レンタル市場は、デザイナーの服を買う余裕がない、または着用する服にお金を費やすことを望まない消費者の衣服要件に対処し、より手頃な価格にします。オンライン衣料品レンタルポータルは、カラーサイズのブランドの種類と衣装の種類と価格に基づいて特徴付けることができる多種多様なデザイナー服を提供しています。オンラインレンタルおよびリコマース企業は、さまざまなセグメントに対応する先駆的なソリューションにより、市場競争に関して中古製品業界を拡大しています。
オンライン衣料品レンタル市場は、地域全体の人々が男性と女性の両方のためのドレスのフォーマルウェアエスニックウェアやカジュアルな形態のドレスの様々なタイプを借りることに関心を集めている発展段階にあります。さまざまなオンラインレンタル企業は、インターネットやその他のいくつかの広告革新の助けを借りて、事前にドレスを予約するための全体的なコスト計算のリベートを提供するために、市場の成長を強化するための努力を始めました(申請の1ヶ月前)。
競争力を維持し、専門生産で台頭しようとする試みは、オンラインレンタル市場の成長につながります。さらに、オンラインショッピングアパレルの探索の増加は、研究能力の容易さとさまざまなオンラインWebサイト間の価格比較により、消費者にとって最も一般的な場所の1つになりました。
世界のオンライン衣料品レンタルの市場規模は、2018年に11235億米ドルと評価され、予測期間、すなわち2019-2027年に10.9%のCAGRで成長することにより、2027年末までに28178 万米ドルを超えると予想されています。 サンプルレポート はこちら からダウンロード
世界のオンライン衣料品レンタル市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカの5つの主要地域に地域ごとにセグメント化されています。これらの地域の中で、アジア太平洋地域は集中的な市場成長を目撃すると推定されています。この地域の成長は、ファッション意識の高まりに起因する可能性があり、この地域のファッションへの支出の増加は、予測期間中にオンライン衣料品レンタル市場の成長を促進すると予想されるいくつかの要因です。これは、中国やインドなどの国でモバイルデバイス、特にスマートフォンやタブレットの採用が進んでいることに起因する可能性があります。
この地域の市場は、予測期間の終わりまでに6239億米ドルの推定収益を獲得すると予測されています。さらに、アジア太平洋地域の市場は、2027年までに前年比12.58%の前年比成長率を達成すると予想されています。北米市場は、予測期間中に10.1%のCAGRで成長することにより、最高の市場規模を達成すると予想されています。この地域にはオンラインレンタル業界のための確立された構造があり、この地域の消費者はオンライン衣料品レンタルの傾向をよく知っています。
この調査はさらに、北米(米国カナダ)ラテンアメリカ(ブラジルメキシコアルゼンチンラテンアメリカの残りの部分)ヨーロッパ(英国ドイツフランスイタリアスペインハンガリーベネルクス[ベルギーオランダルクセンブルク]ノルディック[ノルウェーデンマークスウェーデンフィンランド]ポーランドロシアその他のヨーロッパ)アジア太平洋(中国インド日本、韓国マレーシアインドネシア台湾香港オーストラリアニュージーランドその他のアジア太平洋地域)中東およびアフリカにおけるY-O-Y成長需要と供給を組み込んでいます。 (イスラエルGCC[サウジアラビア UAE バーレーン クウェート カタール オマーン] 北アフリカ 南アフリカ その他の中東およびアフリカ)。
人口統計学
世界のオンライン衣料品レンタル市場は、人口統計によって男性と女性に分かれています。これらのセグメントの中で、女性セグメントがリードすると予測されており、予測期間中に9.7%のCAGRで成長しながら、2027年までに51.70%の世界市場シェアを占めると予想されています。女性の間で絶えず変化するファッショントレンドは、レンタル服の需要を促進すると予想されます。さらに、この地域の市場プレーヤーは、主に女性専用のレンタルドレスを、さまざまなメンバーシップパッケージでリーズナブルな価格で提供しています。たとえば、Armoire(米国)は、形やサイズのすべての女性、さらにはさまざまなブランドの妊婦にファッションウェアラブルを月額わずか149米ドルで提供しています。
服装別
世界のオンライン衣料品レンタル市場は、非西洋の服と西洋の服にセグメント化されており、そのうち西部のセグメントは2018年に最大の市場規模を保持し、予測期間を通じて大幅に成長すると推定されています。一方、世界中の女性の間で民族衣装を好む傾向が高まっていることは、非西洋セグメントの成長を示しています。
