世界のモバイルコンピューティングデバイス市場の概要
モバイルコンピューティングデバイスは、パーソナルコンピュータの基本機能を実行するポータブルデバイスです。モバイルコンピューティングデバイスのいくつかは、タブレット、ラップトップ、ゲーム機、電子リーダー、スマートフォンです。モバイル・コンピューティングは、通常の使用中にコンピューターを輸送するためのヒューマン・コンピューター・インターフェースの形式です。モバイルコンピューティングの側面は、ソフトウェアハードウェアと通信です。モバイル通信には、プロトコル、ネットワークインフラストラクチャ、およびデータ形式に関連する問題が含まれます。
市場規模と予測
価値の面でモバイルコンピューティングデバイス市場は、約4.5%のCAGRで予測期間中に急速に成長すると予想されます。中小企業は、モバイルコンピューティングデバイスの低価格とモバイルデバイスの重要な機能のために、モバイルコンピューティングデバイスを使用してきました。従業員は、予測期間中にモバイルコンピューティングデバイス市場の成長を刺激するリアルタイムベースで情報にアクセスすることができます。
スマートフォンセグメントは、2017年に収益の面で最大の市場シェアを保持していると推定されています。米国諸国の都市人口の増加と都市部でのスマートフォンの高い普及率は、予測期間中にこのセグメントの成長を強化すると予想される主な要因です。消費者の可処分所得の増加と、メディアエンターテイメントやネットワーキングに関する消費者の意識の高まりは、スマートフォンの潜在的な販売の増加につながります。
アジア太平洋地域は、スマートフォンのタブレットやラップトップの使用の増加により、急成長市場になると予想されています。この地域の都市化と工業化の進展は、モバイルコンピューティングデバイス市場の成長に対する需要をエスカレートさせると予想されます。この地域でのゲーム活動とオンライン小売活動の増加は、この地域のモバイルコンピューティングデバイスの市場を刺激しています。電子商取引部門は、モバイルコンピューティングデバイスの市場を牽引するこの地域で急速に成長しています。消費者の可処分所得の増加と新技術に対する意識は、この地域のモバイルコンピューティングデバイス市場の成長に貢献しています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
北米は、人口の中でモバイルデバイスの高い使用率とモバイルコンピューティング部門で進行中の技術的進歩により、収益の面で最大の市場シェアを保持しています。米国やカナダなどの北米地域の国々は、非常に早い段階で新しい革新的な技術を採用し、より良い技術インフラと信頼性の高いネットワーク接続は、この地域のモバイルコンピューティングデバイス市場の成長を促進しています。
世界のモバイルコンピューティングデバイス市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
タイプ別
エンドユーザー別
地域別
世界のモバイルコンピューティングデバイス市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界のモバイル コンピューティング デバイス市場は、次のようにセグメント化されています。
軍事アプリケーションにおけるコンピュータに対する需要の高まりとモバイルコンピューティングの技術的進歩は、世界のモバイルコンピューティングデバイス市場を奨励しています。消費者の可処分所得の増加はまた、モバイルコンピューティングデバイス市場の成長を引き起こします。電子商取引部門および中小企業におけるモバイルコンピューティングデバイスの需要の増加も、モバイルコンピューティングデバイス市場の成長に貢献しました。
半導体産業の周期的な性質はまた、世界のモバイルコンピューティングデバイス市場を刺激します。さまざまな組織がモバイルコンピューティングデバイスの研究開発に巨額の資本を投資しています。これにより、すべての地域でモバイルコンピューティングデバイスの販売が増加する可能性があります。
クラウド接続型ポータブル デバイスや拡張された移植性などの特性を持つガジェットも、モバイル コンピューティング デバイスの市場を大幅に成長させるのに役立っています。簡単にアクセスできるデバイスは、生活を楽にするので、人口の間で非常に人気があります。消費者は、エンターテイメントビジネスアプリケーションや学習コンテンツの外出先での接続を好みます。モバイルコンピューティングデバイスの低価格は、将来のモバイルコンピューティングデバイスの市場の成長も期待される大きな要因です。
データ侵害の脅威は、モバイルコンピューティングデバイスの市場に影響を与える主な制約の1つです。高品質のネットワーク接続は、消費者がモバイルコンピューティングデバイスの高度な機能を使用できないため、世界中の多くの地域で利用できません。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析