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非結核性抗酸菌治療市場調査は、薬剤の種類 (クラリスロマイシン、アジスロマイシン、リファンピン、リファブチン、エタンブトール、ストレプトマイシン、アミカシンなど) によって細分化されています。 およびエンドユーザー別 (病院、私立診療所、ドラッグストア、小売薬局、その他) – 世界の需要分析と機会の見通し 2031

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レポート: 4072 | 公開日: August, 2022

非結核性抗酸菌治療市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2031年)

世界の非結核性抗酸菌治療市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて大幅な CAGR で成長すると推定されています。グローブ。さらに、世界レベルでの高齢者人口の増加は、市場の成長を後押しするとさらに推定されています。世界銀行のデータによると、2020 年の時点で 7 億 2,348 万 4,054 人が 64 歳以上でした。さらに、人々の間でさまざまな肺関連の問題が頻繁に発生しているため、市場の成長がさらに促進されると予測されています。 National Organization for Rare Disorder のデータによると、慢性肺感染症は、個人の約 94% に影響を与える最も一般的な合併症です。さらに、人々の健康意識の高まり、効率的な医療施設を提供するための政府のイニシアチブ、および医療費の増加が、市場の成長を後押しすると推定されています。

Nontuberculous Mycobacterium Treatment Market

市場はエンドユーザーによって病院、私立診療所、ドラッグストア、小売薬局などに分割されており、そのうち病院セグメントは、予測期間中、世界の非結核性抗酸菌治療市場でかなりのシェアを占めると予想されています。 病院での患者数の増加。 さらに、病院は多種多様な患者に対応する傾向があり、人々の間で病院の人気が高まることにつながり、セグメントを後押しすると推定されています。

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

Healthcare Expenditure per Capita, (USD), 2015-2018

世界保健機関の統計によると、2017 年の世界の 1 人あたりの医療費は 1,064.741 米ドルでした。世界の 1 人あたりの医療費は、2008 年の 864.313 米ドルから 2018 年には 1,110.841 米ドルに増加し、米国がトップの国です。 2018 年の医療費は 10 米ドル、1 人あたり 623.85 米ドルでした。2018 年の時点で、米国の国内の一般政府の医療費は 5355.79 米ドルで、2008 年の 3515.82 米ドルから増加しました。これらは、市場の成長に関与する要因の一部です。過去数年にわたり。さらに、Centers for Medicare & Medicaid Services (CMS) の予測によると、米国の国民医療費 (NHE) に関連する推定年間平均変化率は、2019 年 (4.5%) と比較して 2020 年に 5.2% でした。さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億ドルに達すると予測されており、同年の 1 人当たりの支出は 17,611 ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される注目すべき指標です。

世界の非結核性抗酸菌治療市場の地域別概要

地理的分析に基づいて、世界の非結核性抗酸菌治療市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。アジア太平洋地域の市場は、地域の高齢者人口の増加とともに、医療インフラの改善を背景に、予測期間中に注目に値する成長を目撃すると推定されています。

北米地域の市場は、非結核性抗酸菌感染症の高い有病率を背景に、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されます。高い医療費、主要な製薬会社の存在、および新薬開発のための研究活動の増加は、市場の成長をさらに後押しすると推定されています。世界銀行の統計によると、2018 年、北米はすべての個人の医療に 10,050.516 米ドルを費やしました。総医療費は、同じ年の北米の総 GDP の 16.415% を占めました。

Nontuberculous Mycobacterium Treatment  Market Share

世界の非結核性抗酸菌治療市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。

  • 北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

市場セグメンテーション

グローバルな非結核性抗酸菌治療市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

薬の種類別

  • クラリスロマイシン
  • アジスロマイシン
  • リファンピン
  • リファブチン
  • エタンブトール
  • ストレプトマイシン
  • アミカシン
  • その他

エンドユーザー別

  • 病院
  • プライベートクリニック
  • ドラッグストア
  • 小売薬局
  • その他

成長ドライバー

  • 非結核性抗酸菌感染症の有病率の増加
  • 世界的に増加する高齢者人口

課題

  • 高い治療費
  • 開発途上地域では高度な治療法が利用できない

市場を支配している注目の企業

  • Telsica Co., Ltd.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品の提供
    • 財務実績
    • 重要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域でのプレゼンス
    • SWOT分析
  • Atara Biotherapeutics, Inc.
  • Kadmon Holdings Co., Ltd.
  • Beyond Air Co., Ltd.
  • Sabara Co., Ltd.
  • Red Hill Biopharma Co., Ltd.
  • Insmed Co., Ltd.
  • Novartis AG
  • GlaxoSmithKline plc
  • TFF Pharmaceuticals Co., Ltd.

本レポートの詳細についてはこちら:

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ニュースで

  • 2022 年 1 月 6 日: スペシャリティ バイオ医薬品企業である RedHill Biopharma Ltd. は、アラブ首長国連邦 (UAE) でのタリシア (オメプラゾール マグネシウム、アモキシシリン、リファブチン) の販売について Gaelan Medical Trade LLC と契約を結びました。

  • 2021 年 2 月 20 日: Koninklijke Philips N.V. は、リモート診断と監視の大手プロバイダーである BioTelemetry, Inc. の買収を発表しました。

レポートで回答された主な質問

Ques: 非結核性抗酸菌治療市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 非結核性抗酸菌感染症の蔓延が市場の成長を促進すると推定されています。

Ques: 予測期間中に非結核性抗酸菌治療市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて大幅な CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、非結核性抗酸菌治療市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米地域では、ヘルスケア分野の成長により、予測期間中にさらに多くのビジネスチャンスが提供されると予想されます。

Ques: 非結核性抗酸菌治療市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Atara Biotherapeutics, Inc.、Kadmon Holdings, Inc.、Beyond Air Inc.、Savara Inc.、RedHill Biopharma Ltd.、Insmed Inc.、Novartis AG、GlaxoSmithKline plc、および TFF Pharmaceuticals, Inc. です。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。