世界中で約1億9400万人が糖尿病に罹患しており、世界保健機関(WHO)は2030年までに3億6600万人に達すると推定しています。インスリンは、膵臓のランゲルハンの膵島によってINS遺伝子(インスリン遺伝子)によって製造された天然のプレプロホルモンであり、体にグルコースをエネルギー源として取り込ませることによって最も重要である。インスリンは高血糖を回避し、グルカゴンと同期して血糖値を維持します。フレデリックBとジョンMは、インスリンの発見のために医学で1923年にノーベル賞を受賞しました。これは、糖尿病による死亡率が発見後に大幅に減少したため、糖尿病管理の歴史におけるブレークスルーとして役立った。糖尿病は、過度の喉の渇きと大量の尿産生をもたらす高血糖値を引き起こす最も一般的な健康問題です。それは、例えば高浸透圧性高血糖状態糖尿病性ケトアシドーシスおよび早期死につながる心臓発作脳卒中脚切断腎不全などの他の重篤な合併症のための二次的な健康関連合併症を源とする。
世界中で糖尿病の有病率が高まっていることは、世界のインスリン管理システム市場の成長に拍車をかけています。したがって、インスリン管理システム市場は、予測期間中に堅牢なCAGRで拡大すると推定されています。II型糖尿病に対するインスリン療法は、その発生率の上昇と、II型糖尿病の治療に利用可能なインスリン管理システムのさまざまな進歩へのアクセス性により、大きなシェアを占めています。
組換えヒトインスリンとは対照的に、迅速かつ長期的な効果を有するそのより良い効率のために、インスリン類似体のためのより大きなシェアがある。また、吸入インスリンの注射使用によるインスリン分散の痛みを伴う従来のアプローチと比較して、インスリン管理システム市場においてより大きなシェアを有すると予測される。吸入されたインスリンは、迅速に作用し、より短い時間で体から排出されるのが簡単です。このように手頃で容易にアクセス可能であるインスリンを投与することが容易であり、長期的効果および身体からの迅速な除去を伴う迅速な作用は、インスリン管理システム市場における頑丈な位置を握ると推定される。
地域プラットフォームに基づいて、世界のインスリン管理市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域にセグメント化されています。
北米および中南米は、糖尿病の頻度が高いため、収益人口の増加と、バイオシミラーインスリンのブランドに対する重要な特許保護により、世界のインスリン管理システム市場を支配しています。欧州は、インスリン管理システム市場の主要プレーヤーのためのネットワークの分布の強化により、2番目に大きいインスリン管理システム市場を負担しています。
アジア太平洋地域とMEA(中東およびアフリカ)は、インスリン管理システムにおける多数の開発の採用により急速に成長しています。医療施設の改善とインスリン管理システムの容易な利用を提供するために発展途上国の政府がとったイニシアチブは、インスリン管理システムの市場拡大に大きな役割を果たしています。
世界のインスリン管理システム市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
製品タイプ別
行動様式別
投与経路別
糖尿病の種類別
エンドユーザー別
地域別
世界のインスリン管理システム市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
成長の原動力と課題
世界糖尿病財団は、2030年までに糖尿病患者数が4億3800万人になると推定しており、インスリン管理システム市場の要件が、糖尿病人口の増大に加わっていると推測しています。インスリン管理システムは、効率的なインスリン送達システムのための技術における世界的な存在と発生の幅広い研究開発、およびインスリン管理システムを世界中で利用可能にするための政府および医療センターからの支援により、有望な市場成長を示しています。WHO(世界保健機関)によると、1980年から現在まで、成人人口における糖尿病の世界的な発生率は4.7%から8.5%に増加しています。過去10年間で、低所得国および中所得国における糖尿病の発生は、高所得国よりも多い。
また、フロリダ大学で実施された研究によると、I型糖尿病の子供の死亡は、その高いコストのためにインスリン管理システムへのアクセスが不十分であることが判明しました。
したがって、低価格または安価なインスリン管理システムの欠如は、その市場の成長を妨げる可能性があり、その入手可能性は、低所得国および中所得国における市場規模および需要を急増させる。
スコープとコンテキスト
親市場の概要
アナリストビュー
セグメンテーション
世界の脊椎デバイス市場は、次のようにセグメント化されています。
市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
業界の成長の原動力と課題
プレイヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報