ビジネスモデル別
ビジネスモデルに基づく世界のオンライン衣料品レンタル市場は、スタンドアロンモデルのピアツーピアモデルとハイブリッドモデルにセグメント化されています。これらのセグメントの中で、スタンドアロンモデルセグメントは2027年に最も高い市場シェアを保持すると推定されています。しかし、ピアツーピアのビジネスモデルは、今後数年間で最高の成長を示すと予測されています。
エンドユーザー別
エンドユーザーセグメントは、企業間(B2C)と企業間(B2B)に分かれています。B2Cセグメントは、予測期間中に市場の主要シェアを獲得すると予測されています。オンラインレンタル市場のプレーヤーは、多数のブランドオプションを使用して、リーズナブルな価格で消費者に直接サービスを提供しています。たとえば、Rent the Runwayは、Monique Lhuillier Marchesa Oscar de la Renta Rebecca Minkoff、Marniなどのレーベルのデザイナーファッションや特別なイベントドレスを幅広く取り揃えており、レンタル価格はわずか30ドルからとなっています。
価格帯別
価格帯セグメントは、プレミアムミディアムとローレンジに分かれています。レンタル衣料品の低レンジは、オンライン衣料品レンタル市場の成長に大きく貢献すると予測されています。さらに中程度の価格帯は、今後数年間で最高の成長を目撃すると予想されます。市場プレーヤーは、魅力的な会員プランで中価格で消費者にサービスを提供しています。たとえば、Le Toteは、クラシックアイテムの場合は月額$ 69、マタニティウェアの場合は月額$ 79から始まる月額メンバーシッププランを提供しています。
成長の原動力
モバイルインターネット技術の進歩は、プロセスをさらに便利にすることで、オンラインショッピングの需要を牽引しています。これにより、消費者の間でオンライン衣料品レンタルの意識が高まり、予測期間中の市場の成長がさらに促進されます。2019年1月のインターネットユーザーは約43億9000万人で、2018年1月と比較して3億6600万人(9%)増加しました。その結果、世界中のレンタル衣料品の採用率は大幅に拡大しており、今後10年間でさらに推進すると予想されています。
インド政府によるスタートアップインドなど、さまざまな政府のイニシアチブは、起業家が革新的なアイデアを思いつくことを奨励しています。これらの新興企業は、顧客体験を向上させるために、非常に低コストでレンタルサービスを提供しています。多くのメーカーは、世界中のグローバルなオンライン衣料品レンタル市場の肯定的な成長の背後にあるもう一つの主要な要因と考えられている自宅での無料トライアルなどの追加の利点を備えたハイエンドデザイナー服を提供しています。
拘束
発展途上国の低所得層における衣料品レンタルに関する認識の欠如は、予測期間中に世界のオンライン衣料品レンタル市場の成長を制限する重要な要素として作用すると推定されています。さらに、バングラデシュケニアなどのさまざまな発展途上国におけるスマートフォンの普及率の低さは、今後数年間の市場成長をさらに妨げています。
競争環境
Rent the Runway Flyrobe Rent frock Repeat Le Tote Inc. STYLE LEND The Mr. & Ms. Collection (Loop Envy Inc.)Girl Meets Dress DRESS & GO GlamCorner Pvt Ltd. MEWA Textil-Service AG Bag Borrow or Steal Inc.とThe Secret Wardrobe Limitedは、世界のオンライン衣料品レンタル市場における主要なプレーヤーの一部です。
デザイナーのドレスとアクセサリーをレンタルで提供するオンライン衣料品レンタルサービス会社の1つであるRunwayを借りてください。同社は、仕事の週末や特別な機会のためのオプションを持つ550 +デザイナーパートナーによるアパレルやアクセサリーの数千点を運びます。同社は現代の女性の服装を変え、衣料品の購入よりもレンタルするというコンセプトを通じて、1.7兆ドルのファッション業界を混乱させています。
さらに、消費者がドレスを借りる前に要件に応じてドレスをフィットさせることができる消費者へのeテーラーサービスの導入を通じて、競争の激しい市場での地位を確立するための革新的な方法をますます採用しているプレーヤーはほとんどいません。