世界の多系統萎縮症(MSA)市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて顕著なCAGRで成長することにより、かなりの収益を得ると推定されています。市場の成長は、世界中で多系統萎縮の発生が世界的に人々のライフスタイルに大きく変化し、アルコールや麻薬の消費が増加していることに起因する可能性があります。希少疾患組織によって提供されたデータによると、米国だけでの多系統萎縮の発生率は、毎年10万人あたり0.6例です。この病気の推定1900の新しい症例は、毎年国内で発生しています。これらの研究開発活動の増加に加えて、全身性萎縮症の効果的な治療法を開発するための研究開発活動の増加と、先進国および発展途上国における医療費の増加も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。さらに、環境毒素への人々の高い暴露は、近い将来、市場に十分な成長機会を提供すると予測されています。
市場は、磁気共鳴画像法(MRI)陽電子放射断層撮影法(PET)単一光子放射コンピュータ断層撮影法(SPECT)チルトテーブルテストなど、磁気共鳴画像(MRI)セグメントが世界の多系統萎縮(MSA)市場で最大のシェアを占めると予想される診断によってセグメント化されています。 全身性萎縮とパーキンソン病との鑑別のためのMRI技術の高い使用法および多系統萎縮の進行を追跡する上でのその有用性。これに加えて、全身性萎縮症の診断に不可欠な血圧異常の程度を文書化するためにこのテストの使用が増加しているため、傾斜テーブルテストのセグメントも予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的分析に基づいて、世界の多系統萎縮症(MSA)市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域にセグメント化されています。アジア太平洋地域の市場は、特に日本の高患者プールにおける多系統萎縮の症例数の増加と、この地域の医療インフラを改善するための政府のイニシアチブの高まりを背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。さらに、北米の市場は予測期間中に最大のシェアを獲得すると予想されており、これは神経疾患の有病率の上昇、確立された医療インフラの医療費の増加、およびこの地域における著名な市場プレーヤーの強い存在感に起因しています。メディケア・メディケイド・サービス・センターによると、米国の医療費は2019年に4.6%増加し、1人当たり3.8兆ドル(11582ドル)に達しました。医療費は、同国の総GDPシェアの17.7%を占めた。
世界の多系統萎縮症(MSA)市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の多系統萎縮症(MSA)市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
タイプ別
診断によって
成長の原動力
課題
2020年3月18日- バイオヘイブン製薬のミエロペルオキシダーゼ(MPO)阻害剤であるverdiperstatは、多系統萎縮またはMSAの治療のために米国食品医薬品局からファーストトラック指定を受けました。この薬は、病気の進行を遅らせることを目的としています。
Ans: 市場の主な成長ドライバーは、世界中で多系統萎縮の発生が拡大していることと、全身性萎縮症の効果的な治療法を開発するための研究開発活動の増加です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に注目すべきCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、多系統萎縮症の症例数の増加とこの地域の患者プールの高さにより、市場成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、チェルシー・セラピューティクス・インターナショナル、バイオヘイブン・ファーマシューティカルズ、大日本住友製薬、アストラゼネカなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 低経済地域でのこの病気についての認識の欠如は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、タイプ、診断、地域別にセグメント化されています。
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