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オンライン衣料品レンタル市場:世界の需要分析と機会の見通し2023

RFP提出
レポート: 212 | 公開日: August, 2022

衣料品

をレンタルできるサービスを提供します。このサービスは、結婚式のテーマパーティーの写真撮影や映画制作など、時折行われるイベントのために服を着る必要がある場合に主に使用されます。弱い財政状態を持つファッション志向の消費者は、しばしばオンライン衣料品レンタルサービスを楽しんでいます。このサービスは、妊婦など一時的な体格の変化を経験している消費者にとっても有益です。これらのサービスは、これらの消費者に費用対効果の高いソリューションを提供します。新興の電子商取引部門は、プロセスをより便利にし、デザイナーなどの契約専門家を通じて衣服の選択に関するコンサルティングも提供しています。 

市場規模

と予測世界のオンライン衣料品レンタル市場は、2023年末までに19億米ドルと評価され、予測期間、すなわち2015年から2023年にかけて10%の有望な複合年間成長率を目撃すると予想されています。北米のオンライン衣料品市場は、2016年末までに45%の市場シェアを予測しています。アジア太平洋地域は、ファッション意識の高まりと個人の可処分所得の増加により、オンライン衣料品レンタル市場で2番目に大きな消費者基盤に立っていました。

ピアツーピアセグメントは、他のビジネスモデルセグメントと比較して比較的高い収益シェアに貢献すると予想され、2016年末までに世界市場全体の90.9%の価値シェアを占めると予想されています。ハイブリッドビジネスモデルセグメントは、予測期間、すなわち2016-2023年に11.0%の有望な複合年間成長率を目撃すると予想されています。 

オンライン衣料品レンタル市場

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所有することよりも

分かち合い に重点を置き、

分かち合い

の経済が環境プラスに及ぼすの影響についての意識の高まりは、世界のオンライン衣料品レンタル市場の成長を促進しています。オンライン衣料品レンタル業界は、ファッションアパレルに対する高い需要を目の当たりにしており、新興国での多国籍ブランドの導入により、より多くの消費者が所有するのではなく衣料品を借りることに惹きつけています。

市場セグメンテーション

  • 人口統計学

さまざまな人口統計に提供される製品に基づいて、市場調査は以下のセグメントで実施されました。

  • 女性 人々
  • キッズ

価格

プレミアム 半ば 低い

タイプ別

  • ウエスタン
  • ウェア
  • エスニック
  • ウェア
  • 余人

エンドユーザー

企業から消費者へ(B2C)

  • 企業間(B2B)
  •  

 

r n ビジネスモデル別

 

ピア

ツーピア モデル スタンドアロン

モデル ハイブリッド

モデル

地域

  • 世界のオンライン衣料レンタル市場は、地域に基づいてさらに次のように分類されています。
  • 北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長 市場規模 Y-O-Y成長&分析機会 将来予測と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析 ヨーロッパ
  • イギリス ドイツ フランス フランス イタリア スペイン スペイン ハンガリー ベネルクス (ベルギー オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア ヨーロッパその他の) 市場規模 Y-O-Y
  • 成長 将来予測と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 マレーシア インドネシア 台湾 香港 オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長 将来予測
  • と機会分析中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長予測・機会分析
  • 成長の原動力と課題 衣料レンタル品 のプロセスを容易にする新興のスマートフォン技術と組み合わせたインターネットユーザーの浸透の成長は、世界中の世界のオンライン 衣料品レンタル

市場を牽引する要因の一部です。オンライン衣料品レンタルサービスプロバイダーは、追加のサービスを提供し、ソーシャルメディアプラットフォームを通じて製品をマーケティングすることにより、顧客と関わるさまざまな方法を採用しています。これにより、消費者の間でオンライン衣料品レンタルの意識が高まり、予測期間中の市場の成長がさらに促進されます。

デザイナ

ブランドの消費者誘致と、購入した製品よりも低すぎる家賃に関連する費用対効果の向上により、主要な市場プレーヤーは、消費者を引き付けるためにデザイナーとのライブチャットなどのサービスも提供しています。これにより、今後5〜6年でオンライン衣料品レンタル市場が拡大します。発展途上国で急速に成長している中産階級と企業部門も、オンライン衣料品レンタルサービスのターゲット人口統計を拡大しています。インド、中国、ブラジルなどの有望な人口統計学的内訳を持つ発展途上国でのインターネット普及率の増加は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。

市場を支配するトップ注目企業

r r ワード ローブを共有する フライ ローブ ウォークインクローゼット

  • シークレットワードローブ
  • スウィッシュリストクチュールLLPの
  • リレンベ

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ニュースで

  • 2017年、オンラインアパレルショッピングの増加により、世界中で何百、何千もの店舗が停止されました。
  • ファッションウェアのウェディングドレスでもフォーマルウェアでも、服を借りたいという願望は、多くのビジネス愛好家を顧客の銀行残高を節約するだけでなく、ハイエンドブランドのドレスを着る機会を与える衣料品レンタルサービスを思い付かせました。