光エンジンの市場規模は、2035年末までに4,883億ドルに達すると推定されており、予測期間、つまり2023年から2035年の間に約14%のCAGRが見られます。2022年の光エンジンの業界規模は889億ドルでした。 市場の成長は、省エネルギーと LED の採用に関して施行されたいくつかの政府の義務に起因すると考えられます。 したがって、政府による省エネ関連の規制により、人々は LED 照明を選択するようになりました。 India Brand Equity Foundation によると、インド政府は農村部の家庭に LED 電球を 0.12 米ドルの価格で配布しました。
住宅部門は、工業化の進展と世界中でのスマートシティへの取り組みの増加により、推定期間の終わりまでに収益が増加すると予想されています。 その結果、住宅用建物での LED 照明の採用の増加が、顧客の強い需要の背後にある原動力となっています。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2035年 |
CAGR |
~14% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 889億米ドル |
予測年の市場規模(2035年) |
~ 4,883億米ドル |
地域の範囲 |
|
APAC市場統計
アジア太平洋地域の軽エンジン市場は、予測期間中に 32% という最大の伸びを集めると推定されています。 人口の急速な増加と軽エンジンライトの採用の急増も、今後数年間でこの地域の市場成長を加速すると評価されています。 最新のデータによると、アジアの面積は地表の 29.4%、推定人口は 47 億 5,000 万人以上(2022 年時点)で、世界人口の約 60% を占めます。 2022年の時点で、中国とインドの総人口は28億人を超えると予想されている。
欧州市場分析
2035 年には欧州が市場で 2 番目に大きな収益シェアを占めると予測されています。この分野の拡大は、投資の増加と新しいインフラ開発の取り組みの恩恵を受けている IT 業界の建設部門の繁栄によるものと考えられます。 建設業界は欧州連合の経済にとって不可欠です。 この部門では 1,800 万人が直接雇用されており、EU の GDP の約 9% を占めています。 さらに、新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより一時的に中止されていた複数のデータセンター構造の建設が最終的に再開されることにより、予測期間を通じて建築コンサルタント業務が推進されることが予想されます。 さらに、ドイツはスマート ホーム デバイスの巨大な生産ユニットがあるため、推定期間中に最も高い CAGR を達成すると予想されます。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
エンドユーザー (住宅、産業、商業)
商業最終用途部門が 48% 以上の最大の収益シェアを占めました。 イベント、美術館、展示会の運営者が照明ソリューションを強化したいという先進的な照明に対する要望は、世界中の商業建設業界の急速な発展の背後にある主な要因の 1 つです。 高輝度ライトエンジンライトの要件は、主にオフィス照明が政府の規則や基準に準拠する必要性により増加しており、これが市場の成長を推進しています。
製品タイプ (ランプ、照明器具)
照明器具セグメントは、2022 年に世界の光エンジン市場の 54% のシェアを占め、世界の業界での優位性を維持すると予想されています。 ライトエンジンライトはすべて、トラック照明、高層ベイ、トロッファー、道路の照明に使用される照明器具です。 国の発展に関連したプロジェクトの創出が増加した結果として、追加の軌道灯と灯台が設置されました。
当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品の種類 |
|
設置タイプ
|
|
エンドユーザー |
|
成長の原動力
課題
Ans: 市場の成長を牽引する主な要因は、エネルギー効率の高い照明システムに対する需要の高まりと、世界中のLED照明の価格の低下です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2023年から2035年の間に〜14%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、建設活動の増加と、この地域におけるエネルギー効率の高い照明を促進するための政府のイニシアチブの高まりにより、市場の成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、ゼネラル・エレクトリック・カンパニー、アクイティ・ブランズ、オスラムGmbH、サムスン電子、シグニファイ・ホールディングなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 代替技術の高可用性は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、製品タイプ、インストールタイプ、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。
Ans: