report-banner

製品タイプ別の腎臓レーザー市場調査分析{パルスダイレーザーおよびファイバーレーザー(ホルミウムYAGレーザー、ツリウムYAGレーザー、エルビウムYAGレーザー)}; メカニズム別 (フォトサーマル、マイクロ爆発); 技術別(断片化技術およびダスティング技術); 最終的に – ユーザー (病院、診療所、専門のデイケア クリニック) – グローバルな需要と供給の分析と機会の見通し 2023-2033

RFP提出
レポート: 4350 | 公開日: December, 2022

腎臓レーザー市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2033年)

腎臓レーザー市場規模は、2033年末までに100億米ドルを超えると予想されており、予測期間中、つまり2023年から2033年の間に約12%のCAGRが見られます。 2022 年の腎臓学用レーザーの業界規模は 60 億米ドルでした。 市場の成長は主に、世界中でさまざまな病気に対する懸念が高まっていることに加えて、世界中で医療サービスへの支出が増加していることに起因すると考えられます。 メディケア・メディケイド・サービスセンターによると、2020年の米国の国民医療支出(NHE)データは9.7%増の4兆1000億ドルとなり、国内総生産(GDP)の19.7%を占めた。

腎臓学用レーザーは通常、尿路内の腎臓結石を粉砕する処置であるレーザー結石破砕術に使用されます。 結石破砕術に使用されるレーザー装置の進歩と世界中で腎臓結石症の有病率が増加していることにより、今後数年間で腎臓病学用レーザー市場が拡大すると予測されています。


腎臓レーザー市場: 主な洞察

基準年

2022年

予測年

2023-2033年

CAGR

~12%

基準年の市場規模(2022年)

~ 60億ドル

予測年の市場規模(2035年)

~ 100億ドル

地域の範囲

  • 北米 (米国およびカナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

腎臓レーザー市場の域概要地

北米市場予測

北米の腎臓レーザー市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。この予測は、この地域での肥満者数の増加によって医療費の支出が増加していることによって裏付けられています。 肥満について。 アメリカ疾病予防管理センター (CDC) のデータによると、2019 年の米国における肥満による年間推定医療費は 1,730 億ドルでした。

本レポートの詳細についてはこちら:
inside-report-bg
Nephrology-Lasers-Market-Overview

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

本レポートの詳細についてはこちら:

腎臓レーザー市場のセグメンテーション

エンドユーザー (病院、クリニック、デイケア専門クリニック)

世界の腎臓レーザー市場は、エンドユーザーごとに病院、診療所、専門のデイケアクリニックに分割され、需要と供給が分析されています。 これらの部門の中で、世界的な医療インフラの向上により医療分野で創出される雇用の増加を背景に、病院部門が 2033 年末までに最大の収益を生み出すと予想されています。 2020 年に、英国の医療部門の国民保健サービス (NHS) が 150 万人以上に雇用を提供したことが判明しました。

当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

製品タイプ別

  • パルスダイレーザー
  • ファイバーレーザー
  • ホルミウムYAGレーザー
  • ツリウム YAG レーザー
  • エルビウムYAGレーザー

 メカニズムによる

  • フォトサーマル
  • マイクロエクスプロージョン

テクニック別

  • 断片化技術
  • ダスティングテクニック

エンドユーザー別

  • 病院
  • クリニック
  • 専門デイケアクリニック


growth-drivers

腎臓レーザー市場:成長要因と課題

成長の原動力

  • レーザー手術に必要な処置時間と回復時間の短縮 - レーザーを使用した結石破砕術と尿管鏡検査にかかる時間は短いと推定されており、これが予測期間における腎臓病学用レーザーの需要を促進すると予想されます。 推定によると、上部内視鏡検査の実施にかかる時間はわずか 30 ~ 40 分です。
  • 慢性腎臓病 (CKD) 有病率の上昇 - 推定によると、2019 年の CKD 有病率は世界中で 13% 以上でした。
  • 低侵襲手術の需要の急増 – 国際美容形成外科学会 (ISAPS) によると、2020 年に世界中で合計 10,129,528 件の美容外科手術が行われました。
  • 高齢者人口の増加 - 国連の 2019 年世界人口見通しによると、2019 年時点で世界の 11 人に 1 人が 65 歳以上となり、2050 年までに 6 人に 1 人になる予定です。
  • 増加する糖尿病症例 - 疾病管理予防センターは、2022 年国家糖尿病統計報告書の最新データを明らかにし、それによると、2020 年に米国では 3,700 万人以上が糖尿病に苦しんでいたとのことです。

課題

  • 膀胱または尿道の筋肉のけいれんの可能性 - レーザー治療は過度の熱傷、絨毛毛細管からの出血、黄斑やその他の眼の構造への損傷を引き起こす可能性があります。 この損傷により筋肉のけいれんが引き起こされる可能性があり、腎臓学用レーザー治療の需要が抑制されます。
  • 尿管アクセスシース (UAS) の使用に関連する懸念
  • 外科手術にかかる高額な費用

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • Olympus Corporation - 臨床研究の抽象的な結果を明らかにしました。それによると、SOLTIVE プレミアム スーパーパルス レーザー システムは、ホルミウム: YAG と比較して、腎臓結石の治療において、より短い処置時間、より低いコスト、そして顕著な結果を提供します。
  • Asclepion Laser Technologies GmbH - MultiPulse HoPLUS シリーズの第 2 世代である MultiPulse HoPLUS Single Phase の発売を発表しました。 Asclepion Laser Technologies GmbH のレーザー ブランドである JenaSurgical は、新しい基準を設定し、ポートフォリオに新たに追加することでさらなる改善を提供します。

腎臓レーザー市場を支配する注目の企業

top-features
  • Olympus Corporation
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Quanta System S.p.A.
  • Boston Scientific Corporation (BSC)
  • Lumenis Be Ltd.
  • Cook Group Incorporated
  • Hyper Photonics S.R.L
  • AMS Group
  • Convergent Laser Technologies
  • Potent Medical
  • Asclepion Laser Technologies GmbH
  • Solar LS

レポートで回答された主な質問

Ques: 腎臓レーザー市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 慢性腎臓病の有病率の増加、糖尿病の増加に伴う腎結石病の増加は、市場の成長を促進すると予想される主な要因の一部です。

Ques: 予測期間中に腎臓レーザー市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にかけて 12% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、腎臓レーザー市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米市場は 2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。

Ques: 腎臓レーザー市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、オリンパス株式会社、ボストン サイエンティフィック コーポレーション (BSC)、Lumenis Be Ltd.、Cook Group Incorporated、Hyper Photonics S.R.L、AMS Group、Convergent Laser Technologies、Potent Medical、Solar LS などです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。