ランディング ページ ビルダー市場規模は、2033年末までに20億米ドルを超えると予測されており、予測期間中、つまり2023年から2033年の間に15%のCAGRで成長します。 2022 年のランディング ページ ビルダーの業界規模は 5 億米ドルでした。 市場の成長は、インターネット ユーザーの普及の増加に伴う世界中の情報技術 (IT) 産業の規模の拡大に起因すると考えられます。 IT業界は、スピーディな仕事ができる数多くの天職を背景に成長を続けています。 2020 年の世界の IT 産業の規模は 5 兆ドルを超え、2021 年の情報技術 (IT) への総支出は約 4 兆ドルになると推定されていることがわかりました。
世界的なランディング ページ ビルダー市場の傾向としては、世界中で成長する電子商取引に伴い、企業やサービス プロバイダーの間でランディング ページ ビルダーの需要が高まっており、その結果、ランディング ページ ビルダーで事業を展開している主要企業に多大な収益創出の機会が生まれることが期待されています。 予測期間中の世界のランディングページビルダー市場。 たとえば、いくつかの国におけるランディング ページの平均コンバージョン率は約 9% と予測されています。 したがって、このような要因は、予測期間中に市場の成長を押し上げると推定されます。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2033年 |
CAGR |
~ 15% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 5億米ドル |
予測年の市場規模(2033年) |
~ 20億米ドル |
地域の範囲 |
|
北米市場予測
北米のランディング ページ ビルダー市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。この地域の市場の成長は、強力な情報の存在に主に起因していると考えられます。 テクノロジー (IT) ネットワークの発展とともに、Web サイトの数も急増し、Web サイトを通じてオンラインでの存在感を示す企業の数も増加しています。 2022 年には、世界中で 20 億を超えるアクティブな Web サイトのうち、約 10 億の Web サイトが米国にあったことが判明しました。 Web サイトやソーシャル メディアのハンドルは、ブランド、製品、または企業が提供するサービスを宣伝するために非常に普及しています。 さらに、この地域の市場は、インターネットとスマートフォンのユーザー数の増加を背景に成長すると予想されています。 スマートフォンから簡単にアクセスできるため、スマートフォンでもランディングページビルダーの機能を体験することができます。 たとえば、2020 年には北米の人口の約 90% がインターネットを使用していましたが、2021 年には米国で 2 億 9,000 万人以上がスマートフォンを所有していることが判明しました。
APAC市場統計
さらに、ランディング ページ ビルダー市場もアジア太平洋地域で顕著な成長を遂げると予想されています。 この地域の堅牢なITインフラの存在とインターネットユーザーのスマートフォンの数の増加により、予測期間中にこの地域の市場規模が拡大すると予想されます。 たとえば、北京は数多くのイノベーションを備えた世界の IT ハブです。 したがって、そのような要因は、予測期間中の市場の成長を促進すると推定されます。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
タイプ (オンプレミス、クラウド)
世界のランディング ページ ビルダー市場は、タイプごとにオンプレミスとクラウドに分割され、需要と供給が分析されています。 これらのセグメントのうち、クラウドセグメントが予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。 このセグメントの成長は、クラウドベースのランディング ページ ソリューションの成長と、世界中でのクラウド インフラストラクチャの急増によるものと考えられます。 2021 年には、企業インフラストラクチャの 65% 以上がクラウドベースであることが判明しました。 クラウド サービスは、アクセスが容易で手頃な価格であるため、世界中で急速に成長しています。 何百万人もの人々がスマートフォンのクラウド ストレージを無料で利用していますが、組織や企業はこれらのサービスに多額の費用を支払わなければなりません。 たとえば、企業データの 55% 以上がクラウドに保存されています。
企業別(大企業、中小企業(SME)
世界のランディング ページ ビルダー市場は、企業ごとに需要と供給を大企業と中小企業(SME)に分割して分析しています。 これら 2 つのセグメントのうち、大企業セグメントが大きなシェアを獲得すると予想されます。 ランディング ページ ビルダーは、世界中に複数の銀行サーバーを提供するため、市場参加者が自分のビジネスをより頻繁に宣伝できるようになります。 ランディング ページ ビルダーがマーケティングや販売キャンペーンにおいて重要な役割を果たしているのは周知の事実です。 スキルに関係なく、ランディング ページ ビルダーはプロセスを高速化するために使用されます。 大企業は平均 250 人以上の雇用を提供しているため、重大な人的ミスが発生する可能性があります。 したがって、大企業の作業領域から人的エラーを排除するためのこのような要求、ランディング ページ ビルダーは非常に重要になります。
当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
タイプ別 |
|
企業別 |
|
用途別 |
|
成長の原動力
ランディング ページ ビルダーは、Web サイトでランディング ページの各要素をチェックして Web サイトのテンプレートを最大限に活用するために使用されます。 現在では、十分に機能する Web サイトの作成はそれほど複雑ではなくなり、事前に構築されたツールの助けを借りて、誰でも Web サイトを作成できます。 しかし、Web サイトの構築に何が必要か、すべての機能が適切に機能しているかどうかを確認する方法について、誰もが知識を持っているわけではありません。 このような状況では、ランディング ページ ビルダーは、Web サイトの必要な編集とともに、Web サイトの本文、見出し、その他の要素をチェックすることで救世主になります。
課題
Ans: 新技術へのコンピュータおよび情報技術(ICT)支出の増加とスマートフォンユーザー数の急増が、市場の成長を牽引する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にかけて 15% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米市場は 2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Intuit Inc.、Leadpages (US), Inc.、HubSpot, Inc.、Landingi Inc.、Etison, LLC、Elementor Ltd.、Creative 6 Media Ltd dba OptimizePress、Healthyhub LLC です。 その他。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。