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製品タイプ (コデイン、フェンタニル、メタドン、オキシコドン、モルヒネ、およびヒドロコドン) によるオピオイド市場調査セグメンテーション; アプリケーション別(疼痛管理、咳の治療、下痢の治療); および受容体結合による (強力なアゴニスト、および軽度から中程度のアゴニスト) – 世界的な需要分析と機会の見通し 2031

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レポート: 4110 | 公開日: August, 2022

オピオイド市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2031年)

世界のオピオイド市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて最大 4% の CAGR を獲得すると推定されています。市場の成長は、世界中のがん患者数の増加に起因する可能性があります。オピオイドは鎮痛剤のグループであり、鎮痛剤として広く使用されています。さらに、世界のオピオイド市場は、咳の痛みと下痢の治療に対する需要の急増を背景に、予測期間中に顕著な成長を示すと予測されています。世界保健機関によると、毎年 17 億件近くの小児下痢症が発生しています。これを背景に、世界のオピオイド市場は予測期間中に大幅に成長すると予想されます。さらに、がん患者数の増加により、オピオイドの需要が急増しています。 World Cancer Research Fund International が発表したデータによると、2020 年には 1,810 万件のがんが発生し、1,000 万人ががんによって死亡しています。オピオイドは、がん患者の耐え難い痛みの治療に効果的に作用します。このため、世界のオピオイド市場は予測期間中に成長すると予想されます。クリックしてサンプルレポートをダウンロード

Opioids Market

市場はアプリケーションによって疼痛管理、咳管理、下痢治療に分割されており、そのうち、がん患者数の増加により、疼痛管理サブセグメントが世界のオピオイド市場で大きなシェアを占めると予想されています。 オピオイドは、がん患者の急性の痛みを和らげるのに非常に効果的です。 このため、世界のオピオイド市場は予測期間中に成長すると予測されています。

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

Healthcare Expenditure per Capita, (USD), 2015-2018

世界保健機関の統計によると、2017 年の世界の 1 人あたりの医療費は 1,064.741 米ドルでした。世界の 1 人あたりの医療費は、2008 年の 864.313 米ドルから 2018 年には 1,110.841 米ドルに増加し、米国がトップの国です。 2018 年の医療費は 10 米ドル、1 人あたり 623.85 米ドルでした。2018 年の時点で、米国の国内の一般政府の医療費は 5355.79 米ドルで、2008 年の 3515.82 米ドルから増加しました。これらは、市場の成長に関与する要因の一部です。過去数年にわたり。さらに、Centers for Medicare & Medicaid Services (CMS) の予測によると、米国の国民医療費 (NHE) に関連する推定年間平均変化率は、2019 年 (4.5%) と比較して 2020 年に 5.2% でした。さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億ドルに達すると予測されており、同年の 1 人当たりの支出は 17,611 ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される注目すべき指標です。

世界のオピオイド市場の地域概要

地域的には、世界のオピオイド市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む 5 つの主要地域に分割されています。北米地域の市場は、急増するがん患者を背景に、予測期間中に注目に値する成長を目撃すると推定されています。疾病管理予防センター (CDC) が 2018 年に発表したデータによると、米国では 10 万人ごとに 436 人の新しいがん症例が報告されています。さらに、オピオイドは慢性疼痛患者にも利用されています。 CDC が発表した他のデータによると、2019 年には成人の 20.4% が慢性的な痛みを抱えていました。さらに、北米地域には十分に確立された医療インフラがあります。このため、北米地域は予測期間中に大幅な成長を遂げると予測されています。

さらに、世界のオピオイド市場は、この地域に大規模な高齢者人口が存在することを背景に、ヨーロッパ地域の予測期間中に注目に値する成長を目撃すると推定されています。 Eurostat が発表したデータによると、ヨーロッパの 65 歳以上の人口は 2050 年までに 1 億 2,980 万人に達すると予測されています。さらに、この地域には柔軟な政府のガイドラインがあり、最先端の医療インフラがあります。このため、世界のオピオイド市場は予測期間中に成長すると予想されます。

Opioids Market Share

世界のオピオイド市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。

  • 北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長 & 市場プレーヤー分析 & 機会の見通し

  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長市場プレーヤーの分析と機会の見通し

  • アジア太平洋地域 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長と市場関係者の分析と機会の見通し

  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長市場プレーヤーの分析と機会の見通し

オピオイド市場のセグメンテーション

世界のオピオイド市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

製品タイプ別

  • コデイン
  • フェンタニル
  • メタドン
  • オキシコドン
  • モルヒネ
  • ヒドロコドン

アプリケーション別

  • 疼痛管理
  • 咳の治療
  • 下痢の治療

受容体結合による

  • 強力なアゴニスト
  • 軽度から中等度のアゴニスト

成長ドライバー

  • 世界的に癌の症例が増加
  • 慢性疼痛患者の増加

課題

  • 厳格な規制ガイドライン

市場を支配している注目の企業

  • Teva Pharmaceuticals Industries Limited
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品の提供
    • 財務実績
    • 重要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域でのプレゼンス
    • SWOT分析
  • Purdue Pharma L.P.
  • AstraZeneca
  • Boehringer Ingelheim International GmbH
  • Mallinckrodt
  • Sanofi Aventis Group
  • Pfizer Inc.
  • Sun Pharmaceutical Industries Limited
  • Hikma Pharmaceuticals PLC
  • Amneal Pharmaceuticals LLC

本レポートの詳細についてはこちら:

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ニュースで

  • 2022 年 5 月 10 日: ファイザーは、成人の片頭痛の急性治療と一時的な予防の両方で承認された革新的な二重作用型片頭痛治療薬である NURTEC ODT のメーカーである Biohaven Pharmaceuticals を買収する決定を発表しました。

  • 2022 年 1 月 13 日: アストラゼネカは Scorpian Therapeutics と提携して、新しいがん治療の開発と商品化を行います。

レポートで回答された主な質問

Ques: オピオイド市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: がんと慢性疼痛患者の増加が、世界のオピオイド市場の成長を促進する主な要因であると推定されています。

Ques: 予測期間中にオピオイド市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 世界のオピオイド市場は、予測期間(つまり2022年から2031年)にわたって約4%のCAGRに達すると予想されています

Ques: オピオイド市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーはBoehringer Ingelheim International GmbH, Mallinckrodt Pharmaceuticals, Sanofi Aventis Groupe, and Pfizer Inc.

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。