グローバルリードキャプチャソフトウェア市場は、予測期間、つまり2022年から2031年にかけて約7%のCAGRで成長することにより、2031年末までに約50億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は次の収益を生み出しました 2021 年には約 20 億米ドル。市場の成長は主に、e コマースの成長と世界中のオンライン小売売上高の増加に起因する可能性があります。 国連貿易開発会議によると、2020 年には、全世界の小売売上高のうち、オンライン小売売上高の割合が ~16% から ~19% に増加しました。
本レポートの詳細情報:サンプルPDFのダウンロード
ビジネスとサービスのデジタル化により、より多くのリードを獲得し、ビジネスの有料クライアントに変換できるという需要が高まっています。リード キャプチャ ソフトウェアは、マーケティング ツールを使用して、マーケティング担当者が実行するマーケティング キャンペーンを最初から最後までサポートします。連絡先情報を交換するための Web フォームのような単純なものから始めます。リードを獲得するためのデジタル化されたツールの最近の進歩とインターネットユーザーの増加により、リード獲得ソフトウェアの需要が高まっており、グローバルで活動する主要なプレーヤーに莫大な収益創出の機会を生み出すことが期待されています予測期間中にキャプチャソフトウェア市場をリードします。たとえば、2022 年には、世界中で約 49 億人がインターネットを使用していることがわかりました。これは、2000 年には約 3 億 6,100 万人でした。
成長ドライバー
課題
世界のリードキャプチャソフトウェア市場は、ソフトウェアとサービスへの提供によって、需要と供給についてセグメント化および分析されます。これらのセグメントの中で、ソフトウェア セグメントは、顧客関係管理 (CRM) などのリード管理ソフトウェアの使用が世界中で増加していることに支えられて、2031 年末までに最大の収益を獲得すると予想されています。たとえば、2021 年には、従業員が 10 人以上の企業のほぼ 90% が世界中で CRM ソフトウェアを使用していることが観察されました。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
本レポートの詳細情報:サンプルPDFのダウンロード
5G、ブロックチェーン、クラウド サービス、モノのインターネット (IoT)、人工知能 (AI) などを含む多数の技術的進歩に加えて、世界中のインターネット アクセスの果てしない成長は、過去 20 年間の経済成長を大幅に後押ししました。 . 2021 年 4 月の時点で、世界中でインターネットを積極的に使用しているユーザーは 45 億人を超えました。さらに、ICT 部門の成長は、GDP 成長、労働生産性、R&D 支出など、世界のさまざまな国の経済の変化に大きく貢献しています。さらに、ICTセクターにおける商品やサービスの生産も、経済の成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、ICT 製品の輸出 (総製品輸出の割合) は、2015 年の 10.816 から 2019 年の 11.536 に世界的に増加しました。2019 年、中国香港特別行政区でのこれらの輸出は、 56.65%、東アジアおよび太平洋地域で 25.23%、中国で 26.50%、韓国で 25.77%、米国で 8.74%、ベトナムで 35.01% です。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要因の一部です。
地域的には、グローバルリードキャプチャソフトウェア市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。これらの中で、北米の市場は、2031 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。これは、e コマースの売上の増加と、この地域での (企業間) B2B e コマースの売上のシェアの増加に支えられています。 2019 年の B2B e コマース売上高の総額は 80000 億米ドルに達し、これは米国の全 e コマース売上高の 87% に相当すると推定されました。
世界のリードキャプチャソフトウェア市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。
北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
世界のリードキャプチャソフトウェア市場に関する詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
提供物別 |
|
用途別 |
|
Ans: The increasing number of internet users and the growing innovation in lead capture software market technology are the major factors driving the growth of the market.
Ans: リードキャプチャソフトウェアの市場規模は、予測期間(つまり2022年から2031年)にわたって7%のCAGRに達すると予想されます。