低転がり抵抗タイヤ市場は、予測期間中に 12.3% の CAGR を記録すると予想されます。低転がり抵抗タイヤ市場は、予測期間の終わりまでに活発な成長を示すことが予想されます。
現在、世界の低転がり抵抗タイヤ市場は、燃費向上とスムーズな運転体験をサポートするために低転がり抵抗タイヤの適用が増加しており、低転がり抵抗タイヤ市場の成長を牽引している。自動車産業の発展と技術開発の高まりにより、低転がり抵抗タイヤ市場が牽引されると予想されます。
低転がり抵抗タイヤの紹介
タイヤは、ホイールのリムの周囲に使用される車両の重要な部品です。 低転がり抵抗タイヤを使用する目的は、地面から得られる摩擦力を低減することです。 したがって、車両の操作効率が向上し、ライダーの運転体験も向上します。 合成ゴム、天然ゴム、布、ワイヤーなどからなる低転がり抵抗タイヤです。
低転がり抵抗タイヤはハイブリッドカーに多く採用されており、主流車にも採用されています。 このため、主要企業は低転がり抵抗タイヤの適用拡大に注力している。
地域分析に基づいて、世界の低転がり抵抗タイヤ市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。
北米は、予測期間中に低転がり抵抗タイヤ市場全体で最大の市場シェアを保持すると予想されます。この地域における商用車の可用性の高さと、安全基準に関する厳しい政府規制が相まって、予測期間中の低転がり抵抗タイヤ市場全体の成長を促進すると予想されます。
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アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の低転がり抵抗タイヤ市場で最も急速に発展する地域になると予想されます。この地域の自動車産業の拡大は商用車の増加につながります。これにより、予測期間中に低転がり抵抗タイヤ市場全体の成長が促進されると予想されます。インド ブランド エクイティ財団によると、インドの自動車産業は世界で 4 番目に大きな産業であり、毎年 9.5% の割合で増加しています。
世界の低転がり抵抗タイヤ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています:
低転がり抵抗タイヤ市場調査は、タイプ、車両、販売チャネルに基づいて分割されています。タイプに基づいて、バイアス、ラジアル、チューブレス、チューブなどにサブセグメント化されます。 乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)に基づいて、販売チャネルに基づいて、OEMとアフターマーケットにサブセグメント化されます。
世界の低転がり抵抗タイヤ市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:
タイプ別
車両
販売チャネル別
成長の原動力
拘束