有機種子は、人工製品や化学物質の使用を禁止する設定されたガイドラインと適切な戦略を遵守することによって形成されます。種子の保存的生産は、化学除草剤殺菌剤殺虫剤および肥料の使用を含む。さらに、有機種子は、バイオ肥料バイオ農薬と有機肥料を使用して生産されているため、環境への化学的影響は非常に少なく、消費者の間で従来の製品よりも有機製品を選択する最も魅力的な理由の1つです。消費者は、彼らが食べる食品の品質と安全性についてより多くの意識を得ています。
世界の有機種子市場は、2027年までに83億米ドルに達し、2018年から2027年の予測期間中に12.8%の大幅なCAGRを示すと予想されています。さらに、世界の有機種子市場は、自然食品の需要の高まりを背景に繁栄しており、非人工食品からの健康福祉に関する国民の意識の高まりは、有機種子市場の成長を牽引すると予想されます。
世界の有機種子市場は、作物タイプの流通チャネルと地域に分かれています。地域プラットフォームの面では、北米地域は、米国の有機種子市場が主導する予測期間中に、世界の有機種子市場全体の成長を促進すると予測されています。有機種子の技術進歩や、環境にやさしい改善されたソリューションを農家に提供するなどの要因が、業界の成長を支えることが期待されています。アジア太平洋地域は、予測期間中に大幅なCAGRに寄与すると予想されています。さらに、この地域のさまざまな経済のGDPパフォーマンスの継続的な成長は、世界の有機種子市場の成長に利益をもたらすと予想されます。中国、日本、インドなどの国々は、予測期間、すなわち2018-2027年に有利な成長を目撃すると予想されています。クリックして無料サンプルをダウンロード
当社の詳細な分析により、世界の有機種子市場を以下のセグメントにセグメント化しました。
クロップタイプ別
流通チャネル別
地域別
世界の有機種子市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
成長の原動力と課題
健康的な食生活に関する消費者の意識の高まりは、有機種子市場の成長を促進すると予想されます。主に中国、インド、マレーシア、インドネシアにおける消費者の購買行動の変化により、食品・飲料部門が上昇。さらに、環境への配慮と相まって、化学物質を含まない農業に対する意識の高まりは、有機種子の市場を強化することが期待されています。有機種子を製造しながら有機農業を支援する政府の規範を奨励することは、市場の成長を促進する可能性があります。いくつかの国の政府機関や組織は、非合成作物の生産を安心させるために持続可能なイニシアチブを取っています。
有機種子市場で機能している市場プレーヤーは、予測期間中に有機種子作物の機会を活用することが期待されています。主要な食品および飲料事業は、ニッチ市場を説得することによって有機製品の流通チャネルを徐々に増加させており、予測期間中に世界の有機種子市場の成長を促進すると予想されます。
対照的に、汚染された作物を産み出すことができる異なる農業慣行、すなわち従来型および遺伝子組み換えの有機の共存に関する有機農業のための規制機関の脆弱なインフラは、近い将来に有機種子市場の成長を抑制すると予想される。