ノンアルコールスカッシュは、果実成分を濃縮したシロップです。 これらは通常、本質的にノンアルコールであり、発酵していません。 現在、各社から無糖カボチャが発売されています。 ショウガエキスやハーブエキスも配合し、かぼちゃの品質を高めています。 カクテルは通常、カボチャとアルコール飲料を混ぜて作られます。 ノンアルコールスカッシュは保存料が添加されているため、保存期間が長くなります。 スカッシュにはビタミンが豊富な天然成分が含まれており、ノンアルコールスカッシュ市場を直接押し上げるエアレーション飲料と比較して健康的であると考えられています。
ノンアルコールスカッシュ市場のCAGRは、2018年から2027年までに約6.7%と予想されています。2027年までに295億米ドルに達すると予想されています。世界のノンアルコールスカッシュ市場は、2019年までに191億米ドルと評価されています。 炭酸飲料と比較して健康飲料に対する消費者の嗜好が高まっているため、ノンアルコールスカッシュの需要は予測期間中に堅調な成長を示すと予想されます。
世界のノンアルコールスカッシュ市場は、性質、果物の種類、最終用途、包装、流通に基づいて分割されています。 果物部門では、柑橘類部門は、さまざまな地域で果物の入手可能性が高いため、より速い速度で成長すると予想されます。
世界のノンアルコールスカッシュ市場は、地域ごとに北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカに分割されています。 アジア太平洋地域は、世界のノンアルコールスカッシュ市場で最も高い成長を遂げると予想されています。 アジア太平洋地域では、人口の急増とノンアルコールスカッシュ市場で活動する多数のプレーヤーにより、中国とインドが最大の市場シェアに貢献している主要国です。
ヨーロッパはノンアルコールスカッシュ市場で 2 番目に大きな地域であり、消費率も高いです。 この地域では非炭酸飲料の人気が高まっているため、スペイン、イタリア、イギリス、ドイツなどの国々がこの地域で大きな市場シェアを占めています。クリックしてサンプル・レポートをダウンロード
当社の詳細な分析により、世界のノンアルコールスカッシュ市場は次のセグメントに分類されました。
自然によって
果物の種類別
最終用途別
包装別
分布別
地域別
世界のノンアルコールスカッシュ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
市場の推進力
消費者の間での健康意識の高まりと、ビタミンやミネラルなどの栄養含有量が高い飲料に対する消費者の嗜好の高まりが、予測期間中の市場の成長を推進しています。 さらに、さまざまな健康上の利点による有機ノンアルコールスカッシュの需要の増加も市場の成長を促進すると予想されます。 さらに、人工着色料を含まない無糖飲料の需要の高まりにより、世界のノンアルコールスカッシュ市場が牽引されると予想されています。 スカッシュにはビタミンなどの機能性成分が含まれており、これもスカッシュ市場が成長する理由の1つです。 製品の発売、合併、買収は、ノンアルコールスカッシュ市場の拡大のためにプレーヤーが採用する主要なビジネス戦略の一部です。
主な抑制要因は、糖尿病や肥満などの健康上の問題を引き起こす可能性があるノンアルコールのスカッシュドリンクに含まれるフルクトースの存在です。