金属繊維の市場規模は、2033年末までに90億ドルを超える予定で、予測期間中、つまり2023年から2033年までに6%のCAGRで成長します。 2022 年の金属繊維の業界規模は 20 億米ドルを超えました。 市場の成長は主に世界中の化学産業の拡大に起因すると考えられます。 たとえば、インドの化学産業は 2019 年に 1,700 億米ドル近くを占め、2025 年までに約 3,000 億米ドルに達すると予想されています。
合成繊維としても知られる金属繊維は、金属、プラスチックでコーティングされた金属、またはコアが完全に金属で構成されています。 金属繊維は、より大きな直径のワイヤーから引き抜いたり、より太いワイヤーから削り出したり、炭素シードの周りに成長させたりすることができます。 シルバーとゴールドは伝統的に繊維業界で高級衣料品の装飾に使用されてきました。 金属繊維の主な用途は、室内装飾用の布地や、ラメやブロケードなどの織物です。 金属繊維は、消費者が織物に使用することもあります。 金属繊維は、編んだり、編んだり、織り込んで、ファッショナブルなトリムや生地を作ることができます。 生地の生産量は大幅に増加しており、その結果、世界市場が成長しています。 たとえば、2020 年のインドの布地の総生産量は 770 億平方メートルを超えました。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2033年 |
CAGR |
~6% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 20億米ドル |
予測年の市場規模(2033年) |
~ 90億ドル |
地域的には、世界の金属繊維市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。 これらの市場の中で、北米地域の市場は、同地域の自動車生産の増加と自動車部門の従業員数の増加を背景に、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 米国は 2020 年に約 900 万台の自動車を生産しました。約 924,000 人のアメリカ人が自動車および部品の製造に従事し、約 1,251,700 人が自動車ディーラーに雇用されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
エンドユーザー (繊維、建設、自動車、電気)
世界の金属繊維市場は、エンドユーザーごとに繊維、建設、自動車、電気などに分割され、需要と供給が分析されています。 これらのセグメントのうち、自動車用オイルセグメントは、世界中での自動車販売の増加と自動車生産の増加により、2033年末までに最高の成長を続けると予想されています。 2020年の世界の自動車販売台数は約6,400万台で、2021年にはそこから約6,700万台に増加したことが注目されました。
世界の金属繊維市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
材料の種類別 |
|
エンドユーザー別 |
|
成長の原動力
課題
Ans: 世界的な化学産業の拡大、自動車産業の成長、政府支援の増加などが、市場の成長を牽引する主な要因です。
Ans: 世界的な化学産業の拡大、自動車産業の成長、政府支援の増加などが、市場の成長を牽引する主な要因です。
Ans: 北米地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネスチャンスを提供すると予測されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、IntraMicron, Inc.、N.V. Bekaert S.A.、PPG Industries Ohio Inc.、Fiberguide Industries Limited、Fibrometals SRL、Green Steel Group などです。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 自動車は 2033 年末までに最大の市場規模を獲得し、大きな成長の機会が見込まれると予想されています。