製品紹介
ラベルは、製品に貼り付けられた布紙プラスチックフィルム金属またはその他の材料の一部であり、製品に関する情報を書面または印刷したものです。ライナーレスラベルは、裏紙やリリースライナーがない感圧ラベルです。ラベルの表面に特別な剥離コーティングが施されており、接着剤がその下のラベルに付着することなく、ラベルをロールに巻き取ることができます。これらのラベルは、偽造防止特性と、製造業者が内部処理を追跡し、入荷する材料とトレーダーへの出荷を追跡するのに役立つ追跡および追跡技術で構成されています。要件に応じてさまざまな接着剤が利用可能で、無駄な手間やライナーがありません。
市場規模と予測
食品および飲料 の包装の増加による環境にやさしい生分解性で汎用性の高いラベル包装の需要の増加は、ライナーレスラベル市場の成長を促進すると推定されています。さらに、製薬産業の成長は、市場の成長を促進すると予想されるもう1つの要因です。一方、電子商取引分野で見られる発展の高まりや商品の宅配の傾向は、物流業界の成長に深刻な影響を与えており、業務プロセスにラベルプリンタを導入する必要性が高まっています。このような要因により、今後数年間で世界のライナーレスラベル市場の発展をサポートすると推定される高度なライナーレスラベルの採用が促進されました。
世界のライナーレスラベル市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に大幅なCAGRを記録すると予想されています。市場は、組成製品印刷インク印刷技術および用途によってセグメント化されています。アプリケーションセグメントはさらに食品・飲料医薬品・パーソナルケア小売ロジスティクスなどに細分化され、そのうち食品・飲料セグメントは、食品・飲料業界の急速な成長と、製品の完全性の保持、食品腐敗の防止、製品属性の改善などのライナーレスラベルの追加機能により、世界のリナーレスラベル市場でトップシェアを保持すると予想されています。それどころか、印刷インキ部門の水性セグメントは、汚染を排除する利便性とプリンタに対する多くの規制上の制約と相まって、現在の環境保護基準への高いレベルのコンプライアンスのために、市場の最大のシェアを保持すると予想されています。さらに、印刷技術部門の直接熱セグメント は、その汎用性と経済性に加えて、紙プラスチック容器、段ボール箱テープ封筒、金属箔などの幅広い包装材料にシンプルなデザインと色を適用する利便性により、緩やかな成長を目撃すると予想されます。
地域に基づいて、世界のライナーレスラベル市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、中国インドなどの国々やこの地域の他の国々での電子商取引産業の増加により、最大のシェアを占めると推定されています。さらに、この地域の企業数の増加と、さまざまな業種にわたる商品の輸出と貿易の増加も、この地域の市場の成長に向けて促進されると予想されます。それどころか、ヨーロッパと北米の市場は、これらの地域のライナーレスラベル市場を開拓しようとしているかなりの数のプレーヤーの存在と相まって、市場統合の高まりのために緩やかな成長を目撃すると予想されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
世界のライナーレスラベル市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
構成別
製品別
印刷インキによって
印刷技術によって
アプリケーション別
世界のライナーレスラベル市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
消費財需要の高まりがライナーレスラベル市場を牽引
消費財に対する需要の高まりは、物流および耐久消費財の需要の高まりとともに、食品および飲料包装製品の大幅な成長に伴い、予測期間中に世界のライナーレスラベル市場の発展を支えると予想されます。
新興経済国における環境にやさしい生分解性で汎用性の高いラベルに対する需要の高まりは、市場の成長をエスカレートさせています。さらに、天然資源の保全、廃棄物の防止、エネルギー効率などの要因が、予測期間中のライナーレスラベル市場の成長のための主要な推進力として機能しています。
拘束
さまざまな政府の規則と規制、および代替品の入手可能性は、市場を妨げると予想されています。さらに、ラベルへの印刷と原材料コストの上昇に関するさまざまな環境問題は、予測期間中に世界のライナーレスラベル市場の成長を妨げると予想されます。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析