日本のウィンドウカバー市場は、予測期間、すなわち2021年から2030年にかけて4.1%のCAGRで成長することにより、2030年末までに1,018.9百万米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、2020年の市場は6億8,520万米ドルの収益を記録しました。市場の成長は、主に国の都市化の高まりと、市民の間で窓のカーテンドレープなどの美的商品の必要性を牽引している国の個人の可処分所得の増加に起因する可能性があります。さらに、観光客の到着数の増加と旅行支出の増加に支えられた国内のホスピタリティ部門の成長も、今後数年間で市場の成長のための多くの機会を生み出すと予想されます。
日本は世界最大かつ最も先進国です。国はまた、米国と中国に次いで世界で3番目に大きい経済を持っていると記録しました。 世界銀行の統計によると、日本のGDPは2015年の4兆3,890億ドル(現在の米ドル)から2019年には5兆6,500億ドルに増加しました。 その結果、この国の人口は非常に高い生活水準を享受しています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
日本の人々は、窓と部屋の美学を高めるために、窓の覆いをますます好んでいます。さらに、観光とホスピタリティ産業を促進するための国家政府の関心の高まりに伴い、ホテルの所有者の間では、部屋の世界クラスの基準を持つ必要性が高まっており、それはまた、国の窓カバーの需要を促進することが期待されています。これに加えて、国内の賃貸住宅の増加傾向も、予測期間中に市場成長のための大きな成長機会を高めると予測されています。
成長の原動力
課題
日本のウィンドウカバー市場は、タイプ別に窓ブラインド、窓シャッター窓シェードカーテン&ドレープなどに分かれています。これらのうち、ウィンドウブラインドセグメントは、予測期間中に4.9%の最高のCAGRで成長することにより、2030年末までに3億7,160万米ドルの最大の収益を生み出すと予想されています。さらに、このセグメントは2020年に2億3,160万米ドルの収益を記録しました。カーテンレールタイプによって、市場はロッドとトラックにセグメント化されています。これらのうち、ロッドセグメントは2020年に最大の収益を上げ、さらに予測期間中に最高の市場シェアを保持すると予想されています。流通チャネルによって、市場はオフラインとオンラインにセグメント化されています。これらのうち、オフラインセグメントは、予測期間中に4.1%の最も高いCAGRで成長し、2030年末までに最大の収益を達成すると予想されています。さらに、エンドユーザーによって、市場は住宅と商業にセグメント化されています。これらのうち、住宅セグメントは2030年末までに最大の収益を生み出すと予測されています。一方、商業セグメントは、予測期間中に4.3%の最も高いCAGRで成長すると予想されています。
当社のレポートは、企業概要 事業戦略 主要製品提供 財務実績 主要業績評価指標 リスク分析 最近の動向 地域プレゼンスとSWOT分析 競争上の地位のための他の注目すべき指標を含む詳細な企業プロファイリングをカバーしています。本レポートに掲載されている日本の窓カバー市場における著名な業界リーダーには、TOSO株式会社 ニチベイ株式会社 ニエンメイドエンタープライズ株式会社 ハンターダグラス株式会社 サイレントグリスインターナショナル株式会社 ナニックジャパン株式会社 カロライナブラインドクラフターズ ルトロンエレクトロニクス株式会社 立川株式会社などがあります。
2021年7月:Tosoh Corporation カーテンレール、吊り下げ棒、ローマの色合いを含む一連の新製品を発売したと発表した。これらの製品の中で、Mono 16カーテンレールは最小限のデザインのカーテンポールを持ち、ブラック、ダークグレー、ラテホワイトの3つのモノトーンカラーで利用可能でした。
2021年6月:Nanic Japan Co., Ltd. 日本人に親しまれている桐の木を使用したライトシリーズウッドブラインドを発売したと発表した。プロダクトは幅50mmおよび63mmの刃のサイズが付いている15の異なった標準色で利用できる。
Ans: 都市化の進展と個人の世帯可処分所得の増加、日本の観光・ホスピタリティ産業の成長は、市場の成長を牽引すると予測される主な要因の一部です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021年から2030年の間に4.1%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、東ソー株式会社、日北株式会社、ニエンメイドエンタープライズ株式会社、ハンターダグラス株式会社、サイレントグリスインターナショナル株式会社、ナニックジャパン株式会社などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 窓の覆いよりもスマートガラスに対する嗜好の高まりは、市場の成長を妨げると推定される主な要因の1つです。
Ans: 市場は、タイプ、カーテンレールタイプ、流通チャネル、およびエンドユーザーによってセグメント化されています。
Ans: