世界の注射用薬物送達装置市場は、予測期間、すなわち2022-2030年の間に〜11%のCAGRによる成長を目撃すると予想されています。世界の注射用薬物送達装置市場の成長は、生物製剤の実装の増加、慢性疾患の有病率の増加、針刺し傷害の発生率の増大、および注射の他の利点に起因する可能性がある。安全シリンジプレフィルドシリンジ、オートインジェクターなどの要因は、注射可能な薬物送達装置の需要を増加させている。さらに、がん自己免疫疾患や糖尿病などの循環器疾患の慢性疾患の罹患率の増加は、このようなデバイスの需要を牽引すると予想されます。WHOの報告によると、世界レベルで4億2200万人が糖尿病に罹患しており、毎年160万人が糖尿病に直接起因しています。 さらに、心血管疾患(CVD)は現在、世界中で約1790万人の死亡を引き起こしている世界中の主要な死因および障害です。これらの疾患の治療のための専門家の援助を必要とせずに、在宅ケア環境での自己注射の必要性は、市場の主要な成長ドライバーとして機能すると推定されています。
世界の注射用薬物送達装置市場は、製品に基づいて従来の注射装置と高度な注射装置にセグメント化されており、そのうち高度な注射装置セグメントは、便利なアプリケーションや低い医療費などの利点を背景に、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
エンドユーザーに基づいて、病院&診療所セグメントは、慢性疾患に苦しむ病院での患者の流入と長期滞在の増加を背景に、収益の面で最大のシェアを獲得すると予想されます。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的には、市場は北米ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東およびアフリカ地域にセグメント化されています。アジア太平洋地域の市場は、高齢化の増加に支えられたAPAC諸国での慢性疾患の発生率の増加を背景に、予測期間中に顕著なCAGRを目撃すると推定されています。さらに、この地域における医療費の増加と薬物送達のための高度な注射器の開発の増加は、市場の成長を促進すると予想されます。
さらに、2030年には、糖尿病、自己免疫疾患、癌などの様々な疾患の治療のための革新的な注射薬物送達装置の導入率が高いことを背景に、北米地域の市場が世界の注射薬物送達市場で最大のシェアを占めると予想されています。さらに、米国におけるがん症例および糖尿病の有病率の上昇は、北米の注射用薬物送達市場の成長を促進すると予想されます。
世界の注射用薬物送達装置市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の注射用薬物送達装置市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
製品別
治療領域別
配送経路別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
2021年1月: Novo Nordisk A/Sは、高血圧、高コレステロールなどの成人の慢性体重管理のための注射可能な治療法であるセマグルチドについて、米国食品医薬品局からの承認を発表しました。
2018年8月: Antares Pharma Co., Ltd.は、ファイザー社と「クイックショット自動注射器」と呼ばれる薬物装置レスキューペンの開発に関する戦略的契約を発表しました。
Ans: 自己注射器の出現と慢性疾患の発生率の増加は、市場の成長を促進する重要な要素です。
Ans: 自己注射器の出現と慢性疾患の発生率の増加は、市場の成長を促進する重要な要素です。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、新製品の開発に対する市場プレーヤーによる投資の増加と慢性疾患の発生率の増加により、十分な成長機会を提供します。
Ans: 注射用ドラッグデリバリーデバイス市場を支配する主要なプレーヤーは、バクスターインターナショナル社、イーライリリーアンドカンパニー社、ウェストファーマシューティカルサービス社、ファイザー社、ショット社などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生成された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 針による怪我や感染症、代替配送方法の使用の増加は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、製品、治療分野、配送経路、エンドユーザー、地域によってセグメント化されています。
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