世界のランジェリー市場規模は、2036年末までに1,596億米ドルに達する見込みで、2024―2036年の予測期間中に10.9%のCAGRで成長します。2023年にランジェリー業界規模は856億米ドルがありました。ランジェリー市場規模は、2024年末までに884億米ドルに成長すると予測されています。
市場の成長は、働く女性の数の増加と、彼女たちが良質な製品に費やす支出の増加に起因しています。統計・プログラム実施省による定期労働力調査(PLFS)年次報告書によると、2022―2023年に、女性の労働力参加率は37.0%に著しく増加しました。これに加えて、ミレニアル世代のライフスタイルと衣服習慣の変化により、良質な生地のランジェリーの需要が高まっています。
基準年 |
2023年 |
予測年 |
2024-2036年 |
CAGR |
~10.9% |
基準年市場規模(2023年) |
856憶米ドル |
予測年市場規模(2036年) |
1596憶米ドル |
地域範囲 |
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ランジェリー市場:日本の展望
日本のランジェリー市場は、2024―2036年の予測期間中に大きなシェアを占めると予測されています。市場の成長は、消費者の収入の増加と幅広いファッションセンスにより、ランジェリーコレクションにお金を使う消費者の数が多いことに起因しています。さらに、日本の企業は、スタイリッシュで快適なランジェリーウェアの需要を満たすために、消費者のライフスタイルとファッションセンスを変えることにますます重点を置いています。さらに、日本の大きな技術進歩は、ランジェリーの市場成長に貢献する上で重要な役割を果たしています。人々はデジタルデバイスにアクセスでき、これにより、eコマースセクターの成長と、多くの人が手頃な価格でランジェリーをオンラインで購入しているという事実により、ランジェリーの売買が促進されています。ある情報筋によると、2022年時点で、日本のスマートフォンユーザーは107.12百万人がありました。
さらに、急速な都市化と近代化により、消費者の選択と嗜好が形成されています。多くの消費者は、季節に応じて快適でスタイリッシュなランジェリーウェアにもっとお金を払う用意があります。そのため、ブランドは現在、消費者のニーズと選択に基づいたランジェリーの製造と販売に重点を置くようになり、ランジェリーの市場規模が拡大しています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
アジア太平洋地域市場統計
アジア太平洋地域のランジェリー市場は、他のすべての地域の市場の中で、2036 年末までに約 46% という最大のシェアを占めると予想されています。この地域の市場成長は、就労者数の増加による可処分所得の増加によっても期待されています。
インドでは、巨大な布地製造ユニットの存在と安価な労働力と原材料の容易な入手性により、ランジェリーの市場規模が拡大しています。さらに、インドの繊維産業の活況がランジェリーの市場成長に貢献しています。インド ブランド エクイティ財団 (IBEF) の調査によると、繊維産業は直接部門と間接部門で約 65百万人を雇用しています。インドの GDP の 2.3%、工業生産の 13%、総輸出の 12% を占めています。
中国では、西洋文化への大きな露出により消費者の嗜好が変化し、流行のファッションに対する意識が高まったため、高品質のランジェリー コレクションの購入が増加しています。 Research Nesterの調査によると、中国からのランジェリー生地の輸出出荷は556で、102の中国輸出業者が73のバイヤーに輸出しました。
北米市場分析
北米地域も予測期間中にランジェリー市場で大きな成長を遂げ、高級ブランドの需要の高まりとオンラインバイヤーの大きな存在により、第2位の地位を維持します。
米国では人々の環境意識の高まりにより持続可能な製品の需要が高く、ランジェリーの市場成長が加速しています。Research Nesterの研究者は、2022年には米国の買い物客の72%が製品の環境への影響を重要な購入要因と見なしていると推定しました。さらに、米国では消費者が持続可能な生地で作られたランジェリーコレクションを非常に好んでおり、これがランジェリーの市場規模を拡大しています。
カナダでは、さまざまな地域の繊維製品を展示する膨大な数の展示会やイベントが、消費者が流行の衣料品にお金を使うよう影響を与えています。この要因により、高品質のランジェリー生地に対する需要の高まりがランジェリーの市場成長を後押ししています。最近のレポートによると、2021年にカナダでの女性用ランジェリーの売上高は14.4億米ドルに達しました。
製品タイプ別(ブリーフ、ブラジャー、シェイプウェア)
ブリーフセグメントは、2036年に約56%の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。この部門の成長は、ブリーフの需要の増加に起因する可能性があります。ブリーフは簡単に入手でき、綿などのさまざまな快適な生地で作られているためです。さらに、ブリーフは消費者のニーズを満たし、ブリーフへの支出を増やすためにさまざまなスタイルで設計されています。
さらに、企業は消費者を満足させるためにさまざまなデザイン、色、スタイルのブリーフを製造しており、これが部門の成長をさらに後押ししています。
流通チャネル別(オンライン、オフライン)
オンラインは、2036年までに約52%の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。この部門の成長は、オンラインショッピングの増加とeコマースの成長に起因する可能性があります。さまざまな地域の大衆消費者にランジェリー製品を販売しているオンラインプラットフォームやブランドは数多くあります。これにより、売上が自動的に増加し、オンラインモードを通じて顧客にリーチして、部門の成長を刺激します。ランジェリー市場の分析によると、2023年時点で世界のオンライン購入者は26.4憶人に上り、世界の総人口の33%以上を占めています。
ランジェリー市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品タイプ別 |
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流通チャネル別 |
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ランジェリー市場の成長要因ー
さらに、さまざまな衣料品会社が、顧客のニーズと好みに応じて、ランジェリーコレクションで幅広い色、スタイル、快適さ、デザインを提供しており、ランジェリーの市場規模が拡大しています。
さらに、多くの有名人やインフルエンサーがランジェリー製品を宣伝することで消費者にランジェリーの購入を促し、大規模な消費者基盤を拡大し、ランジェリーの市場成長を後押ししています。
さらに、ランジェリーブランドはデジタルツールを使用して、新しいコレクション、割引、その他の魅力的なオファーについて消費者に知らせ、製品の購入を促し、ランジェリーの市場規模を拡大しています。
当社のランジェリー市場 調査によると、以下はこの市場の課題です。
ランジェリー市場には、世界展開を拡大するためにさまざまな重要な戦略を採用している複数の主要プレーヤーが存在します。主要な市場プレーヤーには次のような企業があります。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析
Ans: アジア太平洋地域のランジェリー部門は、2036年末までに46%のシェアを占める見込みです。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Sacai、Uniqlo、FASBEEなどです。
Ans: ランジェリー市場規模は、2024―2036年までの予測期間中に10.9%のCAGRで拡大し、2036年末までに856億米ドルを超えると予測されています。
Ans: 収入の増加と幅広いファッションセンスにより、ランジェリーコレクションにお金を使う消費者が多いため、日本は予測期間中にかなりの成長を見せています。
Ans: ユニクロは、「リニューアルワイヤレスブラ 3Dホールド」をユニクロ店舗で販売すると発表しました。さらに、この新しいデザインにより、ブラジャーは個人のサイズに合わせて快適に着用できます。