金属包装は、商業製品包装と工業製品包装の両方で使用されています。さらにアルミニウムおよび鋼金属は、その軽量特性のために金属包装プロセスの材料として使用されている。現代のライフスタイルを満たすために、多くの形の色と缶で利用可能な金属包装。さらに、金属包装は、その品質を損なうことなく、将来の使用のために何度も何度もリサイクルすることができます。
金属包装市場規模と予測
世界の金属包装市場は、予測期間、すなわち2017-2024年に4.8%の複合年間成長率(CAGR)で拡大すると予想されています。金属包装の世界市場は、2015年に1212億米ドルの収益を上げました。さらに世界の金属包装市場は、予測期間の終わりまでに1529億米ドルの収益に達すると予想されています。食品・飲料部門における栄養保持包装ソリューションに対する需要の高まりや、金属包装が繰り返しリサイクルされる能力などの要因は、予測期間中に金属包装の世界市場の成長を強化すると予想されます。
さらに、世界の金属包装市場は、包装タイプの材料用途と地域に分かれています。さらに包装タイプは、缶瓶容器、バレルホイルキャップ&クロージャードラムなどに分割されています。有望なコンテナセグメントは、予測期間中に食品および飲料業界からの高い需要を目の当たりにすると予想されます。
地域的に世界の金属包装市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域にセグメント化されています。これらの地域の中で、北米は金属包装の世界市場を支配しており、近年では世界の金属包装市場で最大のシェアを占めていました。缶詰の野菜と食品の高消費とエアゾール包装製品の需要の高まりは、北米地域の金属包装市場の成長をエスカレートさせると想定されるいくつかの主要な要因です。
さらにヨーロッパは金属包装の第2位市場であり、予測期間中に目覚ましいペースで成長すると予想されています。金属包装製品に対する消費者の嗜好の高まりや金属リサイクルの成長などの要因は、予測期間中にヨーロッパの金属包装市場の成長を促進する可能性があります。
この膨大な人口の増加に加えて、消費者の可処分所得の増加と都市化は、予測期間中にアジア太平洋地域の金属包装製品の需要を刺激すると予想される主な要因の一部です。クリックして無料サンプルをダウンロード
金属包装市場セグメンテーション
当社の詳細な分析により、世界の金属包装市場を次のセグメントにセグメント化しました。
パッケージタイプ別
最終用途産業別
素材別
地域別
世界の金属包装市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
金属包装市場 : 成長の原動力と課題
世界の金属包装市場は、主に包装食品に対する消費者の嗜好の高まりと、世界中で栄養保持包装に対する意識の高まりによって推進されています。さらに金属包装市場は、缶詰包装食品の高消費により、予測期間中に成長すると予想されます。
さらに、新興国における都市化の進展と消費者の可処分所得の増加は、予測期間中に世界市場の成長を牽引する可能性のあるいくつかの主要な要因です。飲料産業における金属包装の需要は、アルコール飲料、冷たい飲料および他の飲料に対する高い需要のために増加している。さらに、飲料業界における金属包装の需要の高まりは、近い将来、金属包装の世界市場を牽引すると予想されます。
さらに、製薬および化粧品産業における金属包装の普及率の上昇は、金属包装市場の成長を促進する可能性が高い。最終用途産業における小売対応包装のさらなる人気の高まりは、予測期間中に驚くべきペースで世界市場を牽引すると考えられています。
しかし、バイオプラスチックを含む代替包装システムの入手可能性は、近い将来に世界の金属包装市場の成長を妨げると予想される主要な要因である。環境に対する鋼包装の影響に対するこの高まる懸念とは別に、世界の金属包装市場の成長を抑制する可能性が高い主要な要因でもあります。
金属包装市場を支配するトップ企業
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析
スコープとコンテキスト
親市場の概要
アナリストビュー
セグメンテーション
世界の金属包装市場は、次のようにセグメント化されています。
市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
業界の成長の原動力と課題
プレイヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報