世界の神経痛治療薬市場は、2022年から2030年の予測期間にわたってかなりの収益を上げ、約6%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、三叉神経痛の罹患率の増加、糖尿病の発生率の増加、多発性硬化症などの疾患の発生の増加に起因する可能性があります。世界保健機関(WHO)によると、世界中で4億2,200万人が糖尿病に罹患しており、そのうち160万人が毎年この病気に倒れています。 過去20年間にわたるこれらの急速に増加する高齢者人口と、ヘルペス後神経痛治療製品の製造に関する政府の支援の高まりに加えて、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。さらに、世界的な医療インフラ開発の急増と世界人口の可処分所得の増加は、近い将来の市場成長のための有益な機会を提供すると予測されています。
市場は流通チャネルによって病院薬局小売薬局オンライン薬局などにセグメント化されており、病院薬局セグメントは、処方者と他の医療従事者の頻繁な相互作用が病院施設で促進され、効率的な薬物関連の意思決定を行う上で改善されたインプットを提供するという事実のために、世界の神経痛薬市場で最大のシェアを保持すると予想されます。さらに、タイプに基づいて、抗けいれん薬のセグメントは、世界中の三叉神経痛の初期治療のための抗けいれん薬であるカルバマゼピンの高い使用に起因する予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定される。脳内の多動性を落ち着かせる上でのこれらの薬物のこれらの有効性とは別に、将来の市場セグメントの成長を促進することも予測されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10,623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に6,1925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的分析に基づいて、世界の神経痛薬市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、糖尿病の発生の増加とこの地域での高齢者人口の増加を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。さらに、中国やインドなどの国々での大規模な専門病院の開発も拡大しており、今後数年間でこの地域の市場成長を牽引すると予測されています。さらに、北米の市場は、医療費の増加と地域における著名な市場プレーヤーの強力な存在感に関連するいくつかの治療選択肢の利用可能性に関連する意識の高まりにより、予測期間中に最大のシェアを獲得すると評価されています。国民医療費勘定(NHEA)によると、米国の総医療費は2019年に4.6%増加し、1人あたり3.8兆ドル(11582ドル)に達しました。国内総生産(GDP)の医療費に占める割合は17.7%を占めた。
世界の神経痛治療薬市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の神経痛治療薬市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
タイプ別
流通チャネル別
成長の原動力
課題
2021年8月- Yuyu PharmaとNovartis Koreaは、てんかんや三叉神経痛などの症状の治療に使用されるカルバマゼピンを含む医薬品であるテグレトールを含む3つの処方薬の独占販売権をYuyuが取得した契約を締結しました。
Ans: 市場の主な成長ドライバーは、三叉神経痛の有病率の増加と世界中の糖尿病の発生率の増加です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜6%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、糖尿病の発生の増加と高齢者人口の増加により、市場の成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、ファイザー、ノバルティスAG、バイオジェン、カディラヘルスケアリミテッド、ルンドベックファーマシューティカルズLLCなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: いくつかの利用可能な神経痛薬の有効性が低いことは、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、タイプ、流通チャネル、および地域によってセグメント化されています。
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