衣料品
をレンタルできるサービスを提供します。このサービスは、結婚式のテーマパーティーの写真撮影や映画制作など、時折行われるイベントのために服を着る必要がある場合に主に使用されます。弱い財政状態を持つファッション志向の消費者は、しばしばオンライン衣料品レンタルサービスを楽しんでいます。このサービスは、妊婦など一時的な体格の変化を経験している消費者にとっても有益です。これらのサービスは、これらの消費者に費用対効果の高いソリューションを提供します。新興の電子商取引部門は、プロセスをより便利にし、デザイナーなどの契約専門家を通じて衣服の選択に関するコンサルティングも提供しています。
市場規模
と予測世界のオンライン衣料品レンタル市場は、2023年末までに19億米ドルと評価され、予測期間、すなわち2015年から2023年にかけて10%の有望な複合年間成長率を目撃すると予想されています。北米のオンライン衣料品市場は、2016年末までに45%の市場シェアを予測しています。アジア太平洋地域は、ファッション意識の高まりと個人の可処分所得の増加により、オンライン衣料品レンタル市場で2番目に大きな消費者基盤に立っていました。
ピアツーピアセグメントは、他のビジネスモデルセグメントと比較して比較的高い収益シェアに貢献すると予想され、2016年末までに世界市場全体の90.9%の価値シェアを占めると予想されています。ハイブリッドビジネスモデルセグメントは、予測期間、すなわち2016-2023年に11.0%の有望な複合年間成長率を目撃すると予想されています。
このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード
所有することよりも
分かち合い に重点を置き、
分かち合い
の経済が環境プラスに及ぼすの影響についての意識の高まりは、世界のオンライン衣料品レンタル市場の成長を促進しています。オンライン衣料品レンタル業界は、ファッションアパレルに対する高い需要を目の当たりにしており、新興国での多国籍ブランドの導入により、より多くの消費者が所有するのではなく衣料品を借りることに惹きつけています。
市場セグメンテーション
さまざまな人口統計に提供される製品に基づいて、市場調査は以下のセグメントで実施されました。
価格
帯
別
プレミアム 半ば 低い
タイプ別
エンドユーザー
別
企業から消費者へ(B2C)
r n ビジネスモデル別
ピア
ツーピア モデル スタンドアロン
モデル ハイブリッド
モデル
地域
市場を牽引する要因の一部です。オンライン衣料品レンタルサービスプロバイダーは、追加のサービスを提供し、ソーシャルメディアプラットフォームを通じて製品をマーケティングすることにより、顧客と関わるさまざまな方法を採用しています。これにより、消費者の間でオンライン衣料品レンタルの意識が高まり、予測期間中の市場の成長がさらに促進されます。
デザイナ
ブランドの消費者誘致と、購入した製品よりも低すぎる家賃に関連する費用対効果の向上により、主要な市場プレーヤーは、消費者を引き付けるためにデザイナーとのライブチャットなどのサービスも提供しています。これにより、今後5〜6年でオンライン衣料品レンタル市場が拡大します。発展途上国で急速に成長している中産階級と企業部門も、オンライン衣料品レンタルサービスのターゲット人口統計を拡大しています。インド、中国、ブラジルなどの有望な人口統計学的内訳を持つ発展途上国でのインターネット普及率の増加は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。
市場を支配するトップ注目企業
r r ワード ローブを共有する フライ ローブ ウォークインクローゼット