天然繊維バイオコンポジット市場は、予測期間、すなわち2021年から2029年にかけて注目すべきCAGRで成長することにより、大きな収益を得ると推定されています。市場の成長は、自動車業界からの軽量製品に対する需要の高まりと、グリーン製品の使用に関する意識の高まりと、世界中でリサイクル製品の取り込みが高まっていることに起因する可能性があります。米国環境保護庁(EPA)によると、2018年には6900万トン以上の廃棄物がリサイクルされました。これらの紙と板紙のセクションのうち、廃棄物全体のほぼ67%を占めていました。さらに、より良い天然繊維バイオコンポジットを開発するための継続的な革新と製造業の数の急増も、近い将来の市場成長を促進すると予想されます。さらに、これらの複合材料は同じ重量のガラス複合材料よりも強いため、製品の使用は予測期間中に顕著な増加を目撃するために評価されます。
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市場は、自動車建設用電気・電子製品などへの用途別にセグメント化されており、地球温暖化の結果として環境にやさしい建築材料の需要が高まり、建設部門が世界的に建設部門への投資が拡大しているため、建設部門は予測期間中に天然繊維バイオコンポジット市場で最大のシェアを占めると予想されています。しかし、自動車のセグメントは、この地域でより安全で軽量で低燃費の車両に対する要求が高まっているため、今後数年間で最高のCAGRで成長すると評価されています。さらに、繊維の種類に基づいて、木材繊維複合材料セグメントは、インフラ活動のための木材ベースの原料の使用が激化していることに起因する予測期間中に著しい成長を目撃すると予測される。
化学産業は経済の主要な構成要素です。2020年の米国経済分析局によると、GDPに占める化学製品の付加価値は約1.9%でした。さらに、世界銀行によると、米国の化学産業は2018年に製造業の付加価値の16.43%を占めました。エンドユーザーからの需要の高まりに伴い、化学製品の市場は今後成長が見込まれています。UNEP(国連環境計画)によると、化学品の売上高は2017年から2030年にかけてほぼ倍増すると予測されています。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域は最大の化学品生産・消費地域です。中国は世界最大の化学産業を有し、近年の年間売上高は約1兆5000億ドルを超え、世界の売上高の約3分の1以上を占めています。さらに、広大な消費者基盤と有利な政府の政策が中国の化学産業への投資を押し上げている。低コストの原材料と労働力の容易な入手、政府の補助金、緩和された環境基準は、世界中の主要ベンダーの生産拠点として機能してきました。一方、FICCI(インド商工会議所連盟)によると、インドの化学産業は2019年に1630億と評価され、世界の化学産業に3.4%貢献しました。世界の化学品生産で6位にランクされています。この統計は、今後数年間でアジア太平洋地域の国々のビジネスへの投資にとって有利な機会を示しています。
地理的分析に基づいて、天然繊維バイオコンポジット市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカを含む5つの主要地域にセグメント化されています。北米地域の市場は、亜麻から作られた天然繊維バイオコンポジットの需要の高まりと、非生分解性合成繊維の使用に関する厳しい政府規制を背景に、予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定されています。さらに、欧州市場は、フロントおよびリアドアラインおよび小包棚用の天然ポリマーマトリックスの開発に関連する自動車メーカーによるR&D活動の増加に起因する予測期間中に注目すべき市場シェアを占めると推定されています。これに加えて、この地域の自動車産業の最大のプレーヤーの存在も、近い将来の市場成長を促進すると評価されています。ヨーロッパでは、ほとんどの人が国産車を運転することを好みます。毎月約150万台の乗用車が販売されている。さらに、アジア太平洋地域は、スポーツ用品航空および自動車産業における製品に対する需要の高まりと、この地域での可処分所得の増加により、予測期間中に最も高い市場成長を目撃すると予想されます。
天然繊維バイオコンポジット市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
天然繊維バイオコンポジット市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
ファイバータイプ別
アプリケーション別
技術別
成長の原動力
課題
Ans: 自動車業界からの軽量製品に対する需要の高まりと、世界中でのグリーン製品に対する意識の高まりは、市場の主な成長ドライバーです。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021年から2029年の間に注目すべきCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 天然のバイオコンポジットを製造するための原材料のコストの変動は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Oldcastle APG Inc.、Trex Company Inc.、Flexform SpA、UPM-Kymmene Corporationなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、繊維の種類、用途、技術、地域によってセグメント化されています。
Ans: 建設セグメントは最大の市場規模を保持すると予想され、予測期間中に高いCAGRで成長し、大きな成長機会を示すと推定されています。