世界の液体ファブリック柔軟剤市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて、大量の収益を獲得し、〜4%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、主に世界中の人々の可処分所得の増加と、プレミアム製品に費やす意欲に起因する可能性があります。経済協力開発機構(OECD)によると、アイルランドは家計可処分所得の伸びが最も高く、2020年には8.1%の成長率を占め、コスタリカとカナダがそれぞれ7.5%と7.3%と続きます。 これらに加えて、主に高価でより敏感な形態のアパレルへの衣料品への支出の増加も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。さらに、パーソナルケア企業による電子商取引チャネルを通じたソーシャルメディア広告やプロモーションの立ち上げが急増しており、ファブリックコンディショナーを購入するミレニアル世代のバイヤーを引き付けています。これは、近い将来に市場を拡大するためにも評価されています。さらに、ファブリックコンディショナーには、衣類の寿命を延ばす能力、速乾性、衣類の元の形状の保持など、従来の洗剤に比べていくつかの利点があり、市場に有益な機会を提供すると予測されています。
市場は流通チャネルによってスーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストアなどにセグメント化されており、そのうちオンラインストアセグメントは世界の液体柔軟剤市場で顕著な成長を目撃すると予想されています。これは、世界中で、特にアジア太平洋地域の新興経済国における製品のオンライン販売の増加を説明することができます。さらに、アプリケーションに基づいて、世帯セグメントは予測期間中に最大のシェアを獲得すると評価され、これは、糸内の繊維の動きを減らすため、衣服の耐久性を向上させるために、世界中の家庭で液体コンディショナーの高い使用率に起因しています。これとは別に、著名な洗剤会社は洗濯機に適した柔軟剤の導入に広く関与しており、近い将来に市場セグメントの成長を促進すると予測されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
化学産業は経済の主要な構成要素です。米国経済分析局によると、2020年の米国では、GDPに占める化学製品の付加価値の割合は約1.9%でした。さらに、世界銀行によると、米国の化学産業は2018年に製造業の付加価値の16.43%を占めました。エンドユーザーからの需要の高まりに伴い、化学製品の市場は今後も成長が見込まれています。UNEP(国連環境計画)によると、化学品の売上高は2017年から2030年にかけてほぼ倍増すると予測されています。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域は最大の化学品生産・消費地域です。中国は世界最大の化学産業を有し、近年、年間売上高は約1.5兆米ドルを超え、世界の売上高の約3分の1を占めています。さらに、広大な消費者基盤と有利な政府の政策が中国の化学産業への投資を押し上げている。低コストの原材料と労働力の容易な入手、政府の補助金、緩和された環境基準は、世界中の主要ベンダーの生産拠点として機能してきました。一方、FICCI(インド商工会議所連盟)によると、インドの化学産業は2019年に1,630億と評価され、世界の化学産業に3.4%貢献しました。世界の化学品生産で6位にランクされています。この統計は、今後数年間でアジア太平洋地域の国々のビジネスへの投資にとって有利な機会を示しています。
地理的分析に基づいて、世界の液体布柔軟剤市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、特に中国とインドでの個人消費の増加と、この地域の急速な都市化の進展を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。国連によると、2018年、アジアには世界の総都市人口の54%が住んでいました。大陸の都市化のレベルは、その年の50%でした。さらに、小売およびオンラインチャネルを通じた製品の販売浸透の増加も、この地域の市場の成長を強化すると予測されています。さらに、北米市場は、プレミアム製品に対する高い需要と、この地域における主要な市場プレーヤーの強い存在感により、予測期間中に最大のシェアを獲得すると評価されています。
世界の液体柔軟剤市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の液体柔軟剤市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
流通チャネル別
アプリケーション別
成長の原動力
課題
2021年8月 - Unileverは、衣類の寿命を延ばすだけでなく、消費者の環境フットプリントの削減を支援するコンフォートの新しいアルティメットケアファブリックコンディショナーの発売を発表しました。
2020年8月- Reckitt Benckiserは、米国のAmazonで植物ベースのフォーミュラを使用した高性能洗濯洗剤と柔軟剤を発売しました。
Ans: 市場の成長を牽引する主な要因は、世界中の人々の可処分所得の増加と、繊細な衣服への支出の増加です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜4%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、特に中国とインドにおける個人消費の増加と、この地域における急速な都市化の進展により、市場成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供するでしょう。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Church & Dwight Co. Inc.、Colgate-Palmolive Company、LG Household & Health Care Ltd、Marico Limited、Melaleuca Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 液体柔軟剤の過剰使用によってもたらされる環境リスクは、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、流通チャネル、アプリケーション、および地域によってセグメント化されています。
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