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オンラインクラシファイド市場調査ータイプ別(ウェブサイト、モバイル、ソーシャルメディア、検索エンジンマーケティング、バナー、その他);広告タイプ別(通常および注目)およびアプリケーション別(不動産、ペット、自動車など)によってセグメンテーション–グローバルな需要分析と機会の見通し2020年

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レポート: 2337 | 公開日: May, 2023

オンラインクラシファイド市場の紹介

オンラインクラシファイドは、クラシファイド広告のタイプと呼ばれ、通常、大型ディスプレイ広告よりも安価です。オンラインクラシファイド広告は、個人と企業の両方によって、製品に対する国民の意識を高め、それによって売上を向上させるために使用されます。歴史的に、機密広告の概念は新聞の短い広告から始まりました。技術の漸進的な出現により、クラシファイド広告の概念は印刷広告からオンラインプラットフォームに拡大しました。

オンラインクラシファイド市場規模と予測

世界のオンラインクラシファイド市場は、世界的なインターネット普及率の高まりと世界中のインターネットユーザー数の増加を背景に繁栄しています。テクノロジーの出現により、世界中のモバイルおよびコンピュータユーザーは、ますますWeb上の情報にアクセスしています。オンラインクラシファイドはインターネットに配置されているため、簡単にアクセスできます。さらに、オンライン分類に対する意識の高まりと、インターネット上で商品を検索する消費者のニーズは、世界のオンライン分類市場の成長に向けて促進していると考えられる要因の一部です。国際電気通信連合(ITU)によると、世界中のインターネットを使用する個人の総数は1.93倍に増加し、2010年の2035万人から2018年には世界中で合計39億2400万人のユーザーを達成しました。

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世界のオンラインクラシファイド市場は、予測期間、すなわち2020-2028年を通じて約4%のCAGRを記録すると予想されています。市場は、ウェブサイトのモバイルソーシャルメディア検索エンジンマーケティングバナーなどにタイプ別にセグメント化されており、ソーシャルメディア広告セグメントは、個人や企業がより良い可視性とリーチのために広告を掲載するためのプラットフォームを提供するソーシャルメディアのユーザー数の増加を背景に、最大の市場シェアを保持すると予想されています。ソーシャルメディアのウェブサイトには、毎月何百万人もの訪問者が参加する重要なトラフィックがあります。そのため、ソーシャルメディアプラットフォームにクラシファイド広告を表示することは、収益性の高い収益源であることが証明されています。さらに、ソーシャルメディアプラットフォームは、ユーザーが無料広告を試用し、後でリーチを向上させるためにプレミアム広告にアップグレードするのに役立つ無料広告とプレミアム広告の両方のタイプを提供します。 クリックして無料サンプルをダウンロード

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成長の原動力

オンラインクラシファイド広告の採用増加

企業や個人は、低めの努力でリーチを拡大し、比較的安価なコストでビジネスニーズを達成できるプラットフォームをますます求めています。世界中のスマートフォンやコンピュータユーザーの採用拡大と、5Gテクノロジー企業は、顧客との接続方法を変えました。オンラインクラシファイド広告は、企業がターゲットオーディエンスにリーチし、手頃な価格で製品やサービスを販売するのに役立ちます。さらに、エンドユーザーは、テキストメッセージなどを含むデジタルマーケティングサービスを通じて検索している製品について、広告主に直接接続することができます。いくつかのソーシャルメディアプラットフォームの存在とモバイルアプリケーションの幅広い配列を含むデジタルマーケティングツールの出現とともに、ソーシャルメディアプラットフォームに存在するユーザー数の増加により、検索エンジンマーケティングソーシャルメディアプラットフォームのWebベースのアプリケーションやその他のオンラインクラシファイド広告は、エンドユーザーと広告主の両方によって広く採用されており、予測期間を通じて世界のオンラインクラシファイド市場の成長を促進することが期待されています。

安価な広告に対するニーズの高まり

どの企業も、低い運用コストと広告コストでビジネスを達成したいと考えています。大規模な印刷広告などの広告媒体は、多くの場合、中小企業にとってコストがかかりすぎます。そのため、自社製品の認知度向上のためのプロモーション活動に関連するコストに対する懸念が高まっています。業界全体にわたるテクノロジーの革命的な影響と多数のオンラインプラットフォームの出現により、企業は比較的手頃な価格で幅広いオーディエンスをターゲットにすることができました。これらのオンラインプラットフォームは、時間を節約し、それによって目標を達成するのにも役立っています。全体的なコストを最小限に抑え、利益を増やすために、広告に費やす費用を減らすというビジネスオーナーのニーズの高まりは、世界のオンライン分類市場の成長を促進すると予想されます。

拘束

企業間の不正行為への懸念

企業との間で世界中で発生する詐欺行為のケースの増加と、サイバー犯罪やサイバー脅威に対する懸念の高まりは、世界のオンライン分類市場の成長に向けた主要な抑制要因として機能すると予想されます。

市場セグメンテーション

世界のオンラインクラシファイド市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

タイプ別

  • ウェブサイト
  • モビール
  • ソーシャルメディア
  • 検索エンジンマーケティング
  • バナー
  • 余人

広告タイプ別

  • 正常
  • 注目

アプリケーション別

  • 不動産
  • ペット
  • 自動車
  • 余人

地域別

地域分析に基づいて、世界のオンライン分類市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。

北米は、同地域でのインターネットユーザー数の増加に伴い、この地域におけるオンラインクラシファイド広告の認知度の高まりを背景に、最大の市場シェアを保持すると予想されています。さらに、特に米国やカナダなどの国々の企業や個人の間での革新的な技術の高い採用率は、この地域のオンライン分類市場の成長を促進すると予想される要因の一部です。

世界のオンライン分類市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ(イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域)市場規模 前年比成長と機会分析。
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

市場を支配するトップ注目企業

  • OLX Global B.V.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Quikr India Private Limited
  • Craigslist
  • Locanto
  • Mudah.my Sdn. Bhd.
  • Rightmove Group Limited
  • FINN.no AS
  • eBay Inc.
  • Gumtree.jp Limited
  • Oodle Holdings LLC

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ニュースで

  • 2020年3月:OLX Global B.V.は、子会社の1つであるOLX BrazilがGrupo ZAPと2億72万米ドル相当の取引額で同社の100%買収契約を締結したと発表しました。
  • 2020年2月:Quikr India Private Limitedは、インドのチャッティスガル州コルバに「QuikrBazaar」として知られる最初の体験ストアの立ち上げを発表しました。