マーケティングカレンダーソフトウェア市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2030年)
世界のマーケティングカレンダーソフトウェア市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて約4%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、特にソーシャルメディアプラットフォームでのマーケティングの需要の高まりに起因する可能性があります。特に若い世代の間でインターネットやソーシャルメディアへのアクセスが増加していることは、市場の成長にプラスの影響を与えると推定されています。世界銀行のデータによると、高所得国の人口の87.218%以上がインターネットを使用し、79億8000万人が2019年にモバイル携帯電話契約を結んでいました。ソーシャルメディアの浸透は急速なペースで拡大しており、マーケティングはマークを残すために同様に速く進化する必要があります。これは、マーケティングカレンダーソフトウェアの需要を高めることが期待される機会固有のマーケティングの新しい傾向につながっています。マーケティングカレンダーソフトウェアは、企業が毎月または毎年今後の機会に応じてマーケティング戦略を計画するのに役立ちます。たとえば、新年頃の販売計画やお祝いの季節に新製品を発売することは、大手企業が実践するマーケティング戦略の一部です。マーケティングカレンダーソフトウェアを計画するだけでなく、市場の成長を促進すると推定されるもう1つの主要な要因である以前のスキームの進捗状況を追跡することができます。
市場はタイプ別にクラウドベースとオンプレミスに分かれており、クラウドベースのセグメントは、クラウドコンピューティング技術の採用の増加と世界中でのインターネットユーザーの増加により、予測期間中に世界のマーケティングカレンダーソフトウェア市場でより大きなシェアを占めると予想されます。2020年現在、世界人口の59%以上がインターネットを使用しています。 これは、セグメントの成長を促進すると推定されています。 クリックしてサンプル レポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界中のインターネットアクセシビリティの絶え間ない成長と、5GブロックチェーンクラウドサービスInternet of Things(IoT)や人工知能(AI)などを含む多数の技術的進歩は、過去20年間の経済成長を大幅に押し上げました。2021年4月現在、世界中でインターネットを積極的に利用しているユーザーは45億人を超えています。さらに、ICT部門の成長は、世界のさまざまな国の経済の他の変革の中で、GDP成長の労働生産性とR&D支出に大きく貢献してきました。さらに、ICT部門における財とサービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、世界のICTの良質輸出(総良品輸出額に占める割合)は、2015年の10.816から2019年の11.536に増加しました。2019年、香港特別行政区におけるこれらの輸出は、東アジア・太平洋地域で56.65%、中国で25.23%、中国で25.77%、米国で8.74%、ベトナムで35.01%でした。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要素の一部です。
グローバルマーケティングカレンダーソフトウェア市場地域概要
地理的分析に基づいて、世界のマーケティングカレンダーソフトウェア市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、人口増加に支えられたAPAC地域の消費者基盤開発のための大企業による投資の増加と人々の可処分所得の増加を背景に、予測期間中に顕著な成長を目撃すると推定されています。さらに、アジア太平洋地域の文化的多様性は、中国、インド、バングラデシュ、ベトナム、日本などの国々で特定のマーケティング戦略の需要を高めています。これは、地域市場の成長を促進すると推定されています。
北米地域の市場は、マーケティングカレンダーソフトウェアの主要なエンドユーザーである主要企業の存在を背景に、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されます。さらに、先進国における技術に精通した世代の人口の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。
世界のマーケティングカレンダーソフトウェア市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
- 北米(米国・カナダ)市場規模、前年比成長率、機会分析
- 中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米)市場規模、前年比成長率、機会分析
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ&ルクセンブルグ、ノルディック、ポーランド、トルコ、ロシア、その他の欧州)市場規模、前年比成長率、機会分析
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)市場規模、前年比成長率、機会分析
- 中東・アフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長、機会分析
市場セグメンテーション
世界のマーケティングカレンダーソフトウェア市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
タイプ別
- オンプレミス
- クラウドベース
アプリケーション別
- 企画
- リソースの決定
- 進行状況の追跡
- クリエイティブサポート
- 余人
エンドユーザー別
- 大企業
- 中小企業(SME)
成長の原動力
- 機会別マーケティングの成長傾向
- インターネット普及率の向上
課題
- 高い初期投資
マーケティングカレンダーソフトウェア市場を支配する注目のトップ企業
- Asana Co., Ltd.
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域的なプレゼンス
- SWOT分析
- Sidekick Digital Pty Ltd.
- Cross Cap
- Marco Dojo Co., Ltd.
- NewsCred (Welcome Software) Single
- Semrush Co., Ltd.
- Monday.jp Co., Ltd.
- Smart Sheet Co., Ltd.
- Zapier Co., Ltd.
- Salesforce Co., Ltd.
サンプル納品物ショーケース
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
ニュースで
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2021年7月: Welcome Software (formerly NewsCred)は、リスト、カレンダー、タイムライン、ボードを同じページに提供するソフトウェアPLANを使用して、ユーザーが4つすべてを同時に使用できるように、新しい計画方法を開始しました。
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レポートで回答された主な質問
質問: マーケティングカレンダーソフトウェア市場の成長を促進する主な要因は何ですか?
回答: 今年の今後のイベントに応じてマーケティング戦略を計画するための需要の高まりは、市場の成長を牽引する主な要因です。
質問: マーケティングカレンダーソフトウェア 市場のCAGRはどのくらいですか?
回答: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜4%のCAGRを達成すると予想されています。
質問: マーケティングカレンダーソフトウェア 市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?
回答: 北米地域の市場は、クラウドコンピューティングやその他の技術の高い採用と、この地域における大企業の存在により、最大の市場シェアを獲得すると推定されています。
質問: マーケティングカレンダーソフトウェア 市場で支配的な主要企業はどれですか?
回答: 市場の主要プレーヤーは、Sidekick Digital Pty Ltd. CrossCap、Markodojo Inc.、NewsCred (Welcome Software)、Semrush Inc.、Monday.com Ltd.、Smartsheet Inc.、Zapier Inc.、Salesforce Inc.などです。
質問: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?
回答: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
質問: マーケティングカレンダーソフトウェア市場の成長に影響を与える課題は何ですか?
回答: マーケティングカレンダーソフトウェアへの多額の投資は、市場の成長を妨げると推定されています。
質問: マーケティングカレンダーソフトウェア市場のセグメントは何ですか?
回答: 市場は、タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。