世界の乳糖市場は、予測期間である2023年から2033年にかけて年平均成長率7%で成長し、2033年末までに大きな収益を獲得すると推定されます。さらに、同市場は2022年に20億米ドルの収益を生み出しました。この市場の成長は、主に様々な産業において世界レベルで乳糖の需要が著しく高まっていることに起因しています。例えば、2022年現在、乳糖の需要は過去10年間で大幅に増加しており、それに応じて乳糖産業は特に米国とヨーロッパで発展してきました。世界の生産量は約51万トンと推定され、増加傾向が続いています。
乳糖は、ガラクトース、グルコース、2つの糖分子からなる乳糖で、酸の生成過程で糖をエネルギー源として利用する。チーズやカゼインの製造工程で副産物として発生する。乳児用粉ミルクの製造における重要な原料の一つである。したがって、世界中で乳児用粉ミルクの需要が高まっていることが、予測期間中の乳糖市場成長の大きな原動力となっています。例えば、米国では、2020年に約830万人の個人が液体または粉末の乳児用調製粉乳を使用しています。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2033年 |
CAGR |
~7% |
基準年の市場規模(2022年) |
~20億米ドル |
予測年の市場規模(2033年) |
~ 70億米ドル |
地域の範囲 |
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北米市場予測
北米の乳糖市場は、他のすべての地域の市場の中でも特に、主要な主要メーカーの存在、食品および飲料業界の成長、需要の増加を背景に、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 チョコレート、キャンディー、その他地域の製品などの菓子類の販売。 たとえば、2021 年には米国で約 48 億個以上のチョコレート キャンディが販売されました。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
エンドユーザー (食品および飲料、機能性食品、菓子、動物飼料、医薬品、化粧品およびパーソナルケア)
世界の乳糖市場は、エンドユーザーごとに需要と供給を食品および飲料、機能性食品、菓子、動物飼料、医薬品、化粧品およびパーソナルケアなどに分割および分析されています。 これらのうち、食品・飲料業界の大幅な成長と、食用クリームなどの多数の食品および飲料の生産における乳糖の導入の増加を背景に、食品・飲料セグメントが予測期間中に最大のシェアを保持すると予想されています。 、カルシウム強化飲料。 米国の食品・飲料業界は、2020年に約9,970億ドルを獲得したことが観察されています。さらに、加工食品の消費の拡大も、予測期間中に乳糖市場の成長を押し上げるもう1つの重要な要因です。
当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
フォーム別 |
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デリバティブ別 |
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純度によって |
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エンドユーザー別 |
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成長の原動力
課題