オーガニックミートの紹介
有機食肉とは、それらを100%有機食品に給餌した後に家畜から得られる肉をいう。それらは有機農業の助けを借りて生産されており、自然と協力して動物、環境、人間にとってより良い持続可能な方法で食料を生産することがすべてです。有機肉は、このように有機系で飼育された動物や鳥から得られ、その成長は健全な衛生的な栄養によって維持されます。有機農業には厳しい基準があり、例えば、プロセス全体を通して、家畜は合成肥料添加物農薬成長調節剤の使用を禁止されており、認証機関によって定期的に検査されています。この規制により、有機肉は市場で入手可能な従来の肉製品よりも健康的で美味しくなります。
有機食肉市場規模と予測
肉質に対する懸念の高まりと健康意識の高まり、有機食肉製品における栄養価の認識の存在は、市場の成長を促進する重要な要素の一部です。有機食肉市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に大幅なCAGRを記録すると予想されています。市場は流通チャネルによってスーパーマーケットの小売店の専門店と有機的な店にセグメント化されています。これらのセグメントの中で、スーパーマーケットのセグメントは、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットにおけるサプライチェーンと製品の流通の管理における高い効率性のために、市場でトップシェアを保持すると予想されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
成長の原動力
市場の成長を促進するための合成製品の品質低下に対する懸念の高まり
食品の真正性や、肉製品の不正な 代替品や誤った表示のために、さまざまな食品セグメントで混入物 が検出されることに対する懸念が高まっています。これにより、多数の有機製品に対する要件が大幅に増加し、有機肉の需要が高まりました。さらに、加工肉 の製造中に抗生物質合成肥料や農薬、化学添加物の大規模な使用は、人間の健康に悪影響を及ぼします。米国農務省(USDA)によると、生の牛肉のトリム上の病原体の株は、食中毒の病気や人間の健康に対する新たな脅威です。さらに、動物に与えられた成長調節物質には、人体の癌および肝臓障害のリスクを高める可能性のある発癌性物質が含まれています。これにより、市場が大幅に拡大することが期待されます。
市場の成長を促進するためのいくつかの健康に有益な特性の存在
研究によると、有機肉には、従来生産された肉と比較して、最大50%多くのオメガ3脂肪酸と低濃度の飽和脂肪が含まれていることが示されています。アミノ酸の存在と栄養価のために有機肉の消費は免疫系を高め、心臓病のリスクを軽減し、目の健康を改善します。この要因は、有機食肉市場の成長を促進しています。さらに、健康志向の人々の数が増えているため、有機肉やその他の有機食品の市場は、革新的な製品オプションの数々で急速に拡大しています。これらの要因により、世界の有機食肉市場は予測期間中に大幅に成長すると予測されています。
拘束
市場の成長を妨げる純正製品に対する意識の欠如
有機肉の健康上の利点にもかかわらず、推奨される有機的方法に従って有機肉の生産における有機ラベリングおよび真正性に関連する情報が不足している。さらに、ヴィーガニズムのトレンディな概念は、市場の成長に悪影響を及ぼす可能性のあるビーガンダイエットに多くの消費者をシフトさせています。これは、将来の有機食肉市場の成長を妨げると推定されています。
市場セグメンテーション
オーガニック食肉市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
製品別
- 家禽
- 牛肉
- 豚肉
- 余人
流通チャネル別
- スーパーマーケット
- 小 売店
- 専門店
- オーガニックストア
分布様式別
- オンライン
- オフライン
地域別
地域分析に基づいて、有機食肉市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
北米の有機肉市場は、有機肉を製造および販売するこの地域の主要な市場プレーヤーの存在により、市場で最大のシェアを占めると予想されています。さらに、健康志向の人々からの 化学物質を含まない 高品質の健康的で栄養価の高い肉に対する消費者の嗜好の高まりは、製品需要をさらに増加させます。アジア太平洋地域の市場は、有機肉の複数の栄養上の利点に関する人々の意識の高まりの結果として、予測期間中に最も高い速度で成長すると予測されています。さらに、いくつかの食肉生産会社は、有機肉の需要をさらに高める巨大な成長機会のために、特に中国やインドなどの国々で事業を拡大することに熱心です。
有機食肉市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
- 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
- ヨーロッパ(イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
- アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域)市場規模 前年比成長と機会分析。
- 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析
市場を支配するトップ注目企業
- Tyson Foods Inc.
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域的なプレゼンス
- SWOT分析
- Perdue Farms
- Eversfield Organic Ltd.
- Swillington Organic Farm Ltd.
- Arcadian Organic & Natural Meat Co. Pty Ltd.
- Foster Farms
- Meyer Natural Foods LLC
- Neat Meats
- Organic Prairie
サンプル納品物ショーケース

過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析



ニュースで
- 2018年6月:Tyson Foods Companyは、製品の多様化を拡大するために、オーガニックチキン、すなわち空気冷蔵 スマートチキン®のリーディングブランドの1つであるTecumseh Poultry LLCを買収しました。
- 2019年5月: Organic Trade Association (OTA)は、有機産業調査に関する報告書を発表し、米国では2018年に有機市場が初めて500億ドルを突破し、売上高は前年比6.3%増の525億ドルを記録しました。