テレビ番組に登場している漫画のキャラクターのレプリカや、レプリカを玩具として作ることができる商品に対する需要の高まりと、ソーシャルメディアからの玩具に対する影響力の高まりは、韓国の玩具市場の拡大に利益をもたらすと考えられる要因の一部です。近年、数多くの漫画のキャラクターがテレビで放映されています。これらの番組を見る子供たちは、漫画のキャラクターに従う傾向があります。その結果、親の間では子供のためにそのようなおもちゃを購入する需要が高まっており、韓国の玩具市場の成長に貢献することが期待されています。さらに、インターネットの普及とソーシャルメディアの影響力の高まりに伴い、子供たちは多かれ少なかれ、これらのソーシャルプラットフォームで見つけたおもちゃを両親に要求しています。したがって、このような要因は、韓国の玩具市場の成長に大きく貢献することが期待されています。さらに、韓国の玩具市場は、2019年から2027年の予測期間中に約4%の最も高いCAGRで成長すると予想されています。さらに、韓国の玩具市場は2018年に約29億ドルの価値を占め、2027年には約43億ドルの価値に達すると予測されています。さらに、市場は評価期間中に約14億米ドルの絶対的な機会を達成すると予測されています。
製品別
韓国の玩具市場は、製品に基づいてアウトドア&スポーツ玩具、就学前の玩具の建物セットアクションフィギュア人形アート&クラフトぬいぐるみなどにセグメント化されています。2018年に約31%の市場シェアを占めたアウトドア&スポーツ玩具セグメントは、予測期間中に約5%のCAGRで成長し、2027年末までに約13億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、このセグメントは、2027年に前年と比較して約7000万米ドルの増分機会を達成すると予想されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
韓国の玩具市場も流通チャネルに基づいてオンラインとオフラインに分かれています。オフラインセグメントは、ハイパーマーケット専門店スーパーマーケットなどにさらに細分化されています。2018年に約41%の市場シェアを保持していたハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に約3%のCAGRで成長することにより、2027年末までに約11億米ドルの価値を得ると予想されています。さらに、このセグメントは、2027年に前年と比較して約1000万米ドルの増分機会を達成すると予想されています。ハイパーマーケットの足跡は、ハイパーマーケットが非常に大きな施設であり、顧客を魅了するために展示されている幅広い製品の存在を背景に、他の小売店と比較して高いです。
市場の推進要因と課題
成長指標
国連の「子どもの死亡率推定のための機関間グループ」(2019年)の統計によると、5歳から14歳までの子どもの死亡率は、2010年の5歳の子ども1000人あたり1.19人から2018年には 5歳の子ども1000人あたり0.75人に減少しました。
さらに、世界銀行の統計によると、韓国の人口は2011年の4994万人から2018年には5164万人に増加しました。
韓国は国家として、少子化の課題に直面しており、その結果、国内の子どもの総人口が大幅に減少しています。さらに、長年にわたって5〜14歳の子供の間で観察されたかなりの数の死亡率は、玩具の販売に多大な影響を与えました。近年、政府の焦点で子供の死亡率が低下しており、また、国の総人口が大幅に増加しています。国はまた、近年、子供の人口の増加を見てきました それは彼らの生産を増やし、消費者の需要を満たすために玩具の製造業者の希望を高めました。このような要因が韓国の玩具市場の成長を牽引すると予想されます。さらに、子供が知識を学び、習得するのに役立つ製品、特に教育玩具などにもっとお金を使うという親の関心の高まりも、韓国の玩具市場の成長を促進すると予想されます。
少数の玩具製品の高価格に対する懸念と、国内の総子供人口の不安定性に対する懸念は、韓国の玩具市場の成長を制限すると予想される要因の一部です。
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韓国の玩具市場の裕福な業界リーダーの中には、Infomark Corporation、VTech Electronics North America 、LLCYOUNGTOYS Inc.、EFOLIUM Co. Ltd.、Mimi World Co. Ltd.、AURORAWORLD Corp.、株式会社イリンゴHamleys Mattel and Sieper GmbH.
2019年2月: Infomark Corporationは、子会社の1つであるALTが、「バナナフォン」とも呼ばれるNokia N8110 4Gフィーチャーフォンと、LAZERとALTが共同制作する「Lazerphone 2」として知られるゲーム専用携帯電話の2つの携帯電話を発売したと発表しました。
Ans: 韓国の子供の死亡率の低下、国の人口増加、親の子供への支出の増加は、市場の成長を牽引している主な要因の一部です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に約4%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は主に製品別、ユーザー年齢層別、流通チャネル別にセグメント化されています。
Ans: 2018年に約31%の市場シェアを占めた製品セグメントのサブセグメントであるアウトドア&スポーツ玩具セグメントは、将来的に大きな成長機会を示すと予想されています。
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