ラグジュアリーホテルとは、プール、スパ、バー、ジム、プライベートガーデン、プライベートビーチなど、顧客の要望や快適性に応じた様々な豪華サービスを提供するホテルを指す。ラグジュアリー観光は、最高級の価格でハイエンドな体験を特徴とするラグジュアリーホテルを誕生させた。
世界のラグジュアリーホテル市場は、予測期間(2017-2024年)において年平均成長率4.3%で成長すると予測される。さらに、高級ホテル市場は2024年までに世界で230億米ドルに達すると予測される。旅行・観光産業の増加、レジャー旅行への嗜好の高まり、生活水準の変化が高級ホテル市場の成長を促進すると予測される。
本レポートの詳細情報:サンプルPDFのダウンロード
地域別では、北米とヨーロッパ地域が高級ホテル市場全体の約3分の2を占めている。北米は世界の高級ホテル市場で最大のシェアを占めている。さらに、米国は高級ホテルの巨大な存在のために北米地域を支配している。中南米は、2024年末までに高級ホテル市場の成長を牽引すると期待されている。さらに、メキシコは予測期間中に驚異的な成長を目撃することが期待されている。
北米は、欧州とアジア太平洋地域が牽引している。ドイツ、イタリア、フランス、英国における観光客の増加が、欧州地域の高級ホテル需要に拍車をかけると考えられている。一方、アジア太平洋地域は予測期間中に驚異的な成長を遂げると予想されている。さらに、中国とインドの可処分所得の増加は、市場にプラスの影響を与えると予測されている。
さらに、サウジアラビアは最も急成長している高級ホテル市場で、予測期間中のCAGRは12.6%で拡大すると予測されている。タイは、観光客の増加により、高級客室数で第2位の市場となっている。多くのホテル経営者は、一人当たり所得の増加により、発展途上国で高級ホテルの拡大を計画している。
弊社の詳細な分析により、世界の高級ホテル市場を以下のセグメントに分類しました:
タイプ別
地域別
世界の高級ホテル市場はさらに地域別に以下のように分類される:
高級ホテル市場の主要プレーヤーは以下の通りである。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析
範囲と背景
親市場の概要
アナリストの見解
セグメンテーション
世界の高級ホテル市場は以下のように区分される:
市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略および製品ポートフォリオ
最近の動向と展開
業界の成長促進要因と課題
プレーヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための主要情報