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LATAMサービスとしてのソフトウェア(SaaS)市場調査ータイプ別(ERP、CRM、HRM、SCMなど)およびアプリケーション別(BFSI、ITおよび電気通信、製造、小売、ヘルスケアなど)の産業需要分析および機会評価2019-2026年

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レポート: 2430 | 公開日: May, 2023

LATAMサービスとしてのソフトウェア(SaaS)市場概要

IT業界における人工知能機械学習などの新興技術と、エンドユーザー企業からのSaaSソリューションに対する需要の高まり、モバイルSaaSサービスの導入は、LATAMサービスとしてのソフトウェア(SaaS)市場の拡大に利益をもたらすと考えられる要因の一部です。SaaSプロバイダは、インターネットを介してリモートロケーションに存在するクライアントにソフトウェアアプリケーションを配信するのに役立ちます。これらのソフトウェアアプリケーションは、専用またはクライアント用の共通のアプリケーションとすることができ、Webブラウザまたは組み込みのインターネット接続機能を備えたアプリケーションからアクセスできます。SaaS プロバイダーは、サーバー上でアプリケーションを維持し、パフォーマンスのセキュリティとアプリケーションのパフォーマンスの保守を担当し、クライアントエクスペリエンスを向上させます。SaaSプロバイダーは、クライアントの要件に基づいてアプリケーションをカスタマイズすることもできます。さらに、企業が競争で優位に立つ必要がある最近の時代には、IT組織から、コンサルティングサポートや、SaaSソリューションの展開の必要性を高める特別で特定のビジネス要件を持つアプリケーションに対する需要が高まっています。さらに、SaaSソリューションのコスト削減とこの地域のインターネットインフラストラクチャの増加は、LATAMサービスとしてのソフトウェア(SaaS)市場の成長に大きく貢献すると予想される要因の一部です。LATAMのサービスとしてのソフトウェア(SaaS)市場は、2019年から2026年の予測期間に約28%の最高のCAGRで成長する予定です。

市場セグメンテーションの概要

タイプ別

LATAMサービスとしてのソフトウェア(SaaS)市場は、タイプに基づいてエンタープライズリソースプランニングまたはERP顧客関係管理、CRM人的資源管理、HRMサプライチェーン管理、SCMなどにセグメント化されています。エンタープライズリソースプランニングまたはERPセグメントは、将来的に大きな可能性を示すことが期待されています。このセグメントは、2018年に約30%の市場シェアを占め、さらに予測期間中に約39億米ドルの絶対的な機会を達成すると予想されています。SaaS ERPまたはSaaSエンタープライズリソースプランニングは、組織がビジネスを管理し、バックオフィス機能を自動化することを可能にするクラウドビジネスプロセス管理ソフトウェアです。ソフトウェアパッケージには、通常、製品計画や開発製造販売&マーケティングなどの操作のあらゆる側面が含まれており、その他はすべてユーザーインターフェイスに裏打ちされた単一のデータベースアプリケーションにまとめられています。ERPは、信頼性の高い情報への正確でタイムリーなアクセスを提供することにより、ビジネスプロセスの最適化を支援します。さらに、オンライン・ソフトウェアは、不要な操作やデータを排除し、操作の時間とコストを削減するのにも役立ちます。 クリックしてサンプル・レポートをダウンロード

LATAM Software-as-a-Service(SaaS) Market

市場の推進要因と課題

成長指標

LATAMのサービスとしてのソフトウェア(SaaS)市場は、特にこの地域の中小企業(SME)新興市場によって観察されたクラウドサービスの採用の増加と、いくつかの組織が地域にビジネスを展開するのに役立つ有利な政府の政策を背景に繁栄しています。現場に集中するローカルイニシアチブの増加は、低運用コストと人々の間のより大きな仕事の野心のために、世界中の企業が地域にビジネスを置くのを助けています。この地域のITインフラの発展に支えられて、近年多くのスタートアップベンチャーが活況を呈しており、先進国とは異なり、ここの人々は低コストで働くことができます。このような要因により、この地域のスタートアップエコシステムは大きく繁栄しており、これらの組織が利用するためのSaaSプラットフォームの必要性を生み出しています。さらに、SaaSアプリケーションの採用率の向上は、SaaSプロバイダーの需要の高まりにも貢献しています。このような要因により、LATAMサービスとしてのソフトウェア(SaaS)市場の成長が促進されると予想されます。

障壁

データ窃盗サイバー犯罪やその他のサイバー窃盗に対する懸念と、サービス品質の問題によるSaaSプロバイダー間の統合と移行で観察された困難さは、LATAMサービスとしてのソフトウェア(SaaS)市場の成長に悪影響を及ぼすと予想される要因の一部です。

競争環境

LATAMサービスとしてのソフトウェア(SaaS)市場の裕福な業界リーダーの中には、富士通株式会社、Microsoft Corporation Broadcom Inc.、Alphabet Inc.、Amazon.jp Inc.、HP Development Company L.P. SAP SE and "Salesfore.jp Inc.

本レポートの詳細についてはこちら:

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ニュースで

  • 2019年10月: Fujitsu Laboratoriesは、 計算速度を向上させながら精度を制御することを目的とした新しい「コンテンツアウェアコンピューティング」技術の開発を発表しました。

  • 2017年12月: Oracle は、Aconex Limitedと、Aconexの現金を差し引いた約12億米ドル相当の取引価値で株式を購入する契約を締結したと発表しました。

レポートで回答された主な質問

Ques: LATAMサービスとしてのソフトウェア(SaaS)市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 有利な政府の政策のためにSaaSアプリケーションを採用する企業のニーズの高まりは、市場の成長を牽引している要因の1つです。

Ques: 予測期間中にLATAMサービスとしてのソフトウェア(SaaS)市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2019-2026年に約28%のCAGRを達成すると予想されています。

Ques: LATAMサービスとしてのソフトウェア(SaaS)市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: LATAMサービスとしてのソフトウェア(SaaS)市場の主要プレーヤーは、富士通株式会社、オラクル株式会社、IBM、マイクロソフト株式会社、ブロードコム株式会社、アルファベット株式会社、Amazon.com 株式会社、HP開発会社、L.P.、SAP SEおよび Salesfore.com、Inc.です。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

Ques: LATAMサービスとしてのソフトウェア(SaaS)市場の主要セグメントは何ですか?

Ans: 市場は主にタイプとアプリケーションによってセグメント化されています。

Ques: LATAMサービスとしてのソフトウェア(SaaS)市場におけるタイプセグメントの重要な成長機会は何ですか?

Ans: タイプセグメントのサブセグメントであるエンタープライズリソースプランニングまたはERPセグメントは、大幅に成長し、予測期間中に約3900百万米ドルの絶対的な機会を達成すると予想されます。


Ques: 市場の抑制要因は何ですか?

Ans: