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フードサービス向け繊維成形包装市場調査-金型タイプ別(厚肉、トランスファー、熱成形、加工)、供給源別(木材パルプベース、非木材パルプベース)、製品別(トレイ、ボウル、カップ、皿、クラムシェル容器によるセグメント化など。- 世界の産業分析と機会評価 2018-2027

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レポート: 1688 | 公開日: June, 2023

フードサービス向け繊維成形包装市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2018-2027年)

食品サービス市場向けの世界の成形繊維包装は、予測期間、すなわち2020-2027年に5.0%のCAGRを達成すると推定されています。アジア太平洋地域では、成形品の消費量が多いと報告されている発展途上国において、成形繊維製品を使用した包装材料が大量に需要されている食品サービスやレストランツーゴー包装の成長が主な要因であり、アジア太平洋地域の市場は、成形繊維製品の最大の市場シェアを占めると予想されています。北米と欧州の市場は、今後10年間の成長という点でアジア太平洋地域市場に後れを取ると予想されています。北米の市場は、環境問題となっているもう一つの重要な要素とは別に、この地域での保護包装の需要が高まっているため、特に小売および食品提供部門が再利用可能で持続可能と考えられる食品サービス市場向けのプラスチック包装から成形繊維包装 への移行を余儀なくされている別の重要な要素により、大幅に成長すると予想されます。欧州の市場は、食品安全製品の品質とブランドイメージのために従う必要があるいくつかの要件により、予測期間中に着実な成長を目撃すると推定されています。

この調査はさらに、北米(米国カナダ)ラテンアメリカ(ブラジルメキシコアルゼンチンラテンアメリカの残りの部分)ヨーロッパ(英国ドイツフランスイタリアスペインハンガリーベネルクス[ベルギーオランダルクセンブルク]ノルディック[ノルウェーデンマークスウェーデンフィンランド]ポーランドロシアその他のヨーロッパ)アジア太平洋(中国インド日本、韓国マレーシアインドネシア台湾香港オーストラリアニュージーランドその他のアジア太平洋地域)中東およびアフリカにおけるY-O-Y成長需要と供給を組み込んでいます。 (イスラエルGCC[サウジアラビア UAE バーレーン クウェート カタール オマーン] 北アフリカ 南アフリカ その他の中東およびアフリカ)。

フードサービス向け繊維成形包装市場セグメンテーション

金型タイプ別

金型タイプに基づいて、フードサービス市場向けの世界の成形繊維包装は、熱成形および加工された厚肉転写にセグメント化されています。金型タイプセグメントの下に落ちる厚い壁は、予測期間中に5.7%の最大のCAGRで成長すると推定されています。予測期間中の厚肉セグメントの成長の背後にある根本的な要因は、クラフト紙と混合された再生紙を原料として使用して作られたこれらの重壁成形品が、より一般的に重質品包装での使用が求められているという事実に起因する可能性があります。 

Molded Fiber Packaging for Food Service Market Graph

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ソース別

市場は、供給源に基づいて木材パルプベースと非木材パルプベースにセグメント化されています。木材パルプベースのセグメントは、予測期間中に安定した速度で成長し、予測期間の終わりまでに19億2450万米ドルの市場規模に達すると予想されています。木材パルプは堆肥化可能であり、堆肥化された食品中の窒素含有量のバランスをとることができる炭素レベルを改善することができる。紙や段ボールが作られる木材から供給されるセルロースベースの繊維の使用に加えて、今後数年間で食品サービス市場向けの成形繊維包装の成長を促進することが期待されている多くの国で一般的です。

Molded Fiber Packaging for Food Service Market Image

製品別

製品に基づいて、市場はさらにトレイボウルカッププレートクラムシェル容器などにセグメント化されます。クラムシェル容器は、世界の食品および飲料業界での需要が高いため、予測期間中に最大の市場規模を保持すると推定されています。成形繊維クラムシェル容器を使用した包装には、個人の目にアピールし、透明な包装の汎用性などの他の利点を提供することを含む十分な保護を提供し、消費者が容易に使用できるため、複数の利点があります。さらに、この製品に付属するもう1つの重要な特徴は、さまざまな形状で構成されるオブジェクトに収まるように成形するような方法でパッケージングを行うことができることです。     

市場の推進要因と課題

成長指標

持続可能な包装製品に対する需要の高まり

成形繊維は紙ベースの材料であり、成形繊維を使用した包装は、製品の購入に環境にやさしい包装への個人の消費の大幅なシフトにより、ここ数年で急速な成長を遂げています。さらに、消費財産業の成長とFMCG製品の消費の増加により、今後数年間でフードサービス市場向けの成形繊維包装などの持続可能な包装方法の需要が高まると予想されます。環境に与える可能性のある損害に対する意識の高まりや、包装に関連するさまざまな法律や規制の存在など、食品を無駄にすることの重要性は、今後10年間の市場の成長を促進すると予想されます。

包装材料によって生成された包装廃棄物

外食産業の成長とレストランツーゴー包装

外食産業は、過去10年間、特にインド、インドネシア、南アフリカなどの発展途上国で顕著な成長率を経験しています。個人の可処分所得の増加と消費者支出の増加は、消費者関連産業におけるハイテク利用の労働力に参入する女性数の増加と、都市化の進展と消費者の多忙なライフスタイルはすべて、予測期間中の市場の成長に寄与すると予想されるいくつかの主要な要因です。

障壁

高い初期投資と莫大な原材料コスト

フードサービス市場向けの成形繊維包装は、通常高く、フードサービス市場向けの成形繊維包装の場合に使用されている原材料の購入コストに伴う大きな変動など、個人が直面する課題により、その成長の過程でいくつかの制限に苦しむことが予想されます。同様の高い初期投資に加えて、食品サービス市場向けの成形繊維包装などの持続可能な包装 方法に移行する過程では、容易に達成できないものが必要です。これらの要因はすべて、予測期間中の市場の成長を妨げると予想されます。

フードサービス用成形繊維包装市場を支配するトップ企業 

  • Heracles Packaging Co. 
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • SA James Cropper 
  • Plc HuhtamakiBrodrene
  • Hartmann
  • A/S UFP Technologies
  • Keiding Inc.Additionally

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ニュースで

  • 2020年1月、消費財、電子製品、その他の少数の産業向けの食品サービス市場 製品向けの成形繊維包装の販売代理店であることとは別に、米国に拠点を置く包装会社の1つであるUFP Technologies は、感染予防、流体および空気管理のための使い捨ておよび単一患者装置を展示し、世界最大のMD&M Westで他の多くのものを展示しました。 医療設計および製造イベント。

  • 2019年12月Huhtamaki OYJは南アフリカから事業を行っていた民間軟包装メーカーのエベレストフレキシブルズ(Pty)リミテッドの事業の大部分を買収しました。買収はHuhtamakiによって完了し、その一部は現金で、一部はエベレストフレキシブルズへの株式の形で5800万ユーロの企業価値を支払い、エベレスフレキシブルズの売り手は南アフリカでのフレキシブル包装、フードサービス、繊維包装をカバーする事業のためにHuhtamakiと合弁事業に参入しました。