report-banner

豪華クルーズ船市場調査 – クルーズタイプ別分析(オーシャンクルーズ、リバークルーズなど)およびアメニティ別(レストラン、バー・パブ、ウォータースポーツ、冒険スポーツ、プラネタリウムなど)などによってセグメンテーション–世界の需要分析と機会の見通し2021年~2029年

RFP提出
レポート: 2990 | 公開日: July, 2022

世界の豪華クルーズ船市場調査規模、予測、トレンドハイライト(2020~2029年)

豪華クルーズ船市場は、2021年から2029年の予測期間中に大幅なCAGRで成長すると推定されています。豪華クルーズ船で提供される革新的なサービスやテーマ別アメニティの増加により、予測期間中に豪華クルーズ船市場が牽引されると予想されます。両社は、スリル満点のウォーター コースター スカイダイビング シミュレーター、無制限のスイート内スパ トリートメント、ロック クライミングや船上ジップラインなどの冒険的なアクティビティなど、さまざまなサービスを提供しています。

さらに、豪華な観光に小型豪華ヨットや小型船クルーズを利用する傾向が高まっており、豪華クルーズ観光市場も大幅に拡大すると予想されます。

CruiseLine International Association によると、世界中の海洋クルーズ乗客総数は 2015年の 2,306 万人から 2019年には 3,000 万人に増加しました。

世界の豪華クルーズ船市場 - 地域概要

地理的には、市場は北米とラテンアメリカ、アジア太平洋、中東とアフリカの地域に分割されています。 北米市場は、米国、イギリス領カリブ海のカナダ、メキシコ、フランス、イタリア、その他ヨーロッパや北米の多くの国で人気の目的地を豪華クルーズ船で旅行する観光客の急増により急速に成長しています。 、予測期間中に最高の CAGR で成長すると予測されます。

アジア太平洋および中東市場も、クルーズ会社の数の急速な増加と、中国、日本、タイ、シンガポール、オーストラリア、GCCなどの国々での人気の高まりにより、予測期間中に大幅な成長率で成長すると推定されています。 国々。

このレポートの詳細情報: サンプル PDF をダウンロード

クルーズライン国際協会によると、豪華客船で旅行した乗客数が最も多かったのは中国:240万人、ドイツ:319万人、英国:193万人でした。 1190万人が米国から、次いで134万人がオーストラリアから来た。

世界の豪華クルーズ船市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます:

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模Y-O-Y成長と機会分析
  • ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、北欧、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)市場規模前年比成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)市場規模前年比成長と機会分析
  • 中東/アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、前年比成長および機会分析。

世界の豪華クルーズ船市場セグメンテーション

タイプに基づく海洋クルージング このセグメントは、川クルーズと比較して海洋クルージングで提供される施設が多く、旅行者にまだ見たことのない目的地を見る機会をさらに提供するため、予測期間中に大幅な市場シェアを獲得すると予想されます。 、さまざまな国とより長い期間をカバーする海洋クルーズの販売。

豪華クルーズ船の市場調査は、レストラン、バー&パブ、ウォータースポーツ、アドベンチャースポーツ、プラネタリウム、スノールーム、クルーズ料金、4Dシネマ、スイート内スパトリートメントセンターなど(スカイダイビングシミュレーターなど)にアメニティ別に分割されています。

世界の豪華クルーズ船市場調査の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます:

製品タイプ別

  • オーシャンクルーズ
  • リバー・クルーズ
  • その他(小型船クルーズ、豪華ヨット)

アメニティ別

  • レストラン
  • バー&パブ
  • ウォータースポーツ
  • 冒険的なスポーツ
  • プラネタリウム
  • 雪室
  • クルーズ料金
  • 4Dシネマ
  • スイート内のスパ トリートメント センター
  • その他(スカイダイビングシミュレーターなど)

世界の豪華クルーズ船市場: 成長の原動力と課題

成長ドライバー

  • アメニティも充実させてまいります。
  • 世界中の人々の可処分所得が増加します。

課題

  • 高い旅費
  • 観光客にとっての環境問題

豪華クルーズ船市場を独占するトップ企業

  • royal caribbean international
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の展開
    • 地域的な存在感
    • Swat分析
  • Azamara
  • Oceania Cruises S. de R.L.
  • Viking ocean cruise
  • Seabourn
  • Crystal cruise
  • Regent Seven Seas cruise
  • silver sea cruise
  • Norwegian Cruise Line Holdings, Inc.
  • American cruise line
  • Other notable players

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

レポートで回答された主な質問

Ques: 豪華客船市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 観光客の間でのアメニティと環境上の懸念の面での提供の増加は、市場を牽引しています。

Ques: 予測期間中に豪華客船市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2029年に大幅なCAGRを達成すると予想されています。

Ques: 将来、豪華客船市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米地域の市場は、人気のある目的地で高級クルーズ船で旅行する観光客の数の急速な急増により、十分な成長機会を提供します。

Ques: 豪華客船市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 高級クルーズ船市場を支配している主要企業は、ロイヤルカリビアンインターナショナル、アザマラ、オセアニアクルーズS.de R.L.、バイキングオーシャンクルーズ、シーボーン、クリスタルクルーズ、リージェント、セブンシーズクルーズ、シルバーシークルーズ、ノルウェージャンクルーズラインホルディです

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生成された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

Ques: 高級クルーズ船市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は、クルージングタイプ、アメニティ、地域によってセグメント化されています。

Ques: エンドユーザーセグメントのどのセグメントがラグジュアリークルーズ船市場で最大の市場規模を獲得していますか?

Ans: クルージングタイプについては、河川クルージングと比較してオーシャンクルージングで提供される施設が多いため、オーシャンクルージングセグメントが最大の市場シェアを保持すると予想されます。