世界の高度道路交通システム市場は、予測期間(2022~2030年)にCAGR約6%で成長することにより、かなりの収益を得ると推定されています。市場の成長は、自動化と人工知能の普及の高まりと相まって、交通事故、交通管理の誤り、交通データ管理の欠如のケースの増加に起因する可能性があります。世界保健機関(WHO)の統計によると、毎年130万人が交通事故で死亡しています。さらに、ほとんどの自動車には、交通事故での死亡例を抑制するための自動セキュリティシステムが組み込まれています。さらなる交通渋滞は、道路の自動車数の増加により、燃料時間と生産性を浪費するため、経済に悪影響を及ぼす大きな問題です。世界経済フォーラムによると、交通渋滞は2018年に米国経済に870億ドル以上の損失をもたらしました。このため、交通渋滞は様々な先進国・途上国の政府にとって大きな懸念事項であり、各国政府は高度道路交通システムの応用に関する様々な取り組みを行っています。これは、市場の成長を促進すると推定されています。
世界の高度道路交通システム市場は、システムタイプ別に高度交通管理システム、高度旅行者情報システム、高度公共交通システムなどに分類されており、その中で高度交通管理システムセグメントが顕著なシェアを占めることが期待されています。渋滞や交通事故による経済的損失を抑制するために交通管理の必要性が高まっているため、予測期間中の市場。アプリケーションに基づいて、市場は交通管理駐車場管理乗客情報管理などにセグメント化されています。これらのうち、可処分所得の増加と自動車ディーラーが提供する有利な取引に裏打ちされた道路の交通量の増加により、交通管理セグメントが予測期間を通じて大きなシェアを占めると予想されています。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界中のインターネットアクセシビリティの絶え間ない成長と、5GブロックチェーンクラウドサービスInternet of Things(IoT)や人工知能(AI)などを含む多数の技術的進歩は、過去20年間の経済成長を大幅に押し上げました。2021年4月現在、世界中でインターネットを積極的に利用しているユーザーは45億人を超えています。さらに、ICT部門の成長は、世界のさまざまな国の経済の他の変革の中で、GDP成長の労働生産性とR&D支出に大きく貢献してきました。さらに、ICT部門における財とサービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、世界のICTの良質輸出(総良品輸出額に占める割合)は、2015年の10.816から2019年の11.536に増加しました。2019年、香港特別行政区におけるこれらの輸出は、東アジア・太平洋地域で56.65%、中国で25.23%、中国で25.77%、米国で8.74%、ベトナムで35.01%でした。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要素の一部です。
地域的には世界の高度道路交通システム市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東・アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、特に労働時間帯の過度な交通渋滞や交通事故の多発を背景に、予測期間中に最大のシェアを獲得すると見込まれています。米国では、2018年に毎日2億台以上の車両が積極的に使用されました。一方、同年は約1000万台の車両が交通事故に巻き込まれました。
欧州地域の市場は、この地域における主要自動車メーカーの存在と自動車産業における自動化の採用の増加により、予測期間中に最高のCAGRを目撃すると推定されています。
世界の高度道路交通システム市場は、地域別に以下のように分類されています。
高度世界の道路交通システム市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
システムタイプ別
アプリケーション別
成長の原動力
課題
2021年4月12日: DENSO CORPORATIONは、トヨタレクサスLSを独占的に入手した先進運転支援技術「アドバンストドライブ」の開発を発表しました。
2021年6月30日: キュービックコーポレーションの一部門であるキュービック・トランスポーテーション・システムズは、交通渋滞の解決策としてモビリティ・アズ・ア・サービス(MaaS)を開発すると発表しました。
Ans: 交通事故を抑制するための政府のイニシアチブの増加は、市場の成長を牽引する主要な要因の1つです。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022-2030年に〜6%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米市場は、自動車部門の成長と交通事故の発生率の高さを背景に、予測期間中に市場に最高の成長機会を提供します。
Ans: 主な企業には、Thales Group、Cubic Corporation、Teledyne FLIR LLC、Garmin Ltd.、IBM Corporation、Siemens AG、Kapsch AG、TomTom International BV、Hitachi Ltd.などがあります。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 業界への高い投資は、市場の成長を妨げると推定される主要な要因です。
Ans: 市場は、システムタイプ、アプリケーション、および地域によってセグメント化されています。
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