルーツゼリーの注目度を高めています。
拘束晶化
ゼリーベースのレシピを準備している間、過剰な砂糖や未溶解の砂糖が鍋の側面にくっついているため、結晶の発生などの望ましくない結果があります。この大きな抑制は、市場の成長を減速させる可能性があります。この問題を解決するために、製造業者は消費者がテストされたレシピに行き、結晶化の問題を避けるために成分を正確に測定するように促しています。
注入フルーツゼリー市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品タイプ別
フルーツの種類別
フォーム別
パッケージ化によって
アプリケーション別
流通チャネル別
地域別
地理的には、注入フルーツゼリー市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
北米が最大の市場シェアを占め、欧州がそれに続いています。両地域での著しい成長は、注入されたフルーツゼリーに関連する高い意識、菓子製品の人気、およびこの地域のフルーツゼリーへのより高いアクセシビリティに起因しています。
アジア太平洋地域は、この地域の発展途上国に率いられて良いペースで成長すると推定されています。この地域は消費者の嗜好の間で急速な変化を経験しており、市場プレーヤーはあらゆる高まる期待に応えようとしています。西洋文化の適応の高まりと、個人に届く膨大な量の社会データのおかげで、意識は急速に高まっています。
注入フルーツゼリー市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。