世界のネットゼロエネルギービル市場は、2022 年から 2030 年の予測期間にわたって約 20% の CAGR で成長すると推定されています。ネットゼロエネルギービルは、総エネルギー消費量に等しいエネルギーをオンサイトで生産することができます。 以上。 市場の成長は、炭素排出量を削減し、グリーンエネルギーを導入するために、世界中のさまざまな政府による投資が絶えず拡大していることに起因すると考えられます。 地球温暖化による地球の気温の 1.5 度上昇を防ぐ、または少なくとも遅らせるために、さまざまな取り組みが行われています。 しかし、これらの措置は世界的なシナリオに顕著な変化をもたらすには不十分であるため、政府はグリーンエネルギーへの取り組みの拡大に注力しています。 これが市場の成長を促進すると推定される主な要因です。 国際エネルギー機関 (IEA) の報告書では、2050 年までに実質ゼロ排出を達成するには、2030 年までに年間クリーン エネルギー投資に約 4 兆ドルを追加する必要があると述べています。 その他様々な活動。 太陽エネルギーの導入の増加も市場の成長を促進すると予想されます。
地理的分析に基づいて、世界のネットゼロエネルギービル市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。 アジア太平洋地域の市場は、人口増加、電力需要の増加、経済発展を背景に、この地域の省エネの高い潜在力を背景に、予測期間中に顕著な成長を遂げると推定されています。
北米地域の市場は、炭素排出に対する国民の高い意識とともに、環境保全に対する政府の取り組みの高まりにより、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されています。 主要な市場プレーヤーの存在と先進技術の採用が市場の成長を促進すると予測されています。
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世界のネットゼロエネルギービル市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます:
2018年の世界の総エネルギー供給量は14,282Mtoeで、供給源としては石油が31.6%を占め、次いで石炭(26.9%)、天然ガス(22.8%)、バイオ燃料、廃棄物(9.3%)となった。 %)、原子力(4.9%)、水力発電(2.5%)、その他(2.0%)。 2018年にエネルギー需要が増加しましたが、2019年は冷暖房需要の減少によりエネルギー効率が向上したため、伸びが鈍化しました。
しかし、2020年には、コロナウイルスの発生により、ウイルスの蔓延を制限するために政府が閉鎖を課し、さらに多くの事業運営が停止されたため、2020年第1四半期の電力需要は2.5%減少しました。彼らの成長に影響を与えます。 これにより、世界の CO2 排出量も 5.8% 減少し、2009 年の世界金融危機時に記録された量の 5 倍に達しました。
ただし、2021 年には石油、ガス、石炭の需要が増加すると推定されており、市場成長の機会がさらに創出されると予測されています。さらに、環境悪化と気候変動に関する意識の高まりにより、多くの主要企業が持続可能なエネルギー戦略を採用し、世界中のさまざまな国の持続可能な開発を促進することを目的として、環境に優しい発電技術に多額の投資をする動機となっています。このような要因は、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。
ネットゼロエネルギービル市場調査は、エネルギー源別に太陽エネルギー、バイオガス、その他に分割されており、このうち太陽エネルギー部門が世界のネット・ゼロ・エネルギー・ビル市場で予測を上回る最大のシェアを占めると予想されています。 これは、実用規模の太陽光発電所とは別に、住宅および工業用建物の間で太陽エネルギーの導入が進んでいることによるものです。 ネット・ゼロ・エネルギー・ビルの目標は、建物が使用するエネルギーを生成することであり、太陽エネルギーはエネルギーを生成するための最も現実的な選択肢です。 豊富な太陽光、ソーラーパネルの設置の容易さ、そしてソーラーパネルに対する政府の補助金がこのセグメントの成長を後押しすると推定されています。
世界のネットゼロエネルギービル市場に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:
エネルギー源別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
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Ans: 炭素排出量を抑制するための政府のイニシアチブの増加は、市場の成長を促進すると予想されます。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜20%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米地域の市場は、この地域の環境意識の高まりにより、より多くのビジネスチャンスを提供すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、ダイキン工業、キングスパングループ、ロックウールインターナショナルA / S、セージエレクトロクロミクス、シュナイダーエレクトリックSE、シーメンスAGなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、エネルギー源、エンドユーザー、地域別にセグメント化されています。
Ans: 商業セグメントは、予測期間中に最大の市場規模を保持し、大きな成長機会を示すと予想されています。