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新規ドラッグデリバリーシステム市場調査ー送達タイプ別(経口薬物送達、注射可能な薬物送達、肺、経皮薬物送達、移植可能な薬物送達、およびその他);およびエンドユーザー別(病院、専門クリニック、研究センター、その他)ーグローバルな需要分析と機会の見通し2031年

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レポート: 3930 | 公開日: July, 2022

新規ドラッグデリバリーシステム市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2031年)

世界の新規ドラッグデリバリーシステム市場は、予測期間、すなわち2022年から2031年にかけて約8%のCAGRで成長すると推定されています。新しい薬物送達システムは、定期的な薬物投与では達成できなかった標的薬物送達を容易にするために使用される。市場の成長は、癌、糖尿病、冠状動脈閉塞性肺疾患、虚血性心疾患、および精神障害を含む慢性疾患の有病率の増加に起因する可能性がある。世界保健機関(WHO)のデータによると、2019年には、世界中で推定150万人の死亡が糖尿病によって直接引き起こされ、1790万人が心血管疾患で死亡し、323万人が慢性閉塞性肺疾患(COPD)によって引き起こされました。さらに、2020年には1000万人ががんによって死亡しました。 新規ドラッグデリバリーシステムは、より制御された方法で薬物を送達することができ、これは市場の成長を促進すると推定される。さらに、医療分野における様々な技術的進歩により、特定の組織治療の範囲が改善されている。このような要因は、市場の成長を強化すると推定されています。さらに、既存の国際特許の失効に伴い、新薬および治療法の開発への投資が拡大し、市場の成長が促進されると予想されます。さらに、世界中で増加する医療費は、市場の成長を促進すると推定されています。世界銀行のデータによると、2018年には1人当たり1111.082米ドルが世界の医療費に費やされ、2015年の999.104米ドルから大幅に増加しました。

Novel Drug Delivery Systems Market

市場は、送達タイプによって、経口薬物送達、注射薬物送達、肺、経皮薬物送達、移植可能薬物送達などに分岐している。これらのうち、移植可能な薬物送達セグメントは、癌治療、避妊、ホルモン調節などの様々な複雑な問題の治療のためのこれらのインプラントの適用の増加により、予測期間中に世界の新規薬物送達システム市場でかなりの収益シェアを保持すると予想されます。さらに、移植可能なドラッグデリバリーシステムは、がん治療のためのより高い精度と成功率を提供します。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

一人当たりの医療費 (USD) 2015-2018

世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10米ドル、623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に6兆1925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。

新規ドラッグデリバリーシステムの世界市場地域概要

地理的分析に基づいて、世界の新規ドラッグデリバリーシステム市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、人々の医療に対する意識の高まりと、地域の医療施設の改善を背景に、予測期間中に顕著な成長を目撃すると推定されています。さらに、アジア太平洋地域における医療費の増加は、地域市場の成長において主要な役割を果たすと推定されている。世界銀行のデータによると、南アジア地域の人口の一人当たりGDPは、2000年の453.238米ドルから2019年には1959.342米ドルに急増しました。

北米地域の市場は、医療研究費の増加と地域における先進技術の採用により、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されています。さらに、この地域における癌の高い罹患率は、市場成長にプラスの影響を与えると推定される。国立がん研究所によると、2020年に米国で推定1806590人の新規がん症例が診断されました。

Novel Drug Delivery Systems Market Share

世界の新規ドラッグデリバリーシステム市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

新規ドラッグデリバリーシステム市場セグメンテーション

世界の新規ドラッグデリバリーシステム市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

配信タイプ別

  • 経口薬物送達
  • 注射用薬物送達
  • 肺分娩
  • 経皮ドラッグデリバリー
  • 埋め込み型ドラッグデリバリー 
  • 余人

エンドユーザー別

  • 病院
  • 専門クリニック
  • 研究センター
  • 余人

成長の原動力

  • 高度な標的ドラッグデリバリーに対するニーズの高まり
  • がんおよび他の慢性疾患の有病率の増加
  • 世界的な医療費の増加

課題

  • ジェネリック医薬品の利用拡大
  • 開発途上国における研究者の不足

市場を支配するトップ注目企業

  • Antares Pharma Co., Ltd.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • SWOT分析     
  • Teva Pharmaceutical Industries Co., Ltd.
  • Myran National Park
  • Novartis International
  • Thermo Fisher Scientific Company
  • Johnson & Johnson
  • Glaxosmithkline Plc
  • Merck & Co. Inc.
  • Otsuka Pharmaceutical Co., Ltd.
  • Abbott Laboratories

本レポートの詳細についてはこちら:

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ニュースで

  • 2021 年 11 月: サーモフィッシャーサイエンティフィックカンパニーは、分子診断の成長を促進するために、アッセイ開発者および臨床検査室向けに新しい IVD システムを発表しました。

  • 2020年6月:IDEAYA Biosciences, Inc.とGlaxoSmithKline plc.(GSK)は、腫瘍学の分野におけるソリューションを開発するための戦略的パートナーシップを発表しました。

レポートで回答された主な質問

Ques: 新規ドラッグデリバリーシステム市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: がん治療のための標的薬物送達のニーズの高まりにより、市場の成長が促進されると推定されています。

Ques: 予測期間中に新規ドラッグデリバリーシステム市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、2022 年から 2031 年の予測期間にわたって最大 8% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、新規ドラッグデリバリーシステム市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米地域は、ヘルスケア分野の技術の進歩により、予測期間中にさらに多くのビジネスチャンスを提供すると予想されます。

Ques: 新規ドラッグデリバリーシステム市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Mylan N.V.、Novartis International AG、Sanofi S.A、GlaxoSmithKline plc、Merck & Co., Inc.、大塚製薬株式会社、Abbott Laboratories などです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。