当社のマグネティック グリル 市場調査によると、市場規模は、2036年末までに50億米ドルに達すると予想されており、2024ー2036年の予測期間中に7%のCAGRで成長します。2023 年のマグネティック グリル 市場の業界規模は 20 億米ドル以上になりました。 市場の成長は電子商取引とオンライン販売プラットフォームの成長によるもので、メーカーは現在、消費者とつながる手段が増えています。 2023 年には、オンライン ショッピングが小売売上高の 20.8% を占めると予測されています。 2026 年までに、小売取引の 24% がオンラインで行われるようになると予想されています。
さらに、特に食品分野では、製品の品質と安全性を管理する厳格な法律が市場の拡大を促進しています。マグネティック グリル は、最終製品の全体的な品質を維持し、製品の汚染や機器の故障を防ぐのに役立ちます。米国の食品医薬品局 (FDA) と欧州の欧州食品安全局 (EFSA) は、食品ビジネスに関する規制を監督しています。食品事業における食品の製造および施設で使用される設備に関して、これらの当局によって厳格なガイドラインと規制が確立されています。
基準年 |
2023年 |
予測年 |
2024-2036年 |
CAGR |
~7% |
基準年市場規模(2023年) |
20億米ドル |
予測年市場規模(2036年) |
50億米ドル |
地域範囲 |
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マグネティック グリル 市場 – 日本の見通し
日本のマグネティック グリル 市場は、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。日本のマグネティック グリル 市場は、効率的な分離および濾過ソリューションに対する需要の高まりにより成長しています。マグネティック グリル は、原材料や最終製品から不要な鉄粒子を除去するための信頼性が高く、コスト効率の高い方法を提供します。マグネティック グリル は、国内の食品加工、鉱業、リサイクルなどのさまざまな業界で広く使用されています。日本全体のゴミ発生率は2012年度の20.5%から2021年度には約20%に減少しました。
さらに、技術の進歩により、より洗練された高性能のマグネティック グリル システムが開発されました。さらに、マグネティック グリル 市場の食品の安全性と品質管理規制がますます重視されています。マグネティック グリル は、食品加工および包装における汚染を防止し、厳格な業界基準への準拠を保証します。日本の加工食品生産額は、2012年の約140億米ドルから2021年には160億米ドル以上に達しました。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
北米市場予測
北米地域のマグネティック グリル 市場は、2036 年末までに約 32% の最大の市場シェアを保持すると予想されています。北米のマグネティック グリル 市場は、屋外調理の人気の高まりと、調理器具の受け入れの増加により、大幅に拡大しています。スマートなグリル技術。この地域には多くの製造業者と販売業者があるため、北米は、予測期間中にマグネティック グリル 市場のリーダーとしての地位を維持すると予想されます。毎年行われる全国調査によると、アメリカ人の 7% が「グリルシーズン」には週に 10 時間以上屋外で料理をすると回答しています。その結果、研究参加者全体のほぼ半数(49%)が一年中食べ物をグリルしたり燻製したりしていると報告しており、そのうちの37%は氷点下の天候でもそうしていると述べています。
APAC市場統計
アジア太平洋地域のマグネティック グリル 市場は、予測期間中に約27%の2番目に大きなシェアを保持すると予測されています。マグネティック グリル 市場は、最終用途産業の需要と消費の増加により、アジア太平洋地域で大きく発展し、予測期間中にそのリーダーシップを維持すると予想されています。中国のマグネティック グリル 市場は、国家ベースで大幅に拡大すると予想されています。
エンドユーザー別(化学産業、製薬産業、鉱物産業、食品産業、プラスチック産業、鉄鋼および重産業)
食品産業セグメントは、予測期間中に約 30% の最大の市場シェアを保持すると考えられます。業務用厨房やレストランでは、大規模な調理やサービスにマグネティック グリル を頻繁に使用しています。従来のグリル技術と比較して、調理時間が短縮され、温度制御がより正確になり、メンテナンスが簡単になるなど、多くの利点があります。食品分野ではマグネティック グリル を採用することで、より健康的で風味豊かな料理を調理できるようになり、高品質で健康的な食品に対する需要の高まりに応えています。アメリカ人の 93% は健康的な食生活を望んでおり、消費者の 63% はほとんどの場合よく食べるように努めていると主張しています。それでもなお、93%のアメリカ人は健康的な食事をしたいと答えています。屋外での料理や娯楽の人気に伴い、屋外で使用できる小型のポータブルマグネティック グリル のニーズが高まっています。このため、食品業界では今後もマグネティック グリル を使用し続けることが予想されます。
製品タイプ別 (丸型グリル、長方形グリル、角型グリル、引き出し型グリル、丸フランジ付き 2 段引き出し型グリル、セルフクリーニングマグネティック グリル )
引き出し型グリルは、予測期間中に約28%の最大の市場シェアを保持すると予想されます。このセグメントの成長は、磁気分離の技術開発によるもので、その結果、自動化されたより効率的な引き出しマグネティック グリル が開発され、その信頼性と性能が向上しました。さらに、引き出しマグネティック グリル はリサイクルと廃棄物の削減を促進するため、環境法制や持続可能な実践への重視の高まりに応じて、その使用が増加すると予想されます。
マグネティック グリル 市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品タイプ別 |
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強度別 |
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エンドユーザー産業別 |
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マグネティック グリル 市場の成長要因ー
当社のマグネティック グリル 市場調査によると、以下はこの市場の課題です。
Ans: 電子商取引の採用の増加、厳格な法律、持続可能性の重視が、マグネティック グリル市場の成長を促進する主な要因です。
Ans: マグネティック グリル 市場規模は、2024ー2036 年の予測期間中に 7% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米地域の市場は、2036 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネス チャンスがもたらされます。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、MAGNET-SCHULTZ GmbH & Co. KG、Magnetic Solutions Pvt. Ltd. (MSPL)、Novanative Plastix Solutions、Jaykrishna Magnetics Pvt. Ltd.、Excel Magnetics、Weber-Stephen Products LLC、Kenyon International, Inc.、Traeger Grills、American Outdoor Brands, Inc.などです。
Ans: 食品産業セグメントは 2036 年末までに最大の市場規模を獲得すると予想されており、大きな成長の機会が見られます。