report-banner

ノンアルコールスカッシュ市場調査セグメンテーション 性質別(オーガニックおよび従来)。 果物の種類別(ベリー類、柑橘類、トロピカルフルーツ、ナシの実、核果)。 最終用途別 (HoReCa および小売)。 パッケージ別 (ガラス、プラスチック、缶、飲料の漫画)。 流通別(直接販売と間接販売 - ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストアとデパート、専門店とオンライン小売) - 2027 年の世界的な需要分析と機会見通し

RFP提出
レポート: 155 | 公開日: July, 2022

製品の概要

ノンアルコールスカッシュは、果実成分を濃縮したシロップです。 これらは通常、本質的にノンアルコールであり、発酵していません。 現在、各社から無糖カボチャが発売されています。 ショウガエキスやハーブエキスも配合し、かぼちゃの品質を高めています。 カクテルは通常、カボチャとアルコール飲料を混ぜて作られます。 ノンアルコールスカッシュは保存料が添加されているため、保存期間が長くなります。 スカッシュにはビタミンが豊富な天然成分が含まれており、ノンアルコールスカッシュ市場を直接押し上げるエアレーション飲料と比較して健康的であると考えられています。

ノンアルコールスカッシュ市場規模と予測

ノンアルコールスカッシュ市場のCAGRは、2018年から2027年までに約6.7%と予想されています。2027年までに295億米ドルに達すると予想されています。世界のノンアルコールスカッシュ市場は、2019年までに191億米ドルと評価されています。 炭酸飲料と比較して健康飲料に対する消費者の嗜好が高まっているため、ノンアルコールスカッシュの需要は予測期間中に堅調な成長を示すと予想されます。

世界のノンアルコールスカッシュ市場は、性質、果物の種類、最終用途、包装、流通に基づいて分割されています。 果物部門では、柑橘類部門は、さまざまな地域で果物の入手可能性が高いため、より速い速度で成長すると予想されます。

世界のノンアルコールスカッシュ市場は、地域ごとに北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカに分割されています。 アジア太平洋地域は、世界のノンアルコールスカッシュ市場で最も高い成長を遂げると予想されています。 アジア太平洋地域では、人口の急増とノンアルコールスカッシュ市場で活動する多数のプレーヤーにより、中国とインドが最大の市場シェアに貢献している主要国です。

ヨーロッパはノンアルコールスカッシュ市場で 2 番目に大きな地域であり、消費率も高いです。 この地域では非炭酸飲料の人気が高まっているため、スペイン、イタリア、イギリス、ドイツなどの国々がこの地域で大きな市場シェアを占めています。クリックしてサンプル・レポートをダウンロード

市場セグメンテーション

当社の詳細な分析により、世界のノンアルコールスカッシュ市場は次のセグメントに分類されました。

自然によって

  • オーガニック
  • 従来の

果物の種類別

  • ベリー類
  • シトラスフルーツ
  • トロピカルフルーツ
  • ポメス
  • 核果

最終用途別

  • HoReCa(ホテル・レストラン・カフェ)
  • 小売り

包装別

  • ガラス
  • プラスチック
  • できる
  • 飲料漫画

分布別

  • 直販
  • 間接販売
    • ハイパーマーケット/スーパーマーケット
    • 利便性と
    • 百貨店
    • 専門店
    • オンライン小売

地域別

世界のノンアルコールスカッシュ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。

  • 北米(米国、カナダ)、市場規模、Y-O-Y成長 市場規模、Y-O-Y成長と機会分析、将来予測と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、中南米諸国)、市場規模、前年比成長率、将来予測と機会分析
  • ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、BENELUX(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)、NORDIC(ノルウェー、デンマーク、スウェーデン、フィンランド)、ポーランド、ロシア、その他のヨーロッパ)、市場規模、前年比成長率、将来 予測と機会分析
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、マレーシア、インドネシア、台湾、香港、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)、市場規模、Y-O-Y成長、将来予測と機会分析
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)、市場規模、Y-O-Y成長、将来予測および機会分析

市場の推進力

消費者の間での健康意識の高まりと、ビタミンやミネラルなどの栄養含有量が高い飲料に対する消費者の嗜好の高まりが、予測期間中の市場の成長を推進しています。 さらに、さまざまな健康上の利点による有機ノンアルコールスカッシュの需要の増加も市場の成長を促進すると予想されます。 さらに、人工着色料を含まない無糖飲料の需要の高まりにより、世界のノンアルコールスカッシュ市場が牽引されると予想されています。 スカッシュにはビタミンなどの機能性成分が含まれており、これもスカッシュ市場が成長する理由の1つです。 製品の発売、合併、買収は、ノンアルコールスカッシュ市場の拡大のためにプレーヤーが採用する主要なビジネス戦略の一部です。

主な抑制要因は、糖尿病や肥満などの健康上の問題を引き起こす可能性があるノンアルコールのスカッシュドリンクに含まれるフルクトースの存在です。

市場を支配する注目のトップ企業

  • Pepsico inc.,
  • Evergreen juices inc.,
  • Dabur
  • Parle agro
  • The Coca-Cola company
  • James white drinks
  • Evolution fresh, suja life, llc
  • Höllinger
  • Nectar imports ltd.,
  • Anpellegrino s.p.a
  • Robinsons
  • Kissan
  • Britvic
  • Hamdard
  • Assis
  • Prigat
  • Primor
  • Suntory
  • Nichols
  • Sunquick 

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで