統合医療(Im)市場規模は、2035年末までに370億米ドルを超えると予想され、予測期間中、つまり2023年から2035年の間に20%のCAGRで成長すると予想されています。 2022 年の統合医療 (IM) の業界規模は 90 億米ドルでした。 市場の成長は、世界中で漢方薬の需要が高まっていることに起因すると考えられます。 アユシュ省によると、インドのアユシュと漢方薬の輸出総額は2014年の10億9000万ドルから2020年には15億4000万ドルに増加し、年間5.9%という高い成長率となった。
これらに加えて、統合医療(IM)市場の成長を促進すると考えられている要因には、世界的な高齢者人口の増加や、代替治療法の開発への投資の増加が今後数年間でこの市場の成長を促進すると予想されています。 。 市場の成長は、世界中の個人の間でメンタルヘルスに対する意識と懸念の高まり、慢性疾患の有病率の増加などの要因にも起因している可能性があります。 国際糖尿病連合(IDF)によると、2019年時点で20~79歳の推定成人4億6,300万人が糖尿病を患っており、その数は2045年までに7億人に増加すると予想されている。 これらに加えて、精神的および身体的健康の改善に関連する基準を探求する政府機関による取り組みの増加により、近い将来、市場に有利な機会が提供されると予測されています。 たとえば、インドの規制当局は、一部の州での統合医療施設の進歩と正常化に多額の投資を行っています。 インドにおける教育、開発、製品、研究、その他のアーユルヴェーダ施設、ヨガ、ホメオパシー、自然療法を監督する「アーユシュ省」として知られる政府機関が設立されました。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2035年 |
CAGR |
~ 7% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 90億米ドル |
予測年の市場規模(2033年) |
~ 370億米ドル |
地域の範囲 |
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MEA市場統計
中東およびアフリカの統合医療(IM)市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は主に慢性疾患の有病率の上昇に起因すると考えられます。 この地域のがん、心血管疾患、神経疾患などの疾患。 2045 年までに、世界中で約 1 億 3,600 万人が糖尿病になると予測されており、MENA 地域の地域有病率は 16% 近くと最も高く、増加率は 2 番目に高いと予測されています。 さらに、労働年齢の成人における糖尿病関連の死亡は、MENA 地域で最も多く 25% 近く発生しています。 さらに、統合医療の利用の増加も、この地域の市場の成長を促進すると予想されています。 2020年10月にサウジアラビアで行われた補完代替医療の利用に関する調査では、個人の約74%がさまざまな病気に対処するために補完代替医療を利用していたと報告されています。
欧州市場予測
ヨーロッパの統合医療(IM)市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。この地域の市場の成長は、糖尿病の症例の増加と、 この地域における有力な統合医療サービスプロバイダーの強い存在感。 経済協力開発機構(OECD)の分析によれば、2019 年に欧州連合の成人約 3,230 万人が糖尿病と診断されました。欧州市場も、ヘルスケアの実証済みの成功により成長が見込まれています。 治療法開発の観点からの医療提供者。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
介入(植物、身体の癒し、心の癒し、外部エネルギー、感覚の癒し)
世界の統合医療(IM)市場は、植物、体の治癒、心の治癒、外部エネルギー、感覚の治癒への介入によって、需要と供給をセグメント化して分析されています。 5 つの介入のうち、植物分野が予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。 この部門の成長は、より高い好結果とアーユルヴェーダの医薬品および製品の消費量の増加に起因すると考えられます。 アーユルヴェーダはインドだけでなく世界中でルネッサンスを経験しています。 さらに、2022 年にはアーユルヴェーダ製品の需要が 3 倍に増加し、約 30 億米ドルから 80 億米ドル近くまで急増すると政府は予想しています。 これに加えて、米国では約24万人がアーユルヴェーダ薬を使用しています。 さらに、自然療法の実践への注目の高まりも、予測期間中の市場セグメントの成長に寄与すると予測されます。 自然療法医は世界の 98 か国以上で実践されており、すべての国およびすべての大陸の 36% を占めています。
販売チャネル(直販、電子販売、遠隔通信)
世界の統合医療(IM)市場も、販売チャネルごとに直接販売、電子販売、遠隔通信に分割され、需要と供給が分析されています。 これら 3 つのセグメントの中で、電子販売セグメントは 2035 年末までに大きなシェアを獲得すると予想されています。2020 年、米国におけるハーブ栄養補助食品の売上高は初めて 100 億米ドル近くを超え、約 米ドルに達しました。 120億。 さらに、医薬品のオフライン売上高の増加もセグメントの成長を促進すると予想されます。 約220億ドルから240億ドルの国内医薬品部門では、医薬品販売の大部分がオフラインの小売薬局で行われています。
当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
介入による |
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販売チャネル別 |
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成長の原動力
課題
Ans: 自然療法の採用の増加と高齢者人口の増加は、市場の成長を促進する重要な要素です。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2035 年にわたって 20% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 中東・アフリカ地域の市場は、統合医療(IM)に対する意識の高まりにより、十分な成長機会を提供するでしょう。
Ans: 統合医薬品(IM)市場を支配する主要なプレーヤーは、コロンビアニュートリショナル、ヒーリングカンパニーリミテッド、アフリアリミテッド、ノルディックニュートラシューティカルズ、アユシュアーユルヴェーダPte Ltd、ピュアカプセル化、LLCなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生成された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 統合医療の理解不足と科学的結果の欠如は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、介入、販売チャネル、および地域によってセグメント化されています。
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