製薬業界市場における世界の機械学習は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて堅調なCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、機械学習の成長とともに、健康産業におけるビッグデータ量の増加に起因する可能性があります。機械学習は、BFSI IT & Telecomなどのさまざまな最終用途産業で広く使用されている人工知能(AI)の一般的な形態です。製薬業界には、病歴クリニックや薬局などの医薬品開発記録などの膨大なビッグデータが存在することで、製薬業界における機械学習の範囲が拡大すると推定されています。機械学習の助けを借りて、パーソナライズされた治療を提供し、患者の反応に基づいて薬物および治療法を開発する患者上の任意の薬物の結果を予測することが可能です。機械学習のこれらの有益なアプリケーションは、市場の成長を促進すると推定されています。2017年現在、米国の健康情報技術国家コーディネーター局の統計によると、オフィスベースの医師の約86%が電子健康記録(HER)システムを採用していました。
市場は、電子記録保持データ整合性予測分析放射線学などにアプリケーションによってセグメント化されており、予測分析セグメントは、疾患のより良い治療法を設計するために特定の薬物に対する患者の生物学的応答を予測する緊急の必要性のために、予測期間中に市場で顕著なシェアを保持すると予想されます。機械学習はデータを分析でき、残業は起こりうる結果を予測できます。これは、セグメントの成長を促進すると推定されています。 クリックしてサンプル レポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界中のインターネットアクセシビリティの絶え間ない成長と、5GブロックチェーンクラウドサービスInternet of Things(IoT)や人工知能(AI)などを含む多数の技術的進歩は、過去20年間の経済成長を大幅に押し上げました。2021年4月現在、世界中でインターネットを積極的に利用しているユーザーは45億人を超えています。さらに、ICT部門の成長は、世界のさまざまな国の経済の他の変革の中で、GDP成長の労働生産性とR&D支出に大きく貢献してきました。さらに、ICT部門における財とサービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、世界のICTの良質輸出(総良品輸出額に占める割合)は、2015年の10.816から2019年の11.536に増加しました。2019年、香港特別行政区におけるこれらの輸出は、東アジア・太平洋地域で56.65%、中国で25.23%、中国で25.77%、米国で8.74%、ベトナムで35.01%でした。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要素の一部です。
地理的分析に基づいて、製薬業界市場におけるグローバルな機械学習は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、医療セクターの絶え間ない進歩とともに、この地域における主要な製薬会社の存在により、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されています。さらに、米国とカナダの技術部門も急速な進歩と革新を経験しており、製薬業界での機械学習の採用を促進すると推定されています。アジア太平洋地域の市場は、日本、中国、韓国、シンガポールなどの発展途上国でのAIの採用の増加を背景に、予測期間中に緩やかな成長を目撃すると推定されています。これらの地域での技術の進歩は、市場の成長を促進することが期待されています。
製薬業界市場におけるグローバルな機械学習は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
製薬業界市場におけるグローバルな機械学習に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
アプリケーション別
成長の原動力
課題
Ans: 人工知能の採用の増加、および市場の成長を促進するための医療分野における高度な技術に対するニーズの高まり。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に堅調なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米の市場は、この地域の技術的進歩とともに、製薬産業の成長により、予測期間中により多くの成長機会を提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Cyclica Inc.、BioSymetrics Inc.、Cloud Pharmaceuticals Inc.、Deep Genomics、Atomwise Inc.、Alphabet Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 発展途上国や先進国の資源不足は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、アプリケーションおよび地域によってセグメント化されています。
Ans: