射出成形機の紹介
射出成形機は、成形プラスチック部品を大量に生産するために使用される製造機です。射出成形機は、射出ユニットとクランプユニットの2つの主要コンポーネントで構成されています。機械は、金型に非常に高い圧力下で溶融プラスチックを注入することによって、溶融プラスチックでダイで満たされる。これは、プラスチックゴム金属とセラミックで作られた製品を製造するために使用されます。射出成形の主な利点は、主にプラスチックで構成された成形部品の大量生産能力です。
射出成形機市場規模と予測
プラスチック製品の需要の高まりと、自動車部品の製造における射出成形機の広範な用途は、生産量の効率の向上と相まって、市場の成長を促進する重要な要因の一部です。射出成形機市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に大幅なCAGRを記録すると予想されています。市場は機械によって油圧電気とハイブリッドにセグメント化されています。これらのセグメントの中で、油圧用セグメントは、性能の向上、寿命とサービス期間の延長、要件に応じたピーク電力の提供などの主要な機能により、市場でトップシェアを保持すると予想されます。一方、ハイブリッドセグメントは、油圧および電気オペレーティングシステムの統合と、より高精度な速度と電力の提供の結果として、射出成形機市場で最も高い速度で成長すると予想されています。
地域分析に基づいて、射出成形機市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の射出成形機市場は、射出成形機を製造および販売する地域の主要な市場プレーヤーの存在により、市場で最大のシェアを保持すると予想されています。さらに、自動車および包装産業におけるエンドユーザーアプリケーションの増加は、製品需要をさらに増加させるこの地域で満たされています。
アジア太平洋地域の市場は、自動車産業の発展と同地域でのプラスチック生産の増加の結果として、予測期間中に最も高い速度で成長すると予測されています。この地域、特に中国、インド、日本などの新興国における競争力のある製造コストは、成形機の需要をさらに高めています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
射出成形機市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品タイプ別
機械別
クランプ力によって
エンドユーザー別
射出成形機市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
成長の原動力
市場の成長を後押しする自動車セクターを世界的に拡大
バンパーダッシュボード照明システム、シートカバーなど、さまざまな自動車部品は射出成形機で作られています。国際自動車製造機構(OICA)が発表した統計データによると、2019年の世界の自動車生産台数は6714万台でした。 中国は自動車製品のグローバル生産国であり、インドにおける自動車需要の高まりと相まって、インドネシアと日本は射出成形機市場の成長を促進しています。
市場の成長を牽引するプラスチック製品の需要増加
プラスチックおよび関連製品に対する要求は継続的に増加しているため、生産量を増加させるために成形プロセスをより迅速かつ容易に容易に促進する機械に対する需要が高まっている。PlasticsEurope-Association of Plastics Manufacturerのデータによると、世界のプラスチック生産量は2016年に3億3500万トンで、2017年には3億4800万トンに達しました。プラスチック製品の製造業者からの需要の増加を満たすことができる革新的な射出成形機が開発されています。これらの背景には、市場は予測期間中に成長すると予測されています。
拘束
工作機械のコスト上昇と設計上の制限が市場の成長を妨げている
機械試験とツーリングには高い初期費用がかかります。さらにプラスチック部品は、射出成形の基本的な設計上の考慮事項に従う必要があります。これは、将来の射出成形機市場の成長を妨げると推定されています。