世界のライトカーテンセンサー市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて約5.5%のCAGRで成長すると推定されています。ライトカーテンセンサーは、重機とその周辺の人々を保護するために使用される光電デバイスです。市場の成長は、プレス機やワインダーなどの重機を保護するための要件の高まりに起因する可能性があります。労働災害の増加は、市場の成長を促進すると予測されています。国際労働機関(ILO)のデータによると、230万人以上の死亡者が労働災害によって引き起こされています。年間約3億4,000万件の労働災害が発生しています。物理的な障壁の代わりにライトカーテンセンサーを使用すると、機械や労力に事故が損傷する可能性が減少します。ライトカーテンセンサーを使用するこれらの利点は、市場の成長を促進すると推定されています。さらに、さまざまな業界における先進技術の採用の増加も、市場の成長を促進すると推定されています。
市場はエンドユーザーによって自動車防衛航空宇宙医薬品を製造するエレクトロニクス食品および飲料などにセグメント化されており、そのうち製造セグメントは、重くて複雑な機械の存在に裏打ちされた製造業に関連する多数の事故事件のために、予測期間中に世界のライトカーテンセンサー市場で顕著なシェアを保持すると予想されています。 労働災害による死亡者の10%以上が製造業で発生しています。クリックしてサンプルレポート をダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界中のインターネットアクセシビリティの絶え間ない成長と、5GブロックチェーンクラウドサービスInternet of Things(IoT)や人工知能(AI)などを含む多数の技術的進歩は、過去20年間の経済成長を大幅に押し上げました。2021年4月現在、世界中でインターネットを積極的に利用しているユーザーは45億人を超えています。さらに、ICT部門の成長は、世界のさまざまな国の経済の他の変革の中で、GDP成長の労働生産性とR&D支出に大きく貢献してきました。さらに、ICT部門における財とサービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、世界のICTの良質輸出(総良品輸出額に占める割合)は、2015年の10.816から2019年の11.536に増加しました。2019年、香港特別行政区におけるこれらの輸出は、東アジア・太平洋地域で56.65%、中国で25.23%、中国で25.77%、米国で8.74%、ベトナムで35.01%でした。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要素の一部です。
地理的分析に基づいて、世界のライトカーテンセンサー市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、原材料の低コストと安価な労働力に裏打ちされた開発途上国の製造業の大きなシェアの存在を背景に、予測期間中に顕著な成長を目撃すると推定されています。さらに、インド、シンガポール、ベトナムでの産業発展の高まりは、市場の成長を促進すると推定されています。
北米地域の市場は、先進技術の採用の増加と労働者の安全に関する政府の懸念により、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されています。さらに、この地域における厳しい労働法の存在は、市場の成長を促進すると推定されています。
世界のライトカーテンセンサー市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界のライトカーテンセンサ市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
コンポーネント別
アプリケーション別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
2021年2月: Datalogic S.p.A.は、センサーと検出器のポートフォリオをグローバルに拡大するために、M.D. Micro Detectors S.p.A.の買収を発表しました。
2020年11月: Leuze electronic Pvt. Ltd.は、WML指数で2020年の光学センサーのトップメーカーとして発表しました。
Ans: 労働災害の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜5.5%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、この地域の主要な製造会社の存在により、成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Keyence Corporation、Sick AG、Panasonic Corporation、Leuze electronic Pvt. Ltd.、Rockwell Automation Inc.、Pepperl+Fuchs SEなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 絶え間ないメンテナンスの必要性と高いコストは、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、コンポーネント、アプリケーション、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。
Ans: