世界の有機ELテレビ市場の概要
OLEDは有機発光ダイオードとして知られています。これは、ディスプレイを強化するために炭素含有材料で作られた高度なディスプレイ画面技術です。OLEDディスプレイは、ヘルスケアや医療用自動車の家電製品、設計分野、ディスプレイ技術の変化など、多くの分野で重要性を確立しました。世界中の都市化の急速なペースと、高度な軽量で耐久性のあるテレビに対する消費者の嗜好の高まり、エネルギー効率が高く高度な電子機器の採用の増加は、近い将来のOLED TV市場の成長を促進する可能性があります。エレクトロニクスと半導体の技術的進歩は、OLED TVの製品形状の軽量性と耐久性の面で利点を提供します。軽量で明るく耐久性のあるOLED TVを開発するための研究開発資金の増加。
市場規模と予測
世界のOLEDテレビ市場は2016 年に41億米ドルに達し、市場は2023年までに213億米ドルの価値を持つと予想されています。さらに、OLEDテレビ市場は、2016年から2023年の予測期間中に世界のCAGRが17.6%になると予測されています。新興国における先進的な家電製品の増加傾向と個人可処分所得の増加は、近い将来、OLEDテレビの需要を促進する可能性があります。
アジア太平洋地域は、予測期間、すなわち2016年から2023年にかけて、世界中のOLEDテレビの全体的な市場で著しい成長を目撃すると予想されています。市場は、サムスンやLG電子などのアジア太平洋地域における主要プレーヤーの存在と、近い将来に高度な消費財の需要の増加につながった急速な都市化によって牽引されています。エネルギー効率の高い先進電子機器の採用による省エネに向けた政府のイニシアチブや、中国日本やインドなどの成長経済における個人可処分所得の増加などの要因は、予測期間、すなわち2016-2023年にOLEDテレビの需要を押し上げると予想されます。
同様に、中東地域は、教育および医療分野における急速なデジタル化とOLEDテレビなどのプレミアムディスプレイ技術の採用の増加により、2016年から2023年の予測期間中にOLEDテレビの市場で有利な成長を示すと予想されています。一方、北米・欧州地域の市場は、急速な都市化の進展や個人可処分所得の増加を背景に、近い将来に持ち直し、消費者層からの有機ELテレビの需要が高まると予想されています。
OLEDテレビは、液晶テレビやLEDテレビよりも軽く明るくてスリムであるなど、固有の特性を背景に重要性を増しています。強化されたコントラスト比と1800までの広角ディスプレイの特徴は、強化されたディスプレイ技術を採用するために、近い将来に消費者の牽引力を得る可能性があります。
さらに、OLEDテレビの重要性は、高度な耐久性とエネルギー効率の高い電子機器の必要性の高まりにより、産業や政府機関で高まっています。都市部の人口の間で高度な視覚技術の傾向が高まり、ヘルスケア自動車などさまざまな分野でハイエンド技術ディスプレイの需要が高まっていることは、OLEDテレビ市場の成長を牽引する重要な要素の一部です。ナビゲーション付きのディスプレイダッシュボードの製造と自動車のエンターテイメント機能を強化するためのOLEDテレビの設置を目的とした自動車産業における広範なアプリケーションの一部は、重要なものの一部です。 世界中の有機ELテレビの市場を舗装する機能。
市場セグメンテーション
当社の詳細な分析により、世界のOLED TV市場を以下のセグメントにセグメント化しました。
技術別
AMOLEDの(アクティブマトリックスOLED)
エンドユーザー
地域別
成長の原動力と課題
市場は主に、OLEDテレビ の人気の高まり、先進的で軽量な技術テレビの採用の増加、ユーザーの要求に応じて多数の
OLEDテレビの可用性などの要因を背景にしています。OLEDテレビに存在するより明るいコントラスト技術によるディスプレイの強化は、近い将来に消費者から牽引力を得る可能性があります。
成長経済における先進的な家電製品に対する需要の高まりは、個人可処分所得の増加と耐久性のあるOLEDテレビに対する懸念の高まりと故障のリスクの低さと相まって、OLEDテレビの採用の増加は、近い将来に世界中のOLEDテレビの需要を膨らませている主な要因の一部です。この世界的な工業化の高まりとは別に、OLEDテレビなどの高度なディスプレイ技術の必要性が順次高まっています。OLEDテレビは、開発の方向に組織に利益をもたらす明るく高品質のディスプレイを提供します。
世界中の自動車およびヘルスケアセクターの技術進歩の台頭と出現により、予測期間(2016-2023)にわたってOLED TVの需要を強化する可能性のある新しい技術OLEDテレビでシステムを更新するために、ハイエンドディスプレイ技術が採用されています。
しかし、OLEDテレビの製造に関する厳しい規制の存在 未開発国における認識の欠如は、OLEDテレビの採用を遅らせ、OLEDテレビの高コストは、予測期間、すなわち2016-2023におけるOLED TV市場の成長を抑制する可能性が高い。サムスンやLGエレクトロニクスなどのメーカーの数が少なく、製造セットアップのための高い初期投資は、市場に参入しようとしている新しいプレーヤーにとって大きな課題です。
キープレーヤー
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析