report-banner

タイプ(2ウェイ、3ウェイ、および4ウェイフォーリーカテーテル)によるラテックス フォーリー カテーテル市場調査のセグメンテーション。 アプリケーションによる(尿失禁、良性前立腺肥大症、前立腺手術、その他); エンド ユーザー別 (クリティカル ケア ユニット、病院、老人ホーム、ホームケアなど)。 および患者の種類別 (高齢者、成人、その他) – 2031 年の世界的な需要分析と機会の見通し

RFP提出
レポート: 3993 | 公開日: August, 2022

ラテックス フォーリー カテーテル市場調調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2031年)

世界のラテックス フォーリー カテーテル市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて最大 6% の CAGR で成長すると推定されています。フォーリー カテーテルは、膀胱から細いチューブを通る尿の通過を容易にするために使用されます。これは一般に、腎臓、膀胱、さらには前立腺などの泌尿器系の侵襲的手術を受けた患者に必要です.極度の高齢も、患者がラテックスのフォーリー カテーテルを必要とする要因の 1 つです。市場の成長は、世界中の高齢者人口の増加とともに、腎臓関連疾患の有病率の増加に起因する可能性があります。世界銀行のデータによると、64 歳以上の人口は 2020 年に 7 億 2,318 万 4,486 人に達しました。さらに、ラテックスのフォーリー カテーテルは、摩擦、刺激、および体内の感染の可能性を最小限に抑えます。その結果、ラテックス フォーリー カテーテルはより長い挿入に最適であり、市場の成長を後押しするとさらに推定されています。さらに、人々のヘルスケア意識の高まりに支えられた手術の増加は、市場の成長を後押しすると予測されています。

Latex Foley Catheters Market

市場は、患者の種類によって高齢者、成人、その他に分割されています。そのうち、高齢者セグメントは、尿通過補助の必要性が高まっているため、予測期間中に世界のラテックス フォーリー カテーテル市場で大きなシェアを占めると予想されます。 高齢者。 さらに、高齢者人口は世界的に一定の割合で増加しており、市場の成長を後押しするとさらに推定されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

Healthcare Expenditure per Capita, (USD), 2015-2018

世界保健機関の統計によると、2017 年の世界の 1 人あたりの医療費は 1,064.741 米ドルでした。世界の 1 人あたりの医療費は、2008 年の 864.313 米ドルから 2018 年には 1,110.841 米ドルに増加し、米国がトップの国でした。 2018 年の医療費は 10 米ドル、1 人あたり 623.85 米ドルに達しました。2018 年の時点で、米国の国内一般政府の医療費は 5355.79 米ドルで、2008 年の 3515.82 米ドルから増加しました。これらは、市場の成長に関与する要因の一部です。過去数年にわたり。さらに、Centers for Medicare & Medicaid Services (CMS) の予測によると、米国の国民医療費 (NHE) に関連する推定年間平均変化率は、2019 年 (4.5%) と比較して 2020 年に 5.2% でした。さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億米ドルに達すると予測されており、同年の 1 人あたりの支出は 17,611 米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される注目すべき指標です。

ラテックス フォーリー カテーテル市場の地域概要

地理的分析に基づいて、世界のラテックス フォーリー カテーテル市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。アジア太平洋地域の市場は、高齢者人口の増加、可処分所得の増加、およびこの地域での高度なヘルスケアの利用可能性の増加を背景に、予測期間中に注目に値する成長が見られると推定されています。

北米地域の市場は、この地域での腎臓病の有病率の増加を背景に、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されています。米国国立腎臓財団のデータによると、米国では毎年推定 3,700 万人が腎臓病に罹患しており、これは成人の総人口の 15% に相当します。

Latex Foley Catheters Market Share

世界のラテックス フォーリー カテーテル市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。

  • 北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

ラテックス フォーリー カテーテル市場のセグメンテーション

世界のラテックスフォーリーカテーテル市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

タイプ別

  • 2ウェイフォーリーカテーテル
  • 3ウェイフォーリーカテーテル
  • 4ウェイフォーリーカテーテル

用途別

  • 尿失禁
  • 良性前立腺肥大症
  • 前立腺手術
  • その他

エンドユーザー別

  • 集中治療室
  • 病院
  • 養護施設
  • ホームケア
  • その他

患者タイプ別

  • 高齢者
  • 大人
  • その他

成長ドライバー

  • 世界の高齢者人口の増加
  • 腎臓病の有病率の上昇

課題

  • ラテックスフォーリーカテーテルの高コスト

市場を支配している注目の企業

  • C.R. Bird Company
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品の提供
    • 財務実績
    • 重要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域でのプレゼンス
    • SWOT分析
  • Medtronic Plc
  • Convatec Group Plc
  • Teleflex Co., Ltd.
  • Medline Industries, Lp
  • B. Braun Melsungen Ag
  • Create Medic Co., Ltd.
  • Fuji Systems Co., Ltd.
  • Cook Group Co., Ltd.

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • 2021 年 2 月: Koninklijke Philips N.V. は、遠隔診断および監視システムの大手プロバイダーである BioTelemetry, Inc. の買収を発表し、早期診断の範囲を拡大しました。

  • 2020 年 6 月: GlaxoSmithKline plc と Vir Biotechnology, Inc. は、ソトロビマブ抗菌薬の第 3 相試験を実施します。

レポートで回答された主な質問

Ques: ラテックス フォーリー カテーテル市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 腎疾患の有病率の増加により、市場の成長が促進されると推定されています。

Ques: 予測期間中にラテックス フォーリー カテーテル市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、2022 年から 2031 年の予測期間にわたって最大 6% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、ラテックス フォーリー カテーテル市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米地域は腎臓病の有病率が高いため、予測期間中により多くのビジネスチャンスを提供すると予想されます。

Ques: ラテックス フォーリー カテーテル市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Teleflex Incorporated、Medtronic plc、ConvaTec Group plc、Teleflex Incorporated、Medline Industries, LP、B. Braun Melsungen AG、Create Medic Co. Ltd.、Fuji Systems Corporation、および Cook Group Incorporated です。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。