世界の見込み顧客からアカウントへのマッチングおよびルーティング ソフトウェア市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて最大 10% の CAGR で成長することにより、2031 年末までに最大 20 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、 市場は、2021 年に約 8 億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、主に、世界中のウェブサイトの数の増加に起因する、ビジネスやサービスのために生成されたリードの数の増加に起因する可能性があります。 2022 年 3 月までに、世界中に 19 億を超える Web サイトがあることがわかりました。
リードからアカウントへのマッチングおよびルーティング ソフトウェアは、ロジックを使用してリードを特定のアカウントにリアルタイムで自動的にマッチングし、リードを適切なセールスにルーティングします。手動リソースを他のアクティビティに解放するため、全体的なパフォーマンスの生産性と効率が向上します。これに加えて、顧客体験とエンゲージメントを強化し、組織の収益の流れを促進します。リードからアカウントへのマッチングおよびルーティング ソフトウェアの需要は、デジタル ビジネスの間で増加しており、世界中でデジタル化が進んでおり、グローバルなリードからアカウントで活動する主要なプレーヤーに莫大な収益機会を生み出すことが期待されています。予測期間中のマッチングおよびルーティング ソフトウェア市場。 2022 年末までに、世界の GDP の約 60% がデジタル化されると推定されています。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
5G、ブロックチェーン、クラウド サービス、モノのインターネット (IoT)、人工知能 (AI) などを含む多数の技術的進歩に加えて、世界中のインターネット アクセスの果てしない成長は、過去 20 年間の経済成長を大幅に後押ししました。 . 2021 年 4 月の時点で、世界中でインターネットを積極的に使用しているユーザーは 45 億人を超えました。さらに、ICT 部門の成長は、GDP 成長、労働生産性、R&D 支出など、世界のさまざまな国の経済の変化に大きく貢献しています。さらに、ICTセクターにおける商品やサービスの生産も、経済の成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、ICT 製品の輸出 (総製品輸出の割合) は、2015 年の 10.816 から 2019 年の 11.536 に世界的に増加しました。2019 年、中国香港特別行政区でのこれらの輸出は、 56.65%、東アジアおよび太平洋地域で 25.23%、中国で 26.50%、韓国で 25.77%、米国で 8.74%、ベトナムで 35.01% です。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要因の一部です。
基準年 | 2021 |
予想年 | 2022_2031 |
CAGR | ~10% |
基準年の市場規模 2021年 | ~8億米ドル |
2031年市場規模予測 | ~200万米ドル |
地域的には、世界の見込み客からアカウントへのマッチングおよびルーティングソフトウェア市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。これらの中で、北米の市場は、製品、ビジネス、およびサービスのデジタル化の進展と、この地域での電子商取引の増加に支えられて、2031 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。商務省の国勢調査局によると、米国では、2022 年の第 1 四半期の推定小売 e コマース売上高は、約 2,500 億米ドルと推定されました。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
世界の見込み客からアカウントへのマッチングおよびルーティングソフトウェア市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
アプリケーション別 |
|
エンタープライズ |
|
世界のリードツーアカウント マッチングおよびルーティング ソフトウェア市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。
北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
成長ドライバー
課題
グローバルな見込み客とアカウントのマッチングおよびルーティング ソフトウェア市場は、オンプレミスとクラウドへのアプリケーション セグメントごとに需要と供給についてセグメント化および分析されています。これらのセグメントの中で、クラウド セグメントは、2031 年末までに最大の収益を獲得すると予想されています。これは、クラウド コンピューティング テクノロジの急増と世界中のクラウド トラフィックの増加に伴い、企業間でのクラウド ベースのストレージの使用の増加に支えられています。たとえば、世界のクラウド データセンター トラフィックは、2021 年にはデータセンター トラフィック全体の 90% 以上を占めると報告されています。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析