世界の陰圧創傷治療 (NPWT) デバイス市場は、予測期間 (2022 年から 2031 年) にわたって ~7% の CAGR で成長し、2031 年末までに ~60 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。 市場は、2021 年に約 30 億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は主に、急性および慢性の創傷の有病率が世界的に増加していることに起因しています。 たとえば、世界中の病院の全患者の約 4% が慢性的な傷を抱えています。 ほとんどの場合、これらの傷の 70% は再発し、34% は感染によって引き起こされます。
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陰圧創傷療法は、真空補助創傷閉鎖とも呼ばれ、創傷治癒と開放創傷部位からの体液の除去に使用されます。 NPWT は、制御された陰圧を使用する非侵襲的処置です。 これらの装置は、糖尿病性足潰瘍、静脈性脚潰瘍、および外科的創傷の治療に頻繁に使用されます。 したがって、手術件数の増加により、予測期間における市場の成長が促進されます。 たとえば、毎年、世界中で約 3 億 1,500 万件の大手術が行われており、このうち米国で 4,000 ~ 5,100 万件、ヨーロッパで 2,100 万件となっています。
成長の原動力
課題
世界の陰圧創傷治療(NPWT)デバイス市場は、火傷創傷、手術創傷、糖尿病性足潰瘍、褥瘡、静脈性下肢潰瘍などの用途ごとに需要と供給を細分化して分析されており、そのうち糖尿病性足は 糖尿病性足部潰瘍の有病率が世界的に増加しているため、潰瘍セグメントは予測期間中に大幅に増加すると予想されます。 例えば、糖尿病性足部潰瘍の世界的な年間発生率は900万人から2500万人に及びます。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関の統計によると、2017年の世界の一人当たり医療費は1,064.741ドルに達しました。世界の一人当たり医療費は2008年の864.313ドルから2018年には1,110.841ドルに増加し、米国がトップとなっています。 これは、2018 年の一人当たり医療支出に相当する 10 ドル、623.85 ドルでした。2018 年の時点で、米国国内の一般政府医療支出は 5,355.79 ドルで、2008 年の 3,515.82 ドルから増加しました。これらが市場成長の要因の一部です。 過去数年にわたり。 さらに、メディケア・メディケイド・サービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定平均年間変化率は、2019年(4.5%)と比較して、2020年は5.2%でした。 さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億米ドルに達すると予測されており、同年の一人当たり支出は 17,611 米ドルに達すると推定されています。 これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地域的には、世界の陰圧創傷治療(NPWT)デバイス市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。 これらの市場のうち、北米市場は、高齢者人口の増加に伴う糖尿病性足潰瘍、静脈性下腿潰瘍、褥瘡の発生増加と医療費の増加を背景に、2031年末までに最大の市場シェアを握ると予測されています。 地域における研究開発(R&D)活動の拡大。 メディケアおよびメディケイド サービス センターによると、国民医療支出は 2021 年から 2030 年にかけて年間 5.1% 増加し、6 兆 8,000 億米ドル近くに達すると予想されています。
世界の陰圧創傷治療(NPWT)デバイス市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
世界の陰圧創傷治療(NPWT)デバイス市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
デバイスの種類別 |
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傷の種類別 |
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用途別 |
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エンドユーザー別 |
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Ans: 火傷症例の増加、糖尿病症例の増加、高齢者人口の拡大、術後創傷の有病率の増加などが、市場の成長を推進する主な要因です。
Ans: 市場は、2022 年から 2031 年の予測期間にわたって最大 7% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米市場は、2031年末までに最大の市場シェアを保持し、将来的にはより多くのビジネスチャンスをもたらすと予測されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Smith & Nephew, PLC、Acelity L.P., Inc.、Cardinal Health、DeRoyal Industries Inc.、Genadyne Biotechnologies, Inc.、Medela, LLC.、ConvaTec, Inc.、ATMOS MedizinTechnik, GmbH & Co です。 KG、その他。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。