世界の有機発光ダイオード(OLED)市場は、予測期間(つまり2022年から2031年)にわたって約21%のCAGRで成長すると推定されています。 市場の成長は、軽量、柔軟性、透明性、色の調整可能性などの OLED の有利な特性に起因すると考えられます。 有機発光ダイオードは、電気によって刺激されると発光する有機エレクトロルミネセンス材料の薄膜で構成されています。
さらに、OLED ディスプレイでは、各ピクセルの状態が瞬時に変化するため、現代の理想的な光源となります。 このような要因が市場の成長を促進すると推定されています。さらに、技術の進歩と高度な電子機器の需要の高まりが市場の成長を促進すると予想されます。 たとえば、2020 年には 335 万台を超える OLED TV が世界中で出荷され、OLED ディスプレイの需要が大幅に増加していることが観察されました。
地理的分析に基づいて、世界の有機発光ダイオード(OLED)市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。
アジア太平洋市場は、この地域の主要な市場プレーヤーの存在を背景に、予測期間中に顕著な成長を遂げると推定されています。 さらに、労働力と原材料の低コスト、および人口密集国における大規模な消費者基盤の存在により、市場に大きな成長機会がもたらされると予測されています。
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北米地域の市場は、高度な電子機器への投資の増加と技術の絶え間ない進歩により、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されます。さらに、この地域の可処分所得の増加は市場の成長を促進すると予想されます。
世界の有機発光ダイオード(OLED)市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。
2019年の世界の総エネルギー供給量は606EJで、資源としては石油が30.9%を占め、次いで石炭(26.8%)、天然ガス(23.2%)、バイオ燃料と廃棄物(9.4%)となった。 )、次いで原子力(5.0%)、水力(2.5%)、その他(2.2%)となっている。 2018年にエネルギー需要は増加しましたが、冷暖房需要の減少によりエネルギー効率が向上したため、2019年には成長が鈍化しました。
しかし、2020年にはコロナウイルスの感染拡大により電力需要が1%減少し、政府はウイルスの蔓延を抑えるために閉鎖を課し、その後多くの企業が閉鎖され、成長に影響を与えた。 た。 その結果、世界の CO2 排出量は 5.8% 減少し、2009 年の世界金融危機時のレベルの 5 倍となりました。
しかし、2021年には石油、ガス、石炭の需要が増加すると推定されており、市場成長の機会がさらに創出されると予測されています。さらに、環境悪化と気候変動に関する意識の高まりにより、多くの主要企業が、世界各国の持続可能な開発を促進することを目的として、持続可能なエネルギー戦略を採用するようになりました。 は、環境に優しい発電技術に多額の投資を行っています。 このような要因は、今後数年間の市場の成長を促進すると予想されます。
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世界の有機発光ダイオード(OLED)市場調査は、エンドユーザーごとに小売、建築、自動車、家電、セキュリティなどに分類されており、このうち家電分野が世界で最も急成長すると予想されています。 OLED TV 画面、コンピュータ ディスプレイ、スマートフォンに対する消費者の需要の増加により、予測期間は減少します。 発光ダイオード(OLED)市場で大きなシェアを握ると見込まれている。 デジタルカメラなど
世界の有機発光ダイオード (OLED) 市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:
技術別
アプリケーション別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
2021年12月: LG Display は、従来のOLEDディスプレイと比較して、全体的な画質と明るさを最大30%向上させる新しいOLED TV技術「OLED EX」を発表しました。
2021年10月: OLED Works は、Audil(ブラジル)、EnlightenHome(米国)、Formpost(ロシア)、Lumilan(中国)、Luxwerk(ドイツ)と提携し、これらの国の商業および住宅部門での製品配送を拡大します。
Ans: 家電製品の進歩の増加は、市場の成長を牽引すると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2031年の間に〜21%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、高度な電子機器に対する消費者の需要の高まりにより、予測期間中により多くのビジネスチャンスを提供すると予想されます。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、サムスンディスプレイ株式会社、双葉株式会社、ユニバーサルディスプレイ株式会社、RITEK株式会社、オスラムリヒトAG、OLEDWorks LLC、イノラックス株式会社、セイコーエプソン株式会社、Koninklijke Philips N.V.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、技術、アプリケーション、エンドユーザー、地域によってセグメント化されています。
Ans: AMOLEDセグメントは、予測期間中に最大の市場規模を維持し、大きな成長機会を示すと予想されます。
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