LEDスクリーンは、より良い視聴体験と広告目的のためにスタジアムに設置されています。これらのスクリーンは、巨大なサイズのスタジアムスクリーンを作るために一緒に組み立てられたビデオスクリーンの数で構成されています。LEDスタジアムスクリーンは、屋内と屋外の両方のスタジアムで使用されています。一般に、屋内スタジアムで使用されるLEDスクリーンは画面解像度P6 P8およびP10を有し、屋外スタジアムではLEDスクリーンは解像度P8 P10およびP16を有する。
世界のLEDスタジアムスクリーン市場は、2017年から2024年の予測期間中に6.9%の年平均成長率(CAGR)で繁栄すると予想されています。世界のLEDスタジアムスクリーン市場は、2016年に12億米ドルの評価額に達し、2024年末までに約20億米ドルの評価額に達すると予想されています。スタジアムとライブコンサートの数の増加は、LEDスタジアムスクリーンの成長を牽引する主な要因の一部です。
地域別では、世界のLEDスタジアムスクリーン市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。ヨーロッパ地域のLEDスタジアムスクリーン市場は、2016年に約4億240万米ドルの評価額に達しました。シェアの面では、ヨーロッパはすべての地域の中でLEDスタジアムスクリーンの最大の市場であり、全体のLEDスタジアムスクリーン市場シェアの約37%を占めました。さらに、ヨーロッパ地域のLEDスタジアムスクリーンの市場は、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。多数のスタジアムとヨーロッパ地域でのライブショー&コンサートへの消費者の傾向は、この地域のLEDスタジアムスクリーンの市場の成長を促進するいくつかの主要な要因です。
シェア別では、北米地域はLEDスタジアムスクリーンの2番目に大きな市場であり、予測期間中に著しい成長を目撃すると予想されています。このアジア太平洋地域とは別に、予測期間中にLEDスタジアムスクリーンの市場が最も急成長していると予想されています。スタジアム数の増加と消費者の可処分所得の増加は、アジア太平洋地域のLEDスタジアムスクリーン市場の成長を牽引するいくつかの主な理由です。ラテンアメリカおよび中東およびアフリカ地域も、予測期間中に満足のいく成長を目撃すると予想されています。 クリックして無料サンプルレポートをダウンロード
世界のLEDスタジアムスクリーン市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
テクノロジー別
カラー表示による
製品別
課題
スタジアムの規模と人口容量の面でのスタジアムの拡大は、スタジアムへのLEDスクリーンの設置を跳ね返しています。スタジアムでのライブイベントやコンサートの増加は、消費者をそれに向けて引き付け、LEDスタジアムスクリーン市場の成長をさらに推進しています。これとは別に、LED製品のプロモーションのための多くの政府のイニシアチブは、LEDスタジアムスクリーン市場の成長を牽引しています。
広告目的でのLEDスタジアムスクリーンの使用は、スタジアムにLEDスクリーンを設置するよう促すことも期待されています。地上ネットワークを介してすべてのスクリーンを一緒に接続する能力やスクリーンのより良い解像度などのLEDスタジアムスクリーンの技術的進歩は、近い将来にLEDスタジアムスクリーンの需要を促進すると予想されるいくつかの主要な推進力です。
しかし、LEDスタジアムスクリーンの高い設置コストは、LEDスタジアムスクリーンメーカーが直面すると予想される大きな課題です。この要因は、世界のLEDスタジアムスクリーン市場の成長を抑制すると予想されます。
範囲とコンテキスト
親市場の概要
アナリストビュー
セグメンテーション
世界の LED スタジアムスクリーン市場は次のように分類されます。
市場動向
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的な経済活動
主要企業 (各 SWOT 分析) とその戦略および製品ポートフォリオ
最近の傾向と発展
業界の成長推進要因と課題
プレーヤーが現在のダイナミックな環境での地位を確立するための重要な情